スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつもいつも性のことで侮辱。

2012/08/09 (木)  カテゴリー/●世界中で自発的売春をする韓国人女性。

性産業はどの国でもあり性のことで他国を侮辱できる国は無いと思います。ただ以前からご説明致してはおりますが、韓国はいつも性のことで他国を侮辱します。韓国だけは他国を性のことで侮辱できないと思います。何故なら世界のあらゆる国々で自国の女性が売春をしているからです。売春婦輸出国家だからです。取り締まるのにもそれぞれの国々の税金を使う必要があり本当に迷惑だと思います。

こちらの件に関しては多くの方々がご存知だとは思いますが、クリックしてください。U-1速報様からです。ドイツ人選手のヌード写真を見つけ侮辱。
彼女がドイツでヌードとなったことで、一体韓国人の方々にどの様な迷惑をかけたのでしょうか?

彼女のヌード写真で彼女を非難するよりも、自国の女性が海外で約10-20万人売春をしている=当然ヌードとなることを気にされたら良いのに・・・何故そちらのドイツ人選手をヌード写真のことで韓国が侮辱できるのでしょうか?韓国人の皆様にはそれはできないと思います。韓国人女性であれば、試合での外国遠征中・試合の為の海外での合宿中・海外留学中等・・・お得意の売春を世界中で、日本であれば韓国デリヘルか立ちんぼでされていたのを隠していらっしゃるだけの可能性もおありなのに。よく対戦相手の選手の方をヌードで侮辱することがおできになる。

いつもいつも頭の中は世界一の執着で性のことだけ。自国のことを棚に上げて性のことで他国を侮辱。違った意味で感心します。ドイツ人選手の方に本当に同情します。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、ドイツです。
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。