スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


日本での韓国人女性売春婦数は40万人とのことです。

2012/08/31 (金)  カテゴリー/●世界中で自発的売春をする韓国人女性。

日本人女性の皆様にはどうかお気付きいただきたいのですが、

1.韓国人女性が日本名を名乗り、日本人女性に成りすまして海外で売春をしている。(最近はシンガポールでもです。韓国人男性が日本人女性がシンガポールで売春をしていると紹介されているのを最近拝読しましたが・・・そのページをご紹介するか今迷っているんです。)

2.日本でも韓国人女性風俗従事者が溢れ帰り、そちらが日本人女性としてカウントされる。(日本人女性の○○人に一人は風俗従事者との統計等です。韓国人がいつも日本を罵る時の数字です。)

3.韓国人女性が、4000円の韓国人女性立ちんぼ・韓国デリヘルでの通常は可能でない安価で何でもありの売春を日本でされる為に、インターネット上の韓国デリヘルのページを見て、韓国人女性売春婦を日本人女性と誤解なさっている方々も外国には多くいらっしゃいます。また、(日本の性風俗産業では外国人お断りが多い為)相手が日本人ではない上に日本語をお話しにならない外国人相手に対して、日本人女性に成りすまして韓国デリヘル等から派遣される。韓国デリヘルでも日本名が多く韓国人はそれを日本人女性と認定することが多々ある。

4.溢れ変える在日韓国人女性アダルトビデオ女優方等が韓国名でアダルトビデオに出演することはほぼ皆無である。もちろん日本人女性も多く出演しており、日本人女性が出演していない等のきれいごとは一切申し上げません。

等々です。

日本人女性の名誉は韓国人女性売春婦の方々により大変汚されています。

今回ご紹介するページは、昨日だと思いますがオーストラリアの新聞の一面を飾った韓国人女性売春婦の方々のことを韓国人の方が紹介されています。
クリックしてください。オーストラリアでも問題となる韓国人女性売春婦方。東南アジアを抜き売春婦輸出1位だそうです。
日本で40万人・・・大変な数字ですが、韓国では少女売春婦が50万人(過去にソースは出しています)ですので、日本で40万人にも驚かないです。日本に最近数日間一時帰国しましたが、韓国人女性は本当に多いなと思いました。

以前からご紹介致してはおりますが、韓国人は日本人女性は全員アダルトビデオ女優と仰い日本は売春で溢れていると・・・でも今回ご紹介するページを拝見すると、コメント覧で40万人もの需要は日本には無いよと書いていらっしゃる韓国人もいらっしゃいますが、以前もご紹介しましたように都合が悪いと数字を低く見積もる韓国人です。だって毎日毎日韓国から、200-300万円かけて整形して安価で何でもありにして少しでも売れるようにして日本に来てるもん。韓国の大学の休暇の期間中に日本で売春をして休暇が終わったら韓国に一旦帰国等・・・入れ替わり立ち代り来ていらっしゃるから40万人位簡単です。銀行が破綻する度に日本に来て売春。この前も貯蓄銀行でしたっけ?の一つが破綻してましたけど私の心は違った意味でドキドキで心配です。また日本名を名乗る韓国人女性売春婦の方々が増えるのかと・・・

お願いだから日本名で売春をするのだけはやめてください。本当に汚らわしい。なのにいつも日本人男性のお嬢様は全員アダルトビデオ女優と罵る韓国。一度位自国の現状を把握なさったら良いのに・・・

このような申し上げ方は日本人男性に対して失礼ですが、今回のエントリーは男性であればご存知のことかと思います。でも女性はあまり知りません。それは私もそうでした。性的なことに関心が無いのでその様なニュースに気付くことはありませんでした。

でも日本人女性の皆様にも、韓国が日本に迷惑をかけている一つの分野として今後はご認識いただきたいんです。また韓国人女性の売春とは韓国の経済を語る上では必要なことで下品な話題ではないんです。その上政治の世界でもその状態で自称従軍慰安婦(実際は売春婦)に謝罪って・・・それからビザの問題にも繋がると思うんです。

私はここタイでタイ人の皆様にも本当に親切にしていただいています。今でも忘れられない一言が、以前から私のブログをお読みくださっている方でしたらご存知のあの大の親日の女優で生まれながらのお嬢様の彼女が、
”日本の入国審査で私も含めてタイ人女性は売春婦として疑われるけど、それでも何回も何回も大好きな日本に行ったよ。不満を言おうとは思いもしないよ。日本と日本人が大好きだから。観光でも渡航の日程を提出してその日にタイを出国しないとまたビザの取り直しだから仕事も一生懸命調節しないといけないけど、日本には何回だって行きたいよ。本当に日本と日本人が大好き。”
と笑顔で・・・

なのに日本に溢れる韓国人女性売春婦の皆様はビザ無しで日本に入国可能って・・・絶対におかしいです。その上韓国はいつもタイのことも見下して・・・私のタイ人の親友の一人は本当に悲しそうな顔でちょっと泣きそうな顔で、いつも韓国にバカにされてるんだと言ってました。彼女はあの津波の後に、ご家族の皆様で日の丸の付いたTシャツを着て自宅の中でも過ごしていました。日本は優遇する国を間違っている。

日本人女性の皆様、下品なお話としてではなく真面目に日本人女性が知らない内に韓国人女性から名誉を汚されていると大切なご家族ご友人の皆様に口頭でもお伝えいただけませんでしょうか?本当に心からお願い申し上げます。それから外国人のご友人の方々がいらっしゃる方々は、真面目な話として日本は韓国人女性売春婦にとても迷惑しているとお話いただけませんか?

本当にどんな分野でも韓国は迷惑です。

韓国人が日本を罵る台詞の一つが日本のアダルトビデオは年間1万本。でもそちらは40万人の韓国人女性売春婦が常時日本にいらっしゃるんですが・・・

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、オーストラリアでの韓流です。
関連記事

タグ : 韓国人女性 オーストラリア

