スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本音と建前。

2012/08/14 (火)  カテゴリー/●ブログについてのきっかけ・趣旨・私の考え・皆様へのお知らせ等です。

韓国人と在日韓国人の皆様、ロンドンオリンピックでの男子サッカー銅メダル、遅くなりましたがおめでとうございます。とても名誉だとお感じになっていらっしゃることだと存じます。貴国の更なるご発展とご多幸を願います。

ところで、政治の表舞台では美麗字句も必要ですよね。どれだけ仲が悪い国同士でも、政治の世界でマスコミ向けには笑顔になります。こちらのエントリーの趣旨はそのようなことです。本音と建前ですね。駆け引きをするのであれば必要なことです。特に政治の分野も関わってくる事であれば、本当は思っていない美しい言葉でも時には必要です。

民度が違います。こちらは賢くならねばなりません。それは駆け引き上の美しい言葉です。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、本音です。
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。