スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


ありがとうございます。4

2012/08/02 (木)  カテゴリー/●ブログについてのきっかけ・趣旨・私の考え・皆様へのお知らせ等です。

皆様、お久し振りです。
日本は大変な暑さだとお聞きしています。皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回は皆様にお詫びがあります。せっかく応援してくださってますのにランキングが2位となってしまいまして本当に申し訳ありません。

でも同時に皆様にお礼があります。
過去約4週間で本日を含めて1ヶ月に2回しか更新できていないのですが、それでもランキング2位になれるように応援してくださり本当にありがとうござます。毎日更新できていなくてもこの様に応援していただけるなんて本当に感無量です。毎日かほぼ毎日更新できれば良いのですが前回ご報告致しましたようにかなり難しい状況で・・・

私のブログを昔からお読みくださっていらっしゃる方々はご存知かとは思いますが、私の心にはいつも皆様に対して感謝の気持ちしかありません。

ランキングのことについて再度感謝の気持ちを申し上げます^_^
1位では別途お礼を申し上げたエントリーを書かせていただいたのに、2位では別途お礼を申し上げないなんてことは私にはできません。
”やっぱり日本人は韓国に夢中だからランキングを抜かれたね。”というコメント等も拝読しましたが、日本人の皆様が韓国に夢中なのではなく私のブログがつまらないから抜かれた。ただそれだけのことです。

それでは皆様、お体を大切になさって夏を乗り切ってくださいね^_^
本当にいつもありがとうございます。

お名前はお出しは致しませんが、twitterで拡散を毎日何回もしてくださっている方がいらっしゃいます。直接お礼を申し上げることはできませんが、いつもその画面を拝見する度に画面に向かって本当に頭を下げてお礼を申し上げています。本当です。本当にありがとうございます。私はtwitterをしていないので本当にありがとうございます。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、感謝です。
関連記事
