スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


”天罰で日本人3万人が死んだ。”・・・そんなことを仰る韓国人で溢れる韓国。

2012/09/09 (日)  カテゴリー/●韓国は無視の主に楽しいお話です^^

日本のソースからでも韓国のソースからでも、こちらのようなことを知る度に悲しくなります。8/21の記事で申し訳ないのすが、クリックしてください。U-1速報様より、天罰で日本人3万人が死んで全世界が喜んでいる・日本猿という呼称があるように、日本は猿のように卑怯な国家である。

怒りの感情よりも実は悲しいかもしれません。どうしていつもいつもそのようなことを言われないといけないのだろう?と思ってしまいます。多くの方々が既にご存知なのに8/21付けの古い記事を今頃ご紹介した理由は、韓国に対する憎しみを抑えられなくなってきたからです。どうしてそのような国=韓国に経済援助をし続けなければならないのか?どうして莫大な借金を返してもらえないのか?(借金を返済してもらって東北の復興に当てることができたら・・・)どうして天皇陛下を侮辱されないといけないのか?と・・・ある方の記事を拝読して、これからは憎しみもきちんと適切に表現しないといけないと書いてもありました。

少し話はずれますが、ある記事を読んでいたら(韓国とは全く関係ない記事です。)、”昨年のタイの洪水被害は甚大だったと日本で伝えられているが実際はそんなことなかったとタイ人が言っている。”と書かれていた日本人の記者の方がいらっしゃいました。何故そのように書かれたのかは分からないのですが、バンコクの本当の都心部で水没被害が無かったのは、バンコク北部で洪水を人工的に塞き止めたんです。ということは・・・バンコク北部は当然尋常ではない水害となりました。

バンコク北部と言っても都心で郊外ではないです。その北部に私のタイ人の親友二人が住んでいて(一人はたまにこちらのブログに登場した大の親日の女優さんです。)、一人の自宅は完全に使えなくなりました。自宅の中の物は全て捨てないといけなくなってどうにか自宅の枠組みが残っただけなので事実上建て直しが必要です。女優さんの自宅のご実家は全壊ではなかったのですがかなり水没し、彼女がとても大切にしていてくれたという私からのバースデーカード等は水没してしまったそうです。”タイの経済も終わっちゃった。”と我慢をしていたようですが、当時のことですが国を想って少し泣いていました。それでも日本に観光に来てくれました。(覚えておられますか?桜のことです。)

そんな彼女達ですが、親友なので私はとても心を開いていてつい感情的になることもあります。彼女達のご自宅が水没してしまったことで一生懸命慰めていたのですが、私は津波のことを思い出してしまって会話の途中でつい、
”私には直接的な被害は無かったけど、津波から逃れられなくてお亡くなりになった方々のことも思い出してしまって・・・”
と日本とタイを想って泣いてしまったら、彼女が目にいっぱい涙を溜めてただ微笑むんです。もちろん彼女は津波被災者の方々のチャリティーの為にご家族全員で募金もされているし、ご自宅でも日の丸の付いたチャリティーのTシャツをご家族と着ていらっしゃいました。いつもとても日本を心配していました。でもその時は彼女はただ目にいっぱい涙を溜めて本当にただ微笑むんです。

そして彼女が私の手を握って、
”本当に悲しい時には微笑むしかないんだね。日本人の皆様が本当に可哀相。どうして日本人の皆様がそんな辛い目に遭わないといけなかったの?”
と言って結局は彼女もまた泣いてしまいました。私は慌てて、
”ご実家が水没してしまったのに日本のことを持ち出して本当にごめん。つい水害から思い出してしまって・・・”
”私の家のことは何てことないよ。大切な日本人の親友が泣いていることのほうが悲しい。”
”ごめんね。そのようなタイの優しさは日本では一切報道されなくて韓国人なんぞを優遇してごめんね。知っての通り韓国人が、「また日本に津波が来て日本人何万匹も死ね。」と言ってるんだよ。だからもう許せなくて。”
”そんな人間とは思えないことを仰る方々を無視できないの?私にとって大切な日本人の親友のあなたも韓国人にとっては災害で亡くなったほうが良いということなの?許せない。”
と彼女は怒ってしまいました。

彼女は敬虔な仏教徒なので日本の為にお祈りもしてくれていました。

なのにどうして韓国からそのように、”また放射能で死ね!”・”また津波が起きて天罰で死ね!”と言われないといけないんだろう。(震災後からも震災前からもそのようなことはずーっと言われてはいますが。)どうしてそのような国と友好を築かないといけないのだろう・・・と最近では韓国に対しては完全に憎しみの感情に変わって来ました。どうにか韓国と国交を断絶して欲しい。どうして韓国なんぞと友情を築かないといけないのだろうか?

彼女のお姉様はつい先日日本に旅行に行かれました。私の友人は学校の都合で無理だったのですが、日本に旅行された理由が、”観光で少しでも日本を助けたいから。”でした。去年ご実家が水没したのにです。本当の話です。周りがそのような環境だからこそ私の心の中では韓国の異常さが本当に目立ちます。そして何故日本がいつも侮辱されないといけないのかと悲しくなります。

どうして外国人の親日発言は日本のメディアでは取り上げられないのだろう?”天罰で日本人3万人が死んだ。”と発言できる韓国。どうして日本のマスコミは報道しないのだろうか?昨日野田首相は何をお考えになってsouth koreaの大統領と笑顔で握手をなさったのでしょうか?本当に悲しい・・・

津波でお亡くなりになった方々は天罰を受けた?このような侮辱があるでしょうか?一体どんな天罰でしょうか?特に小さな子供達・・・

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、本当の韓流です。
関連記事

タグ : 天罰で日本人3万人が死んで

