
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


”女には政治が理解できない。男は女から韓流を奪うな。”とのことです。

2012/09/01 (土)  カテゴリー/●在日韓国人。

多くの方々がご存知の記事ですので記事のご紹介ということよりも、あぁ、あれね?と思い出していただきいだけなのですが・・・今頃です^^;U-1速報様より、北原みのり氏「竹島のために韓流という女の遊び奪わないで」クリックしてください。

引用です。北原みのり氏、
”「女には政治が理解できない。男は女から韓流を奪うな」女の楽しみを奪う男の横暴に韓流大好き女性が怒る”
とのことですが・・・

日本人女性を勝手に代表して発言させていただきます。答えは・・・

私達本物の日本人女性はそんなことは絶対に思ってない!

以上です^_^V


こちらからは補足なのですが留学先にいた韓国人男性が、”韓国での男性の娯楽は政治とスポーツと買春とアダルトビデオを見ることだけ。”と発言していたことをご紹介したかなり前のエントリーを覚えていらっしゃいますか?それから皆様もよくご存知の韓国人による台詞で、”日本で韓国を悪く言うのは一部の極右(主に男性)だけだ!”

韓国人は多くの日本人が韓国を嫌っているか一切の無関心であることを受け止めることができません。そして日本が韓国を好きであるとの幻想が真実となっています。特に征服の対象である日本人女性が韓国人男性を悪く言うことは受け止められません。(その詳細は以前エントリーしています。)

必死なんです。韓国を嫌ったりするのは一部の日本の極右!とすることに。
必死なんです。日本人女性は韓国人男性に夢中!とすることに。
必死なんです。日本人男性は韓国人男性に嫉妬!とすることに。

願望。幻想。捏造。もう飽きた。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、私達本物の日本人女性はそんなことは絶対に思ってない!です。
関連記事

タグ : 私達本物の日本人女性はそんなことは絶対に思ってない

