スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


日本人女性に太極旗を刺す!=英雄である韓国。どうか再確認なさってください。

2012/06/29 (金)  カテゴリー/●韓国人男性にとっての日本人女性とは?

日本人女性の皆様へ

過去に何度も書かせていただきましたのであえてここではもう書きませんが、韓国人男性による日本人女性への性暴行。そのひどさがどの様なものになるかは書かせていただいた通りです。

韓国人男性の合言葉。”日本人女性に太極旗を刺す。”

そして日本のアダルトビデオへの世界一の異常執着。中国人と違ってそれを隠している。

自国の女性への性暴行さえひどい。(過去に出していますが韓国人の方ご自身が、”南アフリカ共和国なみの性暴行共和国。”と書かれるほどです。)

多くの方がご存知かとは思いますが今回のフィリピンでの性暴行事件。珍しくニュースになってはいますが・・・何故日本でトップニュースとならないのか本当に不思議ですね。でも本当に問題なのはニュースにさえならない泣き寝入りがほとんどだということです。どんな風に性暴行されたのか容易に想像できます。でも私が女性である限り想像できるようで想像できません。それは私が女性だからです。

皆様も女性です。だから普通は特に性のことは考えていません。だからこそ韓国人男性の危険性については、あえて読みたくない様な韓国人に関する日本人女性への性暴行の記事でもお読みいただきたいんです。私も女性である限り胸が本当に痛みますが今あえてその様な様々な記事を読んでいます。いつの日かご紹介致します。

韓国人男性が日本人女性をどう見ているのか、本当に傲慢な申し上げ方ですが私のブログをお読みいただいて本当に気づいていただきたいです。警戒することができるからです。

今この瞬間も、韓国人男性は大学の図書館でさえ女子生徒の目があっても日本のアダルトビデオを世界一の異常執着で違法ダウンロードをしながら、そして日本では在日韓国人男性による日本人女性への性暴行。そんな日本人女性への異常執着を持って日本人女性を見ています。

お気をつけください。日本のマスコミが真実を伝えない以上、お気をつけください。

自称従軍慰安婦=実際は単なる好き好んでした売春婦のことが問題なのも関係あると思います。今回韓国人の意見として、”日本人も同じことをやったから別に日本人女性を性暴行しても構わない!”という発言があると様々なサイトで私も拝読しましたが、従軍慰安婦という捏造を韓国に好き勝手に発信させることを許したばかりに、日本人女性が性暴行されるのが当然だと主張するのなら?とんでもないことです。だからこそ従軍慰安婦の捏造主張は本当に許されないんです。

どうか、ご自身のことだとお思いになって一度深く考えていただけませんでしょうか?特に小さなお嬢様をお持ちのご家族の皆様・・・どうか日本でもお気をつけになってください。お嬢様を一日中見ているわけにはいかないのが普通だと思います。ですので本当にお気をつけください。

”日本人女性の性器に太極旗を刺す。”何て下品な言葉だろうか。男性でさえそう仰いますから。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、性暴行です。
関連記事
