スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


8月15日。

2012/08/15 (水)  カテゴリー/●世界中で自発的売春をする韓国人女性。

本日8月15日の終戦記念日。
私達日本人のご先祖様に心からの尊敬の念を示すと共に、天国で安らかにお眠りになっていらしゃることを心から祈るだけです。そして何よりの感謝の気持ちがあります。

でも8月15日らしい立派な記事は私には何も書けません。私は学が無く生まれ卑しい者だと思われて全く構いません。だからこのようなことを本日の話題と致します。

私のブログの観点からであれば何が書けるのか?8月15日に、私達の祖先を侮辱し日本に謝罪を求める韓国を拝見して思うことを書かせていただくのみです。

韓国人の皆様は8月15日に反日デモ等で何かをなさる前に、自国の女性少なくとも5万人の韓国人女性が日本で売春をされていることを韓国一番の問題とすべきです。日本は迷惑なんです。取り締まるのにも日本人の税金が使われます。8月15日に自称従軍慰安婦=実際は売春婦について日本に謝罪を求めるのも結構ですが、この終戦記念日のこの瞬間にも自国の女性少なくとも5万人が日本で売春なさっていらっしゃるなんて、私には本当におかしくてたまらないです。私の大好きなあるお笑いの方のコントよりも笑えます。従軍慰安婦=実際は単なる売春婦の方々は、日本に不法滞在中か学生ビザを利用しての韓国人女性売春婦の方々自ら先ずはお得意の反日デモを鶯谷から始められてはいかがでしょうか?もし本当にされたら多少は見直します。

日本のマスコミは現在の日本での韓国人女性売春婦が余りに多いという様なことを報道して欲しいです。

本当に笑えます。従軍慰安婦=単なる売春婦のことで謝罪を日本に求めながら、この日本で多くの韓国人女性の皆様が終戦記念日にも営業中でいらっしゃいます。

韓国人男性もこのような日でも反日デモからご帰宅になれば世界一の異常執着をしている日本のアダルトビデオご鑑賞。お願いだから日本を無視してください。

韓国が真面目に従軍慰安婦=単なる売春婦のことをお話しになられる度に私には本当におかしくてたまらない。大変バカらしいです。何故なら性的な分野のみが余りに韓国人男性女性共親日だからです。韓国にとって大切なはずのこの日。5万人の韓国人女性が日本で好き好んで売春の営業中。本当に笑えます。

韓国が私達のご先祖様を侮辱し韓国人女性を性暴行したなどと真面目に暴言を吐き続ければ吐き続けるほど、世界に羽ばたく韓国人女性売春婦の皆様を思い出し本当に笑えます。

あちらが真面目であれば真面目であるほど、こちらはこの様なレベルの低い内容で笑ってさしあげることも時には必要だと思います。韓国人が一番嫌うことは、自国の女性の世界での売春についてバカにされることです。だからいつも外国人女性を性的に侮辱します。たまにはあちらと同じレベルとなることが逆に戦略ともなります。でもそれは私の勝手な考えです。お気づきになっている賢い韓国人の方々はたまに正直に書かれてます。”日本における自国の女性の売春が悔しい。”と。それは韓国人の方々と在日韓国人の方々がお隠しになっていらっしゃることです。

これ以上私達の誇らしいご先祖様を侮辱しないでください。特に自称従軍慰安婦と呼ばれる売春婦の方々を性暴行したという嘘で、私達の誇らしい日本人男性のご先祖様を侮辱するなど汚らわしいことはなさらなでください。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国人女性売春婦です。
関連記事

タグ : 韓国人女性

