
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


韓国人男性は日本のせいとする前にアダルトビデオの違法ダウンロードをお止めになったら良いのに・・・

2012/09/02 (日)  カテゴリー/●韓国人男性にとっての日本人女性とは?

今日は、日本人男性の皆様にほんのちょっとだけえらそーな態度をとらせてください^^;
日本人女性の皆様はいつもの様に、韓国人男性は気持ち悪いなと思ってお読みください^^;

こちらなんですが、日本人男性の皆様、ご認識が甘いです^^(お笑いと思ってお読みくださいね。真面目に非難しているのではありません。もちろんお分かりかとは思いますが・・・)何のご認識が甘いかと言いますと、よくこの様に仰る方がいらっしゃいます。
”日本のアダルトビデオは韓国でも人気。”

こちらのご認識は実は甘いんです。実際は、
”日本のアダルトビデオは韓国人男性にとっては人気なんて甘いものではなく、日常生活で一番の必需品。自国の女性の多くが売春婦なのを忘れて、日本人女性は全員アダルトビデオ女優で日本人男性のお嬢様は全員アダルトビデオ女優と罵るのが生きがい。”
です。それはもう過去に何度も何度もご紹介させていただいた通りです^^;

U-1速報様より、「日本の変態ポルノが韓国人を近親相姦のロリコンに変えてしまった」小学生強姦犯の犯行の裏には日本の影響が!?クリックしてください。このようなことは、はかなり昔から性犯罪がある度に韓国が言っていることです。

先日、韓国で親日派と呼ばれるサイトが閉鎖されるか規制されるかとの記事を拝読しました。少なくとも4・5ヶ月前にはなるかとは思いますが、その時点で具体的な親日サイトを一つ紹介されている日本人の方のページを拝見したことがあります。私もそれは見ましたが、モンペ姿の日本人女性がどーんと出ています。それはこちらのブログでご紹介した韓国のnate pann等でも、親日派のサイトとして数ヶ月前から問題とはなっていました。とうとう規制が来たかと思っています。韓国もそして中国もそうなんですが、様々な都合の悪いサイトを政府が遮断しますが、日本のアダルトビデオ関連サイトだけは絶対に遮断しません。何故だと思われますか?見られなくなったら困るからです。

私が韓国の反日デモを拝見するとただ笑うだけです。韓国人男性なら日本人男性の数千倍は見ているであろう異常執着している日本のアダルトビデオ・韓国人女性なら日本で売春をなさる何十万人の方々。どこが反日なんだろう?

でもアダルト関連だけは韓国から日本に謝罪と賠償は来ません。韓国人が見られなくなったら困るからです。

今回ご紹介した記事からその中で、↓
155:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2012/09/02(日) 14:57:29.34 ID:2RfJXH87
あの~日本で児童ポルノはすでに規制されてますが
いったい何を見たんですか???韓国人さん
具体的にサイトの名前を挙げてほしいものですよね。

恐縮ですが私が代わりにお答えします^^;この様な疑問はよく拝見するので・・・

以前から申し上げてはおりますが、韓国人はアダルトビデオの世界でも幻想と現実の区別がつきません。歴史もそうです。どの世界でも幻想を信じるんです。事実を見ることができません。韓国人がよく言う言葉の一つが、
”日本のアダルトビデオには本物の女子高生がかなり出演している。アダルトビデオを見れば分かる。”
”日本のアダルトビデオにはかなり幼い女の子が出演している。アダルトビデオを見れば分かる。”
”日本人はよく近親相姦をする。アダルトビデオを見れば分かる。”
等々です。失礼な申し上げ方ですが、韓国のサイトをご覧になってみてください^^とにかく日本のアダルトビデオに対する世界一の異常執着と執念はすごいですから。それは日本人男性は、同じ男性でも絶対に理解なさることが不可能なほどなんです。

日本人男性の皆様は、韓国人男性を同じこの地球上の”男性”とは捉えないでくださいね。とにかく上記の台詞をお読みください。笑えるでしょう?

かなり幼い女の子に見える演出が→韓国人男性にとっては本物の幼い女の子が出演している!(児童ポルノ)となるんです。こちらがご返答です。児童ポルノではなく、アダルトビデオの演出を信じている為です。

ちなみに韓国人男性が一番の好評価をしていつもコメントがずば抜けて多いのは、バッ○ーのアダルトビデオですよ。とにかく喜んでます。最高に良いそうです。何故かって、男性の皆様ならお分かりですよね?その演出です。私の場合は韓国人男性が日本人をいつものように貶しながら、そのシリーズをコレクション(もちろん違法ダウンロードで)している方のサイトからそのアダルトビデオのことを知りました。以前でしたらご紹介してますが、現在はその様なページのご紹介は控えているのでご紹介は致しません。ですのでそちらではありませんが、例えばこのようなページです。こちらは全然アダルトサイトではないでしょう?こちらであればご紹介可能だと思います。クリックしてください。

韓国人男性が日本人の女子高生の方々を見る目を知っていれば、韓国への修学旅行は政治云々の前に本当に恐ろしいことだと思います。だって留学先にいた韓国人男性がいつもアダルトビデオの話をしながら言ってましたもん。昔エントリーしたのですが覚えていらっしゃいますか?
”日本に旅行に行った時東京で女子高生を見て、アダルトビデオ女優がたくさん歩いていると思って我慢できそうになかった。でも東京では一人もかわいい女性は見なかった。韓国人女性に比べると全員不細工だった。韓国で言われている通りだ。”
と。何故この様に正直に女性の私に言ったと思われますか?これも以前から書いてはおりますように韓国人男性がよく言う台詞が、
”日本人女性と話せるのならアダルトビデオのことを聞いたり話したい。”
日本人女性は全員アダルトビデオ女優と信じているので、その様な話をしても日本人女性が嫌にならないと信じているんです。

日本人女性は韓国人男性には本当にお気をつけになってください。

日本には何も責任はりません。日米の業者がやめてくださいと韓国の司法にお願いしても、韓国人がポルノとアダルトビデオの違法ダウンロードを止めません。以前ご紹介しましたが韓国でのアダルト物は日本の物が99%です。

韓国人が本当に日本が悪いとお思いなら、解決策はたった一つ。先ずは違法ダウンロードを止めさせれば良い。そしてできるだけ早く日韓の海底ケーブルを切断すべきです。韓国が心配です!(棒読み←この表現は最近覚えました。)

韓国人は実際は貧しいのに、韓国での若年層さえにもスマホの爆発的な普及率は、アダルトビデオを違法ダウンロードした物を友人同士で送り合うことでもあります。それをするのは別に構わないのですが、スマホのおかげでアダルトビデオをもっと!と狂気している国です。こちらです。クリックしてください。
要約すると、12250人を対象としたアンケートの結果、アダルト物はスマホを使用して共有と答えました。

そして、自宅で違法ダウンロードできない場合どうするか?割高なアダルトのネットカフェに行きます。こちらです。クリックしてください。要約です。

全国のアダルトインターネットカフェ等に3万件を超えるアダルトビデオを供給した男性が逮捕された。
(たまに珍しく逮捕されてニュースになります。)
全国377箇所のアダルトインターネットカフェで約2億ウォンの利益。アダルトインターネットカフェ事業者から毎月10万-20万ウォンを得てアダルトビデオ(違法ダウンロードした)を提供。取り締まりを避ける為に東京にサーバーを設置して口座(名義とユーザーが別)を介してアダルトインターネットカフェ事業者から送金させていた。

とのことです。

韓国でよくある日本のアダルトビデオに関する利益発生の仕組みは、
1.違法ダウンロードした韓国人がそれを業者等に販売して儲ける。
2.その違法ダウンロードをしたアダルトビデをを見せるアダルトインターネットカフェ経営者が儲かる。
2.もちろん支払うのは韓国人。
4.見るのはもちろん韓国人。
5.そもそも本当は貧しい韓国人は、正規のアダルトサイトでアダルトビデオを購入することさえも難しい。
です。違法ダウンロードばかりしているのに、ポルノへの支出が圧倒的な差で世界一となるのにはその様な背景もあります。日本には一切利益はありません。もしくはよくあるのは、個人がアップロードしてポイント制で利益を得る等ですね→韓国人男性がよく仰る台詞が以前からご紹介してはおりますが、”日本のアダルトビデオのことだけに関しては韓国人男性一同で助け合いの精神で、そして親日でも唯一非難されない分野。”です。

以前ご紹介しましたが、高校生の男子が血を売ってまでアダルトのインターネットカフェに行ってアダルトビデオを違法ダウンロードする国です。

何故日本では、韓国人男性が日本の限定でアダルトビデオに異常執着していることは報道されないのかな?だってそんなことを知ったら本物の日本人女性はドン引きしますもんね。そしたら日本での洗脳も上手くいかないですから。

とにかくその異常執着は日本人男性でさえ未だ理解されていらっしゃらないことです^^;

韓国人男性はお大変なんです。自国の女性は世界中で売春婦として溢れているけど日本人女性はそうではない。そして実際は日本人女性にはもてなくて接点も無い。日本人男性が毎日異常執着する必要は無いアダルトビデオに異常執着をしないと、韓国人男性には日本人女性には接点が無いんです。そしてそのお気に入りのアダルトビデオ女優が在日韓国人女性も多くいるということは絶対に認めません。ショックを受けるんです。アダルトビデオを見て日本人女性を日本人男性から奪ったという意味不明な幻想状態にいることは以前からご紹介している通りです。

クリックしてください。被害者は日本です様より。
こちらの記事で紹介なさっている中で、707の方の発言で、”日本人女性は全員アダルトビデオ女優。”と発言したものの、自国の女性が売春婦であることを指摘され火病を起こす様子を紹介されています。私も留学先にいたあの韓国人男性に同じようなことを言い返ましたが、その方の場合はタイでは韓国人は冷たくされていると悟った後で暴れると逮捕されると分かっていた為、ただ下を向いて拳を振るわせていましたよ。精一杯の恨の目で。韓国人が一番嫌がることは、日本を性のことで貶せない/自国の女性が売春婦ばかりだと言われることです。

お可哀想にと思ってあげてくださいね。

本当に笑えますよ。兵役があるから韓国人男性は日本人男性よりたくましくて、女性に優しくて・・・のお決まりの台詞。たまにはきちんと韓国人男性が日本のアダルトビデオに世界一の異常執着をしていることも報道なさったら良いのに。

日本の何が悪いんだか・・・

本当に韓国に修学旅行は危ないです。何も政治のお話だけではなくて、この様な下品な話題でも本当に危ないんです。この様な下品なエントリーからでも韓国の危険性をお感じいただければと存じます。

今回のように、たまには少し砕けた内容でも書かせていただきたいのでご了承願います^^

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国人男性です。
関連記事

タグ : 韓国人男性

