
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


売春から離れられない韓国。

2012/09/09 (日)  カテゴリー/●世界中で自発的売春をする韓国人女性。

女性の皆様に是非ご理解いただきたいことがあるのですが、韓国のことに関してだけは性風俗のお話をすることは何らか下品なことではないということです・・・性風俗のお話と言っても、韓国の政治・経済・文化+日本がどれだけ性的な分野でも被害を被っているかとの観点からのお話です。

恐縮ながら私のブログで是非お伝えしたいと思っていることは、
1.韓国人男性・在日韓国人男性から日本人女性がどのように見られているか?(日本人女性の性器に太極旗を刺す)そちらのことにもお気付きいただいた上で、日本に対する、政治・経済・歴史・・・等々の韓国の異常執着と異常性にお気付きいただきいただきたいです。その後韓国のあらゆることから身を護っていただきたいです。
2.韓国人女性が日本人女性になりきって世界中で売春をしている。日本が韓国から迷惑を被っているのは、実は政治・経済・文化等々だけではなく性的な分野でもです。
3.従軍慰安婦とは何のことだろうか?捏造なのに・・・と、多くの韓国人女性が売春婦であるとお分かりいただければ、そのように思われると思います。

最近シンガポールの警察が、韓国人女性とタイ人女性のオンライン上での売春斡旋を取り締まっているという記事を多く見ます。(シンガポール国内のことでシンガポールの英語でのソースです。)そのことに気付いたのは韓国人男性がいつものように、”日本人女性がシンガポールで売春している!”と説明しているページを見てからでした。明らかに韓国デリヘルでよくある外見で日本名(SORA)を名乗り日本国籍と書いてありました。実際その大元の売春斡旋のシンガポールのページを見ましたが、いつもと同じで必ず韓国人女性売春婦が一緒にその様な売春斡旋のページでは紹介されています。

でも現在のシンガポールの警察による取締りでは、当然取り締まりの対象に日本人女性が含まれていないんです。理由はお分かりですよね?本物の日本人女性はそこにはいないからです・・・こちらの件に関してはもう少し注視しようと思っています。必ず報告しますね。

韓国では住宅街でも売春。どこでも売春。いつでも売春。韓国は、アダルトはアダルトでそうでない世界はそうでない世界と考えることができません。とにかく売春が密着している国なんです。

こちらは今年7月のkoreadailyからの記事なのですが要約です。クリックしてください。

ニューヨーク州・下院の民主党予備選挙に立候補したイミョンソク氏が発行する生活情報誌の”フリーマーケット”がニューヨークポストにより問題視された。その生活情報誌に売春の広告を掲載しており、その内の二つの業者はリ氏の選挙対策本部がある建物に入店しているからだ。

とのことです。

その記事の中の写真の下が売春の広告なんですが、左から二番目に、”日本人(女性もいます)”と記載されています。この様な広告が、英語バージョンでも韓国人経営の風俗店で世界中で溢れているのですから。本当に最悪・・・

アメリカはポルノの国!(白人女性相手であれば、白馬に太極旗を刺す!と言います。)と韓国人はよくばかにします。でもそのアメリカで韓国人女性はいつも売春で逮捕されています。どの国のことでも性的に貶すのですが、いつも自国の女性の売春が海外でどれだけ迷惑をかけているかはお忘れなんです。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国人女性です。
関連記事

タグ : 韓国人女性

