スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


私にとっては大切なお知らせですT_T

2012/08/31 (金)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

皆様へ。

昨日?アクセスが多かったので拝見すると、私が韓国人男性と交際していたと悪気は無く誤解されて紹介されていらっしゃった方が・・・この様に強く申し上げると皆様に失礼かとは思いますが、私は韓国人男性と交際など一族の恥となることは一切しておりません。何度も書いてはおりますが、私とその留学先(タイ)にいた韓国人男性との関係は、単なる知人:正確には、私がいる教室に押しかけて来ていた韓国人男性の方。それだけの関係です。

私がそちらの韓国人男性に親切にしていたエピソードがあるのは、何度かご説明致してはおりますが私の宗教のカトリックの精神に基づきシスター方の教えに従って親切にしていただけです。

また、私がそちらの韓国人男性のことをたまに、”彼”と書いているのは、英語の”He”です。皆様ご存知のように単なる代名詞でボーイフレンドのことではありません。昔から私のブログをお読みくださっていらっしゃる方々はご存知ですが、私は気づいた頃から英語圏で育っているので日本語よりも英語の方が私の第一言語です・・・

お願いします・・・どうか誤解なさらないでください・・・

韓流スターファンの方々からどんな脅迫があっても何があってもそこまでは思わなかったけど、韓国人男性と交際していたと思われる位なら、このようなことを軽々しく言っては駄目だけど、死にたい・・・

そこまで思った自分自身の感情で新たに気付きましたが、韓国人男性と交際されていたと疑われることさえも恥と感じるなんて、こちらが一般的な日本人女性の感情だと思います。日本人女性は韓国人男性に夢中です!って・・・本当に何のことだろうかと今まさに新たに肌で実感しました。


こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、恥です。
関連記事
