スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台湾と飲茶。

2012/08/06 (月)  カテゴリー/●韓国は無視の主に楽しいお話です^^

”ねぇ、台湾に来たことないよね?”
”ない。行きたい。”
”台湾はねー、飲茶が美味しいよ!飲茶好き?同じ中華料理でも飲茶が美味しいよ!台湾の飲茶!”
↑台湾人の親友との関係で、彼女がした唯一のかわいい台湾自慢でした。

”飲茶かー!好きに決まってる!”
”本当?”
”本当。本当。絶対に本当。美味しいもん。”
”台湾の飲茶を好きだと言ってくれるの?”
”うん。好きだと言ったら何かおかしい?”
”日本人の親友のあなたが台湾の何かを好きと言ってくれるなんて嬉しいもん!”
”台湾のことは全部好き。”
”本当?”
”ごめん。嘘。全部は知らない!”
”台湾の飲茶が好きなだけで十分!早く台湾においでよ!”
”明日にでも行きたい。でも今は勉強で死にそう。”
”大丈夫?”
”大丈夫じゃない。それより日本に私が帰国したら遊びにおいでよ!”
”絶対に行く!”
”日本の何が好き?”
”全部!”
”全部は嘘だ!”
”いや、全部好き!”
”嘘!”
”嘘じゃないって!”
”じゃあ、私も台湾の全部が好き!あなたが台湾人である限り。”
”私だって日本が好き!あなたが日本人であるのなら。”

このブログに何度か登場した、台湾人の親友との本当に最近のスカイプでの会話です。私は本当に彼女が大好きなんです。とってもとっても大好きです。本当に優しいから。台湾の飲茶をおいしいと言ったらとっても喜んでくれて・・・何とかわいいのだろうかと・・・会話が女性同士でもこんなに甘くなるのは文化の違いでしょうか?タイ人の女性の友人との会話もいつも甘いです。日本人の親友にこんな話し方をしたら気持ち悪い!と怒られそうです。実際に気持ち悪いと怒られました。

今は本当に勉強がきつくて、今日は時間をわざと作って台湾人の親友とのとても楽しい思い出を思い出して、過去数週間教授に言われた厳しい言葉を忘れているところです。

本当に本当に彼女が大好きです!大切な親友です。いつも私が好きな台湾の周杰倫さん情報を嫌々教えてくれます^^;何故嫌々だと思われますか?日本人である私が台湾人の歌手の方のことを本当に大好きだと言うことはリップサービスだと思っているからだそうです・・・あぁ、何で某国とはこんなにも違うのだろう・・・辛い勉強中でもとっても私を幸せにしてくれる親友です。

一生懸命日本語で、”こんにちは!お元気ですか?私は○○○です。日本が大好きです。かわいい。日本語を少し話せます。”といつも言うのですが、とにかくかわいいんです。

ちょっと前ですが、台湾人の皆様、銀メダル、心からおめでとうございます^_^V
クリックしてください。LONDON2012 台湾の銀メダル!

韓国人の方が、台湾のメダル獲得数が一つだとバカにしているコメント等を拝見しますが、台湾人の皆様、どうかお気になさらないでください。本当におめでとうございます。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、メダルです。
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。