スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


捏造人気の韓国芸能人の方々。

2011/08/31 (水)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

日本にちょっと帰っていたらある会話が聞こえてきた。
”何とかグンソクって人がここに来るらしいよ。”
”入場するのただなんだって!”
”えー!ただー?何か売りつけられるのじゃないの?”(一同大爆笑)
”でもただならネタ作りに見に行ってみる?"

そうか。ただか。だからいつも満員になるんだ。(それでも満員じゃない時もあるけど。)そして何とかグンソクのことをかっこいいと言っている人は誰もいなかった。

あるブログで読んだけど、このグンソクって方が日本の某デパートで50万円位買い物して何たらかんたら。自慢したくなる気持ちがよく分かる。韓国人にとっては自称”スター”であっても50万円がものすごい金額だもん。

思い出すな。留学先で韓国人男性が私にこう聞いた。真顔で。
”この世にスタバより高いコーヒーがあるのか?”
日本人でこんなこと言う人はいない。私は本当に驚いた。韓国人にとってはスタバがこの世で一番高いコーヒーなの?でもこの韓国人男性はある日本食ビュッフェでこう偉そうに言った。
”俺はビュッフェでの安物の寿司は食べない!”
って。彼は5つ星ホテルでのお寿司ビュッフェに行ったこともないしその存在さえ知らないのだろう。韓国人ほど自分で無知を示す人間はいない。

最近違った意味で韓国がかわいそうになってきた。多額の国家予算を使い貧しい国民から税金を徴収してごり押ししてるのに。なのに。台湾からも中国からも韓国ドラマを一定量の放送禁止をされアメリカからも様々な国々からも気持ち悪い押し付けのゾンビウェーブ等と言われ大人しい日本人からはデモまで起こされヨーロッパも制覇したと言った途端に反論されたり何かかわいそう。

すごく昔の話だけど調べたところでは台湾なんかとっくに日本を制覇してる。テレサ・テンさんやビビアン・スーさんやとにかく色々と。中国もキョンシーや何やらかんやら。映画も。タイ人の方でもタタヤンさんはかなりのCD売り上げ数を日本で誇る。

なのにゾンビウェーブとまで言われて。自らプロモーションしないと何も興味を持ってもらえない韓国。

何度も言うけど日本人女性が韓国人男性達に夢中とは何のことですか?どうして私の周りいや私の友達の周りも韓国芸能人に興味がある人は誰一人いないのですか?だって日本人女性は韓国人男性達に夢中なんでしょう?

すると私のある友人が言った。彼女はカナダに住んでいて今後も行ったり来たりする予定とのこと。カナダといえば韓国人売春婦がいっぱいいる。そこで聞いてみた。

”迷惑じゃない?私達が韓国人男性達なんかに夢中って言われるの。”
彼女は悲しそうな顔をしてこう言った。その顔はある意味慈悲に満ち溢れていた。聖母のように。
”あの国はね、歴史も何も無いの。重要な史実を記した物はみんな燃えちゃったりしてるしファンタジーの中で生きて行くしかないの。時給も300円しかないの。売春しかないの。仕方ないの。あんな訳の分からないドラマを作って韓国人女性達に夢を見させてあげないといけない国家なの。ドラマの様な韓国人男性達は誰一人いないのだから。かわいそうなのよ。”

彼女は大人だった・・

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流スター情報は・・・韓国芸能人です。
関連記事

タグ : パズル

