
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


韓国人が自由に行くことができる日本の竹島。

2012/09/09 (日)  カテゴリー/●世界中で自発的売春をする韓国人女性。

クリックしてください。NATE PANNより、竹島への女性一人旅だそうです。
そちらのページをご覧いただくと最後の方が竹島の写真です。”心強い○○(竹島)警備隊”とも書いてあります。そして締めくくりは、”○○は我が領土”です。自動翻訳で十分だと思います。いつもの様にほんの少しだけ(要約部分のみ)でもきちんと訳したいのですが、訳す時間を取るよりもどちらかと言えば写真をご覧頂きたいので・・・

鬱陵島から竹島へのチケットがアップされていますので、そこからが竹島の写真ですね。

○○(日本名竹島)警備隊か・・・そちらに韓国の税金を使用するよりも、頼んでないのに日本で売春をしている何万人もの韓国人女性売春婦を引き取る方に、韓国人は韓国の税金を使ってくれたら良いのにな。上記の竹島へ一人旅をした韓国人女性も、もしかしたらその資金は韓国デリヘルの売春で稼いだものだったりして・・・日本名は何と名乗って売春したんだろうか。韓国人女性と聞いたらもはや売春婦としか思えないです。世界中で逮捕。
クリックしてください。19歳韓国人女性売春婦。香港で逮捕される。キムチもあった。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、竹島です。
関連記事

タグ : 竹島 香港

