スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国の産婦人科。

2012/08/10 (金)  カテゴリー/●韓国のお嫁さん不足。

本日ご紹介する韓国人の方のブログをごく稀に拝読しますが、今回は皆様にご紹介したいと思いまして・・・
クリックしてください。麻酔投与で性暴行と殺人。自動翻訳でも十分にお分かりいただけますがいつもの様に要約はしました。つい先日のことで韓国の産婦人科医の方が患者に睡眠薬等を投与し死亡させそのご遺体を外に捨てたというニュースを覚えていらっしゃいますか?そのことの続報を書かれていらっしゃるのですが、そちらによると投与した二つの薬は呼吸を停止させるものだったとあります。そして投与後そのお医者様が性暴行をしたと・・・韓国はどうしてこの様なニュースばかり・・・

その他のお医者様が、その投与したお薬は呼吸を停止させるものだと、その投与した経験あるお医者様がご存知ないはずがないと仰っているとのことです。

そしてそのお医者様と薬を投与され死亡した女性は内縁関係であったとのことです。でも内縁関係なのにわざわざその様に性暴行することに疑問があると書かれています。そして・・・

精神科医のお医者様によると、その薬を投与したお医者様のお母様が入院されていらっしゃったお部屋でその女性とその様なことをしたことがありそれがかなりの性刺激となった。睡眠薬を投与しての性交渉は、(不謹慎な表現ですが)ご遺体と性交渉をするのと類似した感覚となることから死体と性交渉をする愛好家であったのでは?と・・・

睡眠薬等を投与して性暴行・セクハラをすることは(韓国では)時々発生しますが・・・って・・・
↑時々発生するの?

警察によると、そのお医者様と内縁関係にあった女性には金銭の授受は無かったとのことだが、お金をあげて睡眠薬を飲ませてその様な行為をする関係だったのでは?って・・・

非常に強い性交渉の刺激が欲しいのだろう。お医者様に注意してください!って・・・
↑韓国のお医者様って・・・

何で韓国人男性は性暴行ばかりで韓国人女性は売春ばかりなんだろうか?

日本のマスコミのプロパガンダによると、韓国の産婦人科は日本より女性のことを考えていて出産後のフォローがとても素敵です!じゃなかった?男性の皆様は「?」かもしれませんが、女性の皆様であればお聞きになったことがおありではないだろうか?と思います。産婦人科のことさえ、「韓国はすごい!日本の産婦人科は韓国より優しくないけど韓国の産婦人科は女性に優しい!」だったけど・・・ものすごく違和感を感じていました。どんなところでもプロパガンダをなさるなって。

かなり昔に何度か書いたのですが、留学先にいたあの韓国人男性から、
”女性なんて出産する時は痛くて死ぬこともある!デヘヘヘヘヘ。長男さえ生んでくれたらそれで良い。女性なんか出産する能力しかなくてその出産も痛くて死ぬこともあるなんて笑える。韓国じゃそんなもの。デヘヘヘヘヘヘ。”
と言われたことを昔に書いたと思いますが、その時に何という恐ろしい国だろうと思ったけど今回もっと恐ろしくなりました。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国の産婦人科です。
関連記事

タグ : 韓国の産婦人科

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。