スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


「To live in hearts we leave behind,Is not to die.」

2012/09/01 (土)  カテゴリー/●韓国人男性はたくましくて優しくて紳士だから日本人男性が嫉妬?

Thomas CampbellのHallowed Groundという作品から、

「To live in hearts we leave behind,Is not to die.」

私がこちらを好きな理由は父の影響からです。

父が何故、「To live in hearts we leave behind,Is not to die.」を好きかといえば、「To live in hearts we leave behind,Is not to die.」は、海軍大将 井上成美にゆかりのあることだからです。

海軍大将 井上成美のような軍人の方があの国にはいらっしゃっただろうか?いらっしゃらないだろう。

私達日本人のご先祖様が築き上げた歴史と、先の大戦で勇敢にお亡くなりになったことは、例え過去のこととなり彼ら彼女らがこの世から去って数十年が経った今でも、これからもずっと永遠に、その偉大さは私達”本物の”日本人の心に深く刻まれて行くし誰も侵すことができないでしょう。

一度で良いから知的な韓国人男性にお会いしてみたい。永遠に無理だろう。韓国を一歩出れば、捏造も幻想も通じない。私達とは歴史が違う。私達日本人は捏造したり幻想を事実としなくても、本物の歴史・本物の偉大な祖先・本物の英知がある。

「To live in hearts we leave behind,Is not to die.」
今の日本をご覧になればご先祖様はお泣きになるだろう。これ以上彼ら彼女らを裏切ることはできない。日本を侮辱する韓国と早く国交断絶をして欲しい。

日本人男性が韓国人男性に嫉妬することは永遠にありません。捏造はやめてください。日本人女性の一人として、日本人男性を捏造でも侮辱することは許せません。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、知的な韓国人男性を拝見してみたい希望です。
関連記事

タグ : 海軍大将 井上成美

