
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


兵役があるから韓国人男性は日本人男性の皆様よりたくましくてかっこよくて女性に優しくて国を想ってて・・・なんですよね?

2012/08/09 (木)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

今回のエントリーは、私のように頭の弱いおバカな女性が、本当にどうでも良いことを真剣に疑問に思っているな・・・とお思いになってお読みいただきたいのですが・・・

このことはソースをわざわざ出さなくても多くの方がご存知かと思いますが、今回のオリンピックの日本と韓国のサッカーの試合で韓国が勝利となりますと、ご褒美として兵役免除とのことです。何で兵役免除がご褒美なんですか?いつも韓国のこの種のニュースをお聞きすると思います。何故なら、
”兵役があるから、韓国人男性は日本人男性の皆様よりたくましくてかっこよくて女性に優しくて国を想っていて・・・”
との日韓両国でのプロパガンダなのに・・・それなのに、兵役があるから国を想われるたくましい韓国人男性にとって兵役免除がご褒美なんだ・・・変なの。

世界で兵役のある国々は・・・Wikipediaより、国順はWikipediaでの記載通りですので何等かの意図は一切ありませんが、デンマーク・オーストリア・フィンランド・ノルウェー・スイス・ロシア・韓国・北朝鮮・イスラエル・トルコ・台湾・エジプト・シンガポール・カンボジア・ベトナム・タイ・コロンビア・マレーシア・中国・アルジェリア・ キューバ・ギリシャだそうです。上記の国々の中で事実上兵役が無いのと同じである国もありますのでその点はご確認ください。

”兵役があってたくましい”とプロパガンダするのであれば、兵役があるのは韓国だけではないので今度からは・・・”デンマーク・オーストリア・フィンランド・ノルウェー・スイス・ロシア・韓国・北朝鮮・イスラエル・トルコ・台湾・エジプト・シンガポール・カンボジア・ベトナム・タイ・コロンビア・マレーシア・中国・アルジェリア・ キューバ・ギリシャでは兵役があって、だから韓国人男性は日本人男性よりたくましくて・・”と、韓国だけではなくその他の兵役がある国々のこともきちんと前置きとして仰って欲しいものです。バカみたいに長い前置きとはなりますけども。

ちなみに兵役がある韓国以外の国の友人やクラスメイト達から、
”俺達は兵役があるから日本人男性よりたくましくて優しくて・・・”
なんて言われてことは一度も無いし、その様に言おうとも一切思っていないと思います。

過去に何度も書いてはおりますが留学先にいた韓国人男性に一方的に聞かされた兵役の恨みのお話・・・”日本人男性はバカ!国の為に死んだ(お亡くなりになった)なんてバカだ!韓国人男性はみんな逃げる!国の為になんか死ねるか!”と笑いながら言われたこと・・・今考えたら録音しておけば良かった。そしたらここにアップできたのに・・・韓国人と多少接された方々は私の申し上げていることが嘘ではないとお分かりなるのではないでしょうか・・・

韓国関係のプロパガンダは怒りを通り越してバカバカしい。真実はいつも全く違う。だからプロパガンダをする必要があるのでしょうね。

ちなみに男性の皆様ならご存知かとは思いますが、韓国人男性による膨大な性暴行の数々。どうしてたくましい男性が女性を性暴行して傷つけるのでしょうか?考えても結論が出ません。全て矛盾で全て嘘だからかな・・・

このようなことを申し上げたら怒られるとは思いますが、女性だからその様に思ってしまうとお許しいただきたいのですが、”日本戦に勝つ為なら何でもやる!”と仰っている韓国・・・日本人選手の皆様がいつもの様に怪我等をさせられる位なら負けても良いからご自身の身を守って欲しいと思ってしまいます。でもその様に考えることは、本当にたくましい日本人男性の皆様にとっては女性である私の余計なお世話かもしれませんね・・・

”兵役があるからたくましくて日本人男性より優しくて・・・”
嘘は聞き飽きた。バカらしい。なのに何で兵役免除がご褒美なんだろう?

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、兵役免除です。
関連記事
