スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どこでも虚栄心の韓国人男性。

2011/09/11 (日)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

※性的な画像が含まれていますのでご注意ください。

ある時私はクラスメイトの似顔絵を描いてました。ふざけた下手な絵です。その似顔絵を見せた時の反応です。

”かわいいねー。”
”はいはい。ふざける暇あったらプレゼンの準備して。”
”なかなか良いね。ちょうだい。”

全員こんなものです。私のことを相手にしているようでみんな相手にしていません。ただゆる~い穏やかな空気が漂います。どの国籍の生徒もこんな反応です。

しかしたまたま授業の見学で私の教室に来ていた韓国人男性だけ・・
”俺はこの絵が好きだ!”
”何で?”
”俺が一番大きく書かれているからだ。俺が一番立派に見える!”

特徴を捉えた絵といえど、釣り目と頬骨とエラは怒るだろうからただキャップを被せた。いつも韓国人男性はキャップを被ってるし韓国人の特徴だし。多分このキャップのせいでみんなより大きく見えたのかも。

こんな単純なことにでも虚栄心丸出しで、やれ誰より大きいとかそんな単純なことで喜ぶ。

在日韓国人の方が書いたのかどうなのか分からないけど日本のあの掲示板で、
”もう掛け持ちは出来ない。AKB(さん)を捨てて○○時代一本に絞る。”
というとっても小さな一言が韓国の大手ポータルサイトをほぼトップニュース扱いで飾ったのは記憶に新しいですよね。

よく韓国人も書いてます。”下半身をお振りになる方々の日本人だけのファンカフェによく遊びに行く!
と。へぇ・・・ファンカフェね。

アダルトビデオ女優は、多くの方々が在日韓国人女性だとある有名なアダルトビデオ監督の方も証言しています。いつも日本名を名乗って出演ですが、本当はみんなチマチョゴリを着て誇らしくこの様にアダルトビデオに出たいんです。いくら売春が好きだからって、誇らしいチマチョゴリまで着てアダルトビデオにまで出るなんて・・・こんなの多くの中のたったの一つですが・・・
チマチョゴリ

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、虚栄心チマチョゴリです。
関連記事

タグ : 虚栄心 チマチョゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。