スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国人男性の妄想小説。

2011/09/11 (日)  カテゴリー/●韓国人男性にとっての日本人女性とは?

皇太子妃殿下の誘拐や内親王殿下が韓国人男性に恋に落ちる等、小説の中でも韓国人男性方の妄想は炸裂します。

韓国人男性は日本人女性の全てをアダルトビデオと結び付けておもしろおかしくバカにしていつも語っています。それは何度も書かせていただいた通りです。

では今日は韓国人男性が書いたブログの中の妄想短編小説をご紹介します。
(追記:正直不愉快な為こちらのエントリーを削除しようと思ったのですが、どのエントリーも削除は致しておりませんので残します。皆様も検索なさってください。韓国ではこの様な日本人女性に関する妄想小説が多くあります。)

登場人物:韓国人男性に夢中だが日本人の恋人がいる日本人女性。日本人女性の彼氏。ただ日本人女性とアダルトビデオ通りか試したい韓国人男性。お決まりの、韓国人男性は日本人女性など相手にしないという設定です。

日本人女性:あなたとその様なことをしたい。
韓国人男性:良いよ。
韓国人男性が服を脱がせようとする。すると、
日本人女性:いや・・
韓国人男性:大丈夫だよ。(ここまで全てアダルトビデオで覚えた日本語で大丈夫!と心中で思う。)
日本女性:恥ずかしい。
韓国人男性:脱げよ。
日本人女性:やめてください。お願いします。
韓国人男性:じゃあやめようか。
日本人女性:やめたくない。

そこで日本人女性の彼氏が登場し日本人男性が殴りかかる。それを韓国人男性が軽くかわし一発殴って日本人男性が倒れる。
日本女性:お願い。暴力はやめてー。

ここで大切なのはアダルトビデオと同じ表情だ。切なくかすれるような声でやめて日本人女性を真似る事からスタートだ。

この様な妄想話がよくあります。この様な分野でも日本人女性に異常執着です。

ちなみに韓国人男性が作ったアダルトビデオ女優の方々のデータベースのほうがより詳細です。いや、プロのメーカーよりも詳細というべきか・・・

”我々が見慣れた顔のアダルトビデオ女優の○○が日本の一般ドラマに出ているぞ。”
”この女優は最初の所属が○○でその後の契約と監督との約束が・・そして時が流れて・・この様な会話が監督とあって・・”(この女優さん、少なくとも15年は前の方だそうです・・・)
”これがアダルトビデオにスカウトされた後に日本人女性が書いた直筆のプロフィールだ!”(画像あり。)
”日本人女性は全員蒼井そら(さん)のようなアダルトビデオスターになることを夢見ている。渋谷を歩けば日本人女性にチャンスはある!”
          
韓国人男性もよく書いてます。”日本のアダルトビデオ女優のデータベースはたくさんの韓国人男性が作っているが、アメリカポルノのはほとんど無い!”と。

上記も本当に韓国のネット上に溢れてますので、皆様も検索なさってみてくださいね。

日本人女性に太極旗を刺すという言葉が普通の韓国。これだとマウンドが日本人女性か・・↓
韓国の習慣
こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓流小説です。
関連記事

タグ : 韓流小説

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。