スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイでの韓流スター。

2012/09/08 (土)  カテゴリー/●韓国国家ブランド委員会提供の捏造韓国人気。

以前拍手コメントを開放させていただいていた時のことなのですが(懐かしいT_T)、韓流スターの方は何気にお笑いを提供してくださると違った意味で和気藹々となったことがあります。今でも忘れられないのは、”チワワ系アイドル”についてです。要はそのネーミングセンスです。どちらの韓国のグループだったかはもはや忘れました。今でも、HN:カー様とさせていただいた楽しいやりとりと共に思い出し笑ってしまいます。カー様が懐かしいですT_T

クリックしてください。多くの方がご存知かとは思いますが、korean big 5 in bkkが無期延期となりました。タイの様々なサイトを見ると、「皆様の要望で開かれます!」と中止となる前は大々的に告知をしていたようですけど・・・

でも実は今年4月に、韓流スター総出演のkorean music wave in bkk 2012が開催されました。日本でも、”アジアでも大人気!”といつものように報道されましたでしょうか?

そちらの会場となったラジャマンガラ国立競技場を使うことは、韓流スターのどさ回り(昔の言葉でそのような言葉があると教えてもらいました。ぴったりだよと。)での御用達だろうか?と思ってはいるのですが、タイ人のクラスメイトによると、”むかーしも、どさ回りみたいな感じでそのスタジアムに韓流スターの方々が来てたよ。”と言ってました。

ラジャマンガラ国立競技場は、スワンナプームエアポート(NEW BKK INT`L AIRPORT)からも近く、都心部から直通のバス/タクシー・都心部からエアポートリンクに乗りフアマーク駅で降りてタクシー等々どの様な方法でも行くことができます。

チケットが高いからチケットが売れなかったと言い訳をされる方がいらっしゃいますが、違います。バンコクで開催される外国人の方のライブのお値段はそんなものですし、バンコクにはどれだけの豊かなタイ人の方々がいらっしゃるか・・・都合の悪い時だけは、”タイ人の方々のお給料から考えるとチケットは高くて・・・”でも都合良い時は、”タイ人のハイソの方々が韓流に夢中で・・・”

korean music wave in bkk 2012 から多くの写真が掲載されています。クリックしてください。
6番目の写真で、”韓国デリヘルみたい・・・”と笑いました。
9番目の写真で、何だか大笑いしました。
その後からは、もうどうでもよくなりました。

間違いなく韓流スターと呼ばれる方々の総出演と言っても過言ではなかったと思います。タイ人の皆様が夢中なはずの韓流。↓こちらの写真も掲載されていました。どうしていつもいつもチケットが売り切れ!と見栄を張るのだろう・・・たった一枚の写真でもこれだから・・・
korean music festival in bkk 2012
こちらはステージ前の一番良い席です。ステージ上に韓流スターの方々が立っていらっしゃいます。タイの場合はかなり大きいスタジアムでライブが開催されてもステージ前は座席が準備されていません。それでもこれです。私はある外国の方のライブにバンコクで行ったことがあって同じような感じの会場でしたが、いくらステージ前に観客の方々がかたまっても満員だと写真のようにこのようにスペースは空きません。
koeran music festival in bkk 2012 2

日本は夜中ですね。では皆様、良い夢を・・・

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、タイでの韓流です。
関連記事

タグ : タイでの韓流

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。