スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

児童人口10万人に対する性犯罪発生件数の増加率・・・韓国が世界1位。

2012/09/05 (水)  カテゴリー/●韓国の日常=性暴行。

以前からこちらのブログをお読みくださっている方々はご存知かとは思いますが、こちらのブログで韓国の性犯罪についてご紹介する理由についてです。

あくまで私自身の個人的な考えとしては、韓国で発生する性犯罪に関しては日本に関係ないのに紹介して何の意味がある?と思われても当然のことだと思っています。ではそちらを分かっていながらご紹介させていただく理由は?これもまた個人的な考えですが、韓国内の性犯罪に関しては日本に関係があると思っているからです。その理由は・・・

1.韓国で性犯罪を犯した韓国人男性が日本に入国し性暴行をしている為。ご存じない方々は検索されてみてください。韓国で性暴行を起こして日本に逃げて来た韓国人男性一人で日本人女性を日本で100人位性暴行して逮捕された韓国人男性もいます。その事件は氷山の一角です。となれば・・・?韓国人に対するノービザは凍結すべきでは?という気持ちも出てきます。一体入管は何をしているのだろうかと。(日本に溢れる韓国人女性売春婦の方々と同じです。ノービザの凍結は?と思ってしまいます。)

2.同じDNAの在日韓国人男性による日本人女性への性暴行の数々。それは皆様ご存知の通りです。

3.日教組に支配されている日本の教育現場。児童への性犯罪はいかがですか?

4.日本と韓国のプロパガンダだと、韓国人男性は兵役があるから日本人男性よりたくましくて女性に優しいとのことですが、それを信じてしまった場合もしくは韓国に無関心な日本人女性の皆様の韓国へのご旅行の危険性。また、修学旅行の危険性。

5.移民政策等で更に合法的に韓国人男性が日本に流入したら?その危険性は容易に想像できます。彼らの日本人女性を見る目に関しては何度もお伝え致しました通りです。

毎回この様に申し上げるのは日本人男性の皆様に対して失礼なのですが、男性の皆様ならご存知のことでも、私も含めて女性であれば知らないことの方が多いです。それは性のことに関してです。男性の皆様ならご存知ではないでしょうか?日本はよく公共の場でも簡単に猥褻物が手に入ると韓国から言われますが、その他のいわゆる先進国と位置付けられている国々では、日本よりその様な物がもっと溢れている国があることを?要するに、韓国人が日本に対して日本はアダルトビデオの国と言えば言うほど、韓国人は本当に日本産の物にしか興味がないと示しているということです。韓国人の思想は、”堂々と市内にアダルトビデオがある日本では性犯罪で溢れているはず。日本人男性はアダルトビデオを教科書として性暴行をする。”です。それは男性の皆様なら韓国が常にその様に言っていることはご存知ではないでしょうか?男性だからこそ笑われませんか?本当に幻想と現実の区別ができない韓国人男性だな・・・と。それに韓国の場合は堂々と市内で売春が溢れています。自国のことはいつもお忘れです。

長々と書きましたが、私の願いはいつも本当にたった一つなんです。申し上げ方はとても冷たくきつい言い方だとは思いますが、韓国人男性・在日韓国人男性から性暴行される次の日本人女性の被害者が必ず出るということです。大人であれば防衛することで回避できる可能性も高くなりますが、無防備な日本の児童はどうでしょうか?とても心配です。

クリックしてください。児童人口10万人に対する性犯罪発生件数の増加率・・・韓国が世界1位。kyunghyang新聞より、2012年9月3日付け。要約です。

過去5年間で2.4倍に増加した児童·青少年を対象にした性犯罪件数。それは、猥褻物の氾濫·辛い社会の構造...児童人口10万人に対する性犯罪発生件数の増加率は、韓国がアメリカ・UK・ドイツ・日本を抜いて世界1位となった。韓国では児童への性犯罪で溢れている。専門家は、氾濫する猥褻物と(韓国の)競争社会から脱落した人々が極端に追い込まれる社会構造の為だと分析した。

とのことです。

私は女性ですが、女性の私からでも韓国の性犯罪のことで韓国の新聞や韓国人の専門家の方々が分析されていることでどうしても納得できないのが、それは猥褻物の氾濫により韓国で性犯罪が爆発的に増加しているとの分析です。これは本当におかしなことです。何故なら猥褻物(韓国では99%は日本産の物。要するに日本のアダルトビデオのみに異常執着ですが・・・)、猥褻物が氾濫しているからと言って性犯罪を起こして良いと思われますか?答えは違いますよね。猥褻物が溢れていても通常は抑えるものなんです。韓国人には理性がありません。

またそこまで猥褻物(韓国ではほぼ日本のアダルトビデオにのみ異常執着)が氾濫している韓国と認めるのなら、韓国人男性が猥褻物を違法ダウンロードできないようにすれば良いだけです。でも一切それをしようとはしません。日本が止めてと言っても、韓国人男性は世界一の異常執着で勝手に日本のアダルトビデオを違法ダウンロードで無料で楽しんでおきながら日本のせいとします。そして韓国人からのお決まりの台詞が、”日本はアダルトビデオの輸出国家。”違うんです。勝手に違法ダウンロードされるだけなんです。自国が真実で売春婦輸出国家と言われるのが悔しいのでしょう。韓国が何かを必死に貶す時にはその裏に韓国には都合の悪い真実がどの分野にもあります。

韓国人にはアダルトビデオを見せるのは早過ぎるんです。何故なら幻想と真実の区別ができないからです。この様な台詞はよくユーモアとして書かれていますが実は本当のことなんです。

アダルトビデオが性犯罪の抑制となると仰る方がいらっしゃいます。私もそう思いますが、実は私はその真面目な思想に至る前に単純に思うことがあります。アダルト産業はどの国にもあり必要な物で、そこまで真面目に議論するものでもないと思うんです。性犯罪抑制云々の前に、男性にアダルトビデオを見る楽しみの一つ位合法的にあっても良いじゃないですか?と単純に思ってしまいます。でも韓国人男性にだけはアダルトビデオを見せてはいけません。あの方々は理性無く幻想と事実の区別がおできになりません。韓国は性売買禁止法を即座に中止し、日本にも現在何十万人といると言われる韓国人女性売春婦(韓国人女子大生や韓国人主婦のバイトを含む。)と世界中に散らばる韓国人女性売春婦を引き取り、韓国人男性の為に売春を合法化するべきなんです。韓国人男性の性暴行魔がこうしている間にも日本に来ています。

私は本当に韓国人男性が日本にこれ以上入って来たら嫌です。野球選手でも性暴行を起こしていたし。(ソースは皆様ご存知の通りです。)

韓国人の方々へのノービザは廃止していただきたいです。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国が世界1位です。
関連記事

タグ : 韓国が世界1位

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。