
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


かわいい。

2012/08/03 (金)  カテゴリー/●韓国は無視の主に楽しいお話です^^

ちょっと前のことで申し訳ないんですが、7/26?のサッカーの日本VSスペイン戦があったと思います。その後のことでBBCWORLDをたまたま見たのですが、ちょうどサッカーの日本VSスペイン戦のことを伝えていたんです。Jサッカーマガジンのアランギブソンさんと仰る方が出ていらっしゃって、
”Jリーグにとってはオリンピックで選手がいなくなることは痛いけど、日本は勝ったよ!”
と、日の丸の付いたユニフォームでしょうか?をお召しになって出演されていました。

とてもかわいかったです。男性に対してかわいかったと言ったら失礼かもしれませんが本当にかわいかったです。日の丸の付いたユニフォームで出演されてただかわいかったというそれだけのことです^_^にこにこしていらっしゃって素敵でした。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、サッカーです。
関連記事
