スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

”Naughty Korea”・・・

2012/09/08 (土)  カテゴリー/●韓国国家ブランド委員会提供の捏造韓国人気。

今友人と一緒に宿題をしているのですけど、二人で笑ってしまったのでご紹介です。本当はもっときちんとしたエントリーを書きたいのですけど未だ勉強が忙しくて。

今更なんですけどご存知ない方の為にご紹介です。こちらこそ、”ユーモアのセンス”ですね。私はオーストラリアのことは一切分からないのですが、コメント欄を拝読していると、オーストラリアのフリーペーパーでの記載とのことです。
How Australian Newspaper distinguishes between North Korea and South Korea(オーストラリアの新聞は北朝鮮と韓国をどのように区別するか?)と題し・・・クリックしてください。

ロンドンオリンピックのメダル数(その当時でロンドンオリンピック真っ最中です。)のメダル獲得数の紹介で、中国・アメリカ・フランス・・・と順位通りに紹介される中、north koreaとsouth koreaの国名だけが、”Nice Korea”か”Naughty Korea(おバカなkoreaさん。)”
となっています。韓国については政治・経済で真面目に語らなければならないのは十分に分かってはいるのですが、昨日のエントリーでも書きましたがやはりお笑いとしてもおもしろい国ではありますね。

●”日本では電車の中にも多くの忍者がいますか?”と本当に多くの国の方々から聞かれた日本人の私(ニコニコとして。):”忍者?今の日本にはいないよー。”
●”タイでは象に乗って通学しますか?”とヨーロッパで本当に聞かれたタイ人の友人(ニコニコとして。):”象では通学しないよー。”
●”カンフーの挨拶?が日常の挨拶か?”と本当に聞かれた台湾人の友人(ニコニコとして。):”それは昔のことだよー。”
●”ムーミンと住んでいるのか?”と本当に聞かれたあのフィンランド人の友人(ニコニコとして。):”そうだったら良いね。”
その他もたくさんありますが、韓国人は北朝鮮がNaughty Koreaと書かれたことに本気で怒ったんですね。英語のソースで見ましたけど、”失礼だ!”と・・・韓国のことはnice koreaと書いてくれているのに(niceと本気で捉えたらの話ですけども^^;)。

全く会話もおもしろくない。冗談も通じない。韓国人男性が退屈でつまらないのと同じで、韓国という国自体も本当に退屈でつまらない。ユーモアのセンスもお分かりにならない。

中国は宗主国として韓国をきちんと引き取るべきだというご意見もありますので、それを中国人のクラスメイト達に伝えると彼ら・彼女らが、
”要らないよ・・・孔子は韓国人なんだよ。知ってた?”
と遠い目をしていつも言っています。人はあんなにも遠い目をすることができるのだなぁ・・・。やはり孔子のことを一番に言うんですよね。

タイ人のクラスメイト達の中には、
”俺達タイ人の祖先も韓国人だと言われた!”
と大爆笑しながら言っている男子生徒もいるし・・・そしてその周りのタイ人のみんなが韓国のことでくすくすと笑って・・・

韓国は捏造して起源を主張すればするほどくすくすと笑われているのに・・・韓国は気づいていらっしゃらないのだろうか?大爆笑されるならまだしもくすくすと笑われるって・・・

本当に皆様を教室にご招待したいです。以前も書きましたが、韓国のことについて授業中に話す時はみんなの結論が本気で、”未だ人間じゃないからあんなことを言う。”とよくなることがあります。その後は大爆笑になるんですけど。

あらゆる国の教授の中で韓国のことを授業中に話される方はいらっしゃいません。北朝鮮の話題はあります。韓国のことが話題となる時は生徒の方から、”何で韓国はあんななの?(あんななんだ?)”と質問があって、教授が適当に(どーでもいーやというお顔をされてます。)生徒達に議論させます。
”日本人にあんなことを言うなんて人間じゃない!(津波の後のことです。)”・”いつもコピー!”・”歴史が捏造!”・”戦争になったら国連やアメリカに頼るんだよ!下に見ている私達(俺達)東南アジアの国々にも頼るの!”・”整形なのに憧れろと言うの!”等々・・・
滅茶苦茶です。真面目に勉強しているように見えても20歳そこそこだから、授業中にちょっとでも脱線するとこうなります。

韓国によると、”世界中が韓国に憧れている!”と・・・私の胸はとても切なくなります・・・事実を知っているから。

世界一嫌われている国が韓国になっていたから、韓国の全国紙が日本が世界一嫌われている国となるように韓国人に投票を呼びかけて日本が一番嫌われている国となった。(ほんの昨日か本日のソースです。ネット上に溢れています。)全国紙で記事を書くということは韓国人の大人の男性が書かれているのですよね?大人でしかも男性なのにそんなことをなさるなんて、さすが韓国人男性だなぁ・・・

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、オーストラリアでの韓流です。

オーストラリアとは全然関係無いのですけど、こちらは本当にあったんですね。韓国旅行の名物料理なのかな?
クリックしてください。韓国のpoop breadとのことです。韓国にもきちんと名物料理があるんです。何もないわけじゃないんです・・・
関連記事

タグ : オーストラリア poop bread

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。