スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


韓国人女性の皆様は、日本名を名乗っての売春を止めてください。

2012/08/03 (金)  カテゴリー/●世界中で自発的売春をする韓国人女性。

韓国人女性が日本人女性の名前を名乗って世界中で売春しているのはある意味常識です。そんなことを知らないのは肝心の私達日本人女性です。

ご紹介するページは、韓国人の方がイングランドでの韓国人女性売春婦サイトから編集して紹介されているものでもちろん全員韓国人女性です。

TOMOKO SORA YUMI(ユミは韓国名でもありますけど。)たった数人の紹介でもこれです。

本当に最悪・・・

クリックしてください。多少アダルト的なので了承願います。ただ真実を知る為には女性の皆様にもご覧いただきたいですが・・・

特に訳する価値は無くて、イングランドでも韓国人女性売春婦で・・・と紹介されてます。コメントで韓国人男性がフォトショだよと書いているのには笑えますけども。

かなり高い設定がされているようですが、韓国人の特徴で安く設定されているのが常識の韓国人女性売春サイトについてはあまり紹介なさいません。”俺達の国の韓国人女性は高級売春婦!”が慰めの言葉という変わった方々なので。

とにかく迷惑です・・・

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、日本名を名乗っての売春です。
関連記事

タグ : 日本名を名乗っての売春

