
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


韓国における外国人差別。

2012/08/02 (木)  カテゴリー/●捏造国家韓国。

私のブログでは、韓国の性の異常性、特に韓国人/在日韓国人男性から日本人女性に向けられる性の異常性という韓流について取り上げていますが、タイ人教授のご指導通り韓国を論理的な冷静な目で拝見すると、韓国では多くのことが性の異常性に繋がっていると感じることがかなりあります。

皆様ご存知の様に、性衝動とは心理学でも証明できる何ら特別のことではないごく一般的なことで、そのことに対して何かを感じるのではなく、彼らの性に対する徹底した執着を拝見すればするほど彼らは一体何をお考えになっているのだろうかと感じます。

私のブログでは男性女性と関係なく”日本人”の皆様に対していつもお伝え致してはおりますが、性のこととなれば、ある時は日本人男性の皆様へ重点を置いて、またある時は日本人女性の皆様に重点を置いて書くべき時もあります。

男性の皆様であればご存知のことかと思いますのでこちらの段落は女性の皆様にお伝え致しますが、韓国デリヘルのブログやその他韓国人女性との何らかのことに関する記事等を拝読すると、韓国人女性とはすごいなと心から感心することが多々あります。(真面目に書くのもバカバカしいのですが、内容が性のことなのでふざけて書くと単にその様なことを書いているだけとなりますのでご了承ください。)

必死で借金をして大改造の整形を顔や体にして日本にお越しになる韓国人女性方。私が拝読したある記事で、18歳で日本に留学という名目で来日して韓国デリヘルでバイトを始めるのですが、性の経験が無い韓国人女性方の場合だと、韓国デリヘルの面接で初めての経験を憎いはずの日本人男性相手と言われる方に無料でテストをされます。その後韓国デリヘル経営者に近いベテランの韓国人女性売春婦からその場で売春婦となる為の指導をされて、泣き叫びながら耐えてそれに合格したら雇ってもらえる場面を読んで、”何をお考えになってその様なアルバイトを韓国人女性は日本でされるのだろうか・・・”と思ってしまって・・・どうして従軍慰安婦と呼ばれる方々の子孫の女性の方々がそんなことを日本でおやりになるのかと、私にはどうしても理解できません。

男性の皆様でしたら上記のことについて、”今頃知った?”と思われるかもしれませんが、皆様ご存知のように例の韓国人男性から常に日本のアダルトビデオの話をされるもしくは常に性の話をされるということをされるまでは、私は本当に何もそんなこと知らなかったので、現在のこんな私でも未だにその様な記事を読むと違った意味で韓国人女性方には感心してしまうんです。日々驚きます。

U-1速報様より。クリックしてください。何だかよく分かりませんが、日本人女性は韓国人男性と性交渉をしたいと思っていると・・・
上記の様な記事は日本で定期的に出てきますが一体何のことだろうって・・・あえてくだけて申し上げますが、

-私だったらいや・・・-

韓国人男性とそんなことなんて絶対に嫌。日本人女性にも選ぶ権利はあるのに・・・そして韓国人女性は結婚するまでそんなことはしないと今回もやっぱり書いてあるし・・・そもそも一般的な女性は日常生活の中で、男性とその様なことをするなんて考えていることは無いのに・・・一体どんな日本人女性の方が韓国人男性相手にそんなに性のことを常に考えていらっしゃるのだろう・・・女性なのに常日頃から性のことを考えているって・・・この様な記事を拝読する度に感じますが、本当に日本人女性のことを分かって書いている記事なのかな?どうして留学先にいた例の韓国人男性は、私やその他タイ人女性の皆様を夢中にすることができなかったんだろう?どうしてだろう?

韓国人が主張する従軍慰安婦=実際は単なる売春婦の方々の嘘と現在の韓国人女性の売春の真実を、いつの日かタイやその他親友がいる台湾やその他アジアの国々でも拡散したいので、その為には現在の韓国人女性方の売春の実態を知る為に韓国デリヘル等の記事等を読んでいるという、ただそれだけのことです。授業中に、従軍慰安婦=実際は単なる売春婦のことについて、学問の資料もですが、現在の韓国人女性売春婦の方々(韓国人女子大生のバイトとしても)の世界中でのご活躍のことをきちんと論理的に説明することで、私の世代の外国人のクラスメイトの方々(やっぱりこれ位の年齢なので・・・)は興味を持ち納得してもらえることが多々あったので。もし韓国人男性に嫌がらせをされることが無かったら韓国デリヘルなんて一生知らなかったと思います。

前置きが長くなったのですが、真面目なお話としてお読みいただきたいのですけれども、エイズに感染した韓国人女性売春婦の方々が日本に送り込まれれているとお聞きすることがあると思います。確かにそれもあるかとは思いますが、私としては実は少し疑問に思うことはあります。今時”ITの発達により”と申し上げることはどうかとは思いますが、インターネットの存在は韓国人が隠したいことを隠せなくなりました。韓国人の皆様が韓国人の皆様に対して隠したいこともです。

韓国人女性が日本で売春をしていることを受け止めないといけなくなった時、以前から書いてはおりますが韓国人の反応は、
●日本人男性による人身売買の被害者(その様に嘘を言われると、むしろ日本人男性の皆様が名誉毀損を仰りたいほどのことです。)
●韓国人女性は世界でも有名な美人の為大変高く日本で高級コールガールとして扱われている。日本人女性が安い為日本では韓国人女性が高く売れる。(この様な台詞はもう飽きた・・・)
等です。
ですが、実際は違うとばれますよね?韓国デリヘルのページで、料金から何から確認すれば良いだけのことです。

では最近言われ始めたことは?
”悔しい・・・悔しい・・・”←いつものことです。そして、”エイズに感染している売春婦を送り込んでいる!”と発言することでどうにか心を慰めています。

日本にいらっしゃる韓国人女性売春婦の方々はプロの方々ばかりではないんです。韓国人の普通の女子大生・普通の主婦の方々も日本で売春をしているのですから。そのことだけは絶対に受け止められずに、”円高で性売買禁止法により居場所がなくなって、エイズに感染もしているプロの韓国人女性売春婦が日本に行ってるとしよう。”です。

彼等のお得意の自尊心が崩壊するのは、経済云々よりもむしろ性のことなんです。私のトップページにあります、日本人女性強制収容所どうたら・・・の在日韓国人の方のブログでもお分かりいただけるように、彼らはとにかく徹底的に性のことにこだわります。韓国は性に閉鎖的とするのに必死なんです。性暴行大国・売春大国であることがばれると大変嫌がります。特に売春婦大国であること。

エイズに感染してどうのこうの・・・その感染経路には様々な原因があり、どうしてそんなに差別的なことを韓国人はいつも仰るのか?

韓国にいらっしゃる、もしくはいらっしゃった英語ネイティブの方々のブログ等を拝読しますと、彼ら彼女らが韓国で受けた外国人差別に大変憤慨していらっしゃることが多いです。それは、
”韓国でエイズを広めているのは外国人の英語教師だ。”
と言われるからです。これは最近も日本でも紹介されてました。というより皆様とっくにご存知でいらっしゃると思います。

そこである方がその反論の論文(論文とまではいかないかもしれませんが。)を書かれているのですが、その論文を引用する為にはその筆者の方の許可が必要な為そちらのURLをご紹介します。こちらに反論する論文の記載があります。クリックしてください。2010年のものとなりますが、大変明確な論文です。クリックしていただくとそちらのページに飛びます。そして少しスクロールしていただくと枠の中に論文が出て来ます。そちらがご紹介したいことです。許可がないと引用できませんので引用ではなくどの様なことが書かれているかといいますと、

韓国では英語ネイティブの英語教師の方々がエイズ・ドラッグを持ち込み、子供達へ性的虐待をすると言われている。

その嘘は本当によく聞きます。皆様ご存知の通りです。要するにあの図式と同じです。日本人女性=全員アダルトビデオ女優と位置づける韓国。外国人英語教師=全員エイズでドラッグをしているという図式です。本当にバカバカしいです。

韓国での性病の蔓延は皆様ご存知の通りです。何でもOKの売春婦だらけですので。それを、”外国人の方々のせい”にしようという、都合の悪い韓国独特の自尊心を守る為には何でも嘘を発する。マスコミがそれを行う。いつものことです。

ではその論文からの引用はできないので皆様にそちらはご覧頂き、改めてどの様なことが書かれているかと言いますと証拠として紹介しておられるのが、

先ずは16ページのグラフから、その中で一番最新のデータ2008年で、韓国でドラッグにより逮捕されたE-2ビザを所持する外国人英語教師は、アメリカ人:6人・カナダ人:5人・UK:1人・アイルランド人:1人です。

なのに韓国にドラッグを持ち込むのが外国人英語教師か?と書かれています。

また性に関する犯罪で、全てのビザを持つ英語ネイティブの国からの英語外国人教師と韓国人の逮捕者数を比べるとその中で最新の2008年で、韓国人の性犯罪逮捕者:53240人・アメリカ人:28人・カナダ人:7人・UK:1人・ニュージーランド人:2人です。

外国人英語教師が性犯罪を起こしている?と反論されています。

最後にはその著者の方のご意見として、子供が性犯罪に巻き込まれない様に韓国では適切に子供の人権を守るべきだと書かれていますが・・・

もし論文の引用が可能であればかなり興味深い論文なので全てご紹介したかったのですが、引用許可が無ければこの程度のご紹介が限度です。

その他でも多くの韓国人女性から、”白人ならドラッグを持っているか?無料で性交渉をしてあげるからドラッグをちょうだい。”と言われ続けて、嫌になって韓国を出国された方のブログもあったのですがまた今度ご紹介します。

捏造はいけないですよね。日本人女性が韓国人男性に夢中と捏造報道するなんて何てことないことないのでしょうね。それを申し上げたかっただけです。

本日最初にご紹介したURLから、”東方神起のようなイケメンじゃなく、ごく普通でも韓国の男なら生理的に好きになれる”って・・・何のこと?東方神起と仰る方々がイケメンであるのであれば別にそれは一切構わないのですが、韓国の男なら生理的に好きになれるって・・・何のこと?

多分余りに多くの日本人女性が、”生理的に無理。”と言っているから、”生理的に好き。”と捏造したいのだろうけど・・・迷惑極まりないです。日本人男性の皆様、お願いですから日本人女性がそのようなことを思っているなんて信じないでください・・・こちらは本当に迷惑してるんです。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



本日の韓流情報は、本日ご紹介した記事より、東方神起と呼ばれる方々はイケメンとのことです。今から詳しく画像を見てみます!
関連記事

タグ : 外国人差別

