スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ちょっとしたご報告です。

2012/07/06 (金)  カテゴリー/●世界中で自発的売春をする韓国人女性。

いつも私のブログをお読みくださり本当にありがとうございます。

皆様すっかりお忘れかとは存じますが、私のブログは実は今、「休止中」という位置付けなんです。というのも以前からお読みくださっている方々はご存知かとは思いますが、私のブログは韓流スターの方々と韓国に気を使わないと脅迫がある為、様々なことを考えないと韓流スターランキング内にいることは許されない物です。そのことを考慮すると書くことができる話題と書けない話題とが出てきます。

これは個人的なことなのですがやはり勉強がかなり忙しくブログを書くのがとても難しい状況に現在あります。こちらのブログを書くことに関しては、どなたかが頼んでいるのでもなく私が勝手に書いている私の意志なので、忙しくて書けない等申し上げることは皆様に対して失礼で単なる傲慢な態度となるのは十分に分かってはいるのですがどうしても忙しいんです。現在は定期的にエントリーするのが難しい状況です。

教授からの課題が並ではない量でプレゼンと課題とテストとありえない教科書の量を読む・・に追われています。特にプレゼンがきついです。容赦無くプレゼンの途中で中断させられて教授に怒られたりそれ以上の時も多々あります。レベルの低いプレゼンと教授がイントロダクションで判断されるとパワーポイントの資料さえご覧いただけず教授が下を向かれたまま聞いてくださらない時もあります。教授の口癖は、”国際会議でプレゼンをしても納得していただけるものをしなさい。”なので、私みたいなレベルの低い生徒には本当に難しいんです。

ちなみに、従軍慰安婦の嘘についてはもちろんプレゼンしました。そちらに関しては単なる韓国人女性売春婦達だったと教授もクラスメイト達も納得してくださいました。(韓国デリヘルに関しては正規資料として参照可能だとお墨付きをいただき、皮肉にも現在の日本を含め世界に溢れる韓国人女性売春婦方のおかげで従軍慰安婦は単なる売春婦と説明するのは簡単でした。)南京大虐殺に関しては、中国人の生徒が行ったプレゼンに関してきちんと反論するプレゼンを行いました。

プレゼンの前にはよく教授に相談しますが、韓国デリヘルの様々なページを資料として参照可能だとお墨付きをいただき、実際のプレゼンの後の教授からの大真面目な怖い質問の時間が終わるとその後はクラスメイト達と意見交換をする時間を頂けます。

その時に一人のタイ人女子生徒の方が、”従軍慰安婦だったと主張しているのにどうして日本の韓国デリヘルというページで下半身を突き出して韓国人女性は売春のアピールをするの?”と真顔で私に質問し教室は爆笑の渦となりました。その後私も含めみんなのプレゼン中の緊張感は解け、”何だよあれ?韓国人女性は日本でそんなに売春してるんだ!韓国デリヘルだって。笑える!しかも日本の物価から考えると安いよな!(男子生徒みんなで大爆笑。女性は入ることができない領域です・・・)”・”あんな韓国デリヘルのページで売春のアピールを、何故ご先祖様が従軍慰安婦だった韓国人女性が日本でするの?”と更に爆笑の渦に包まれました。大真面目なプレゼンが一気にそんなのになってしまいました。従軍慰安婦=単なる売春婦なんて所詮大爆笑で幕を閉じるプレゼン・・・従軍慰安婦なんてそれ程度のレベルのことです。むしろ大爆笑で終わって良かったです。

世界におられる日本人留学生の皆様、是非従軍慰安婦の嘘についてプレゼンをなさってください。その豊富な資料で絶対にご納得いただけます。特に韓国人女性は現在も売春婦ばかりなので、論理的に感情は一切抜きでプレゼンをすれば教授も納得してくださいます。プレゼンの最中には韓国人の様に感情は一切見せないでください。論文を書く時と同じで一切自分の感情は見せる必要はありません。感情を見せると一切相手にされません。だから韓国人はあれだけの反日活動を世界中で行っても笑われているだけなんです。

あれだけプレゼン等をしても、「ネトウヨ」なんだろうな・・・ところで教授は日本語が大好きでいらっしゃって、どこで覚えられたのだろうか?という日本語についてよく聞かれます。そこで私は教授に「ネトウヨ」という日本の超クールな言葉についてお教え致しました。すると教授が、
”「ネトウヨ」とはどの様な意味だい?”
”愛国者であれば非難される不思議な日本のクールな言葉です。”
”ほう・・・愛国者は普通のことだが非難される?何で?”
”何ででしょうね?”
”クールな言葉なの?”
”ある意味クールです。愛国者という意味ですから。”
”WoW!I'm NETOUYO!新しい日本語を覚えた!”
と教授がニコニコして仰ってました・・・まだ覚えていらっしゃってこの前も得意気に、"I'm NETOUYO EIEIOー!"と仰っていたのでそろそろ修正した方が良さそうです・・・エイエイオーは一体どこで覚えられたのでしょうか?授業中以外は本当にお優しい教授なので・・・

特に最近は授業の為のプレゼンの準備をすることで全く時間が無いんです・・・今後は定期的には更新はできないと思います。他の授業でも最近は厳しい教授方の授業ばかりで・・・

本当に時間が欲しいです。良いなぁ・・・韓国だったら韓国国家ブランド委員会が何でもしてくれるから・・・(この様な感情が韓国に嫉妬と言われるものなのですか?)

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、タイでの大爆笑です。
関連記事

タグ : 大爆笑

