スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


消防車。

2012/07/06 (金)  カテゴリー/●韓国国家ブランド委員会提供の捏造韓国人気。

クリックしてください。笑韓ブログ様より、”国際的な恥カンボジアからゾウ寄贈の代わりに消防車を送る計画……故障…ゾウの導入もなくなる”

下の写真は私がプノンペンで撮ったのですが私のカメラではなく知人のカメラで撮影したものです。プノンペン市内のある消防署にある消防車です。立派です。廃車同等になった物を韓国から寄付されなくても大丈夫だと思います。カンボジア外務省超高官の友人も、”消防車等のインフラは日本からの寄付のおかげ等でしっかりとしてるから・・・”と当時説明してました・・・
cambodia1.jpg

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、消防車です。
関連記事

タグ : 消防車

