スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


"SBS K-Pop Super Concert in America Has Been Postponed."とのことです。

2012/09/12 (水)  カテゴリー/●韓国国家ブランド委員会提供の捏造韓国人気。

今日はこれだけしか書けなくて申し訳ないのですが、SBS K-Pop Super Concert in Americaも延期とアナウンスされ返金となっていました。いつも理由を述べずに延期と発表されますが事実上の中止です。ご存知でした?私も初めて知りました。私のブログは韓流スターランキングにあるのできちんと韓流についてお伝えするのが義務なんです。日本のマスコミはこのような韓流情報は流さないので・・・今年8月12日に開催予定だったようです。クリックしてください。SBS K-Pop Super Concert in America Has Been Postponed とのことで、韓国ポップファンの為のページだそうです。

おかしいな・・・国家ブランド委員会の韓流予算は増加しているはずなのに・・・

日本のマスコミによるとアメリカでも韓流は大人気で、確かイギリスでもでしたよね?特にヨーロッパの女性は韓国のbig bang等の男性アイドルに夢中だと・・・なのに何故ロンドンオリンピックの開会式では、出演したアイドルはbig bang等ではなくて、one directionだったの?変なの。ロンドンオリンピックは世界を夢中にしている韓国芸能人を出演させなかったなんて、ひどいです。:P:P:P:P:P 韓国人や在日韓国人から日本人女性は、”ビッグバンに夢中なんだろ?”と言われている私達日本人女性・・・”one directionに夢中なんだろ?”なら言われても良いけど・・・”ビッグバンに夢中なんだろ?”って・・・絶対に嫌だ。写真を見たけど、ビッグバンはクールじゃないもん。タイ人女優の友達もビッグバンにインタビューの仕事の後の感想が、”別に。何も思わなかった。何の印象も無い。”だったし・・・

もう一つ韓流ニュースです。クリックしてください。トロントインターナショナルフィルムフェスティバルより、韓国女優のペ・ドゥナさんという方です。

最後にもう一つ韓流ニュースです。サイさんというこれぞ韓国の方!という方が今大人気だそうです。それでそのダンスを真似していらっしゃる韓国人女性(元キーセン?ジョークです。)の動画が大変な人気になっているとのことです。ヘラルド経済ニュースより。クリックしてください。写真を見るだけで十分なページです。

それと、せっかくなので韓国旅行厳選!情報も^^以前ご紹介した韓国が誇る観光名所済州島より。love landだそうです。もし宜しければクリックなさってください。韓国にもきちんとこのように観光名所はあります。観光する場所はこのように一応あります。何も観光する場所が無い国ではないんです・・・

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、本当の韓流です。

ところで・・・

昨今の韓国関係のニュースでは本当に怒りが沸くことばかりで、それに対する日本の姿勢にも絶望するばかりです。今回のエントリーのようにどうでも良いバカなことを考えないと、何だか辛いだけだな・・・と思いまして・・・本日エントリーした韓流情報なんて正直どうでも良いんです。ただ韓流を通しての日本での洗脳活動等に関して真面目に考えることは引き続き必要なことだとは思いますが、皆様はいかが思われますか?

あるブログを拝読しておりましたらそちらのコメント欄で、”拡散したいことを一つのテンプレートにまとめて、どのブログでもその同じテンプレートを拡散するのはどうだろう?”と書いていらっしゃったのですが、とても良いアイディアだなと思いました。

日本に帰国したらたとえ私一人でも、駅の近くで韓国の性の危険性を訴えるビラを一枚一枚、女性の皆様に説明してお渡ししたいのですが、私が単なる一人の女性から駅で声をかけられてビラを渡される立場なら?と考えると、単なる怪しい宗教の勧誘かキャッチセールスと思ってしまう可能性が大きいと思うので、拡散とは本当に難しいですね。私位の年齢=大学生ですが、確かに韓国の危険性に完全に無防備な方は多いです。この前日本に帰った時に友人の友人と話をしたのですが、きちんと韓国の危険性について真摯に話を聞いてくれました。もっと良い拡散の方法は無いものでしょうか?私も本当はこちらのブログのコメント欄を開放させていただきたいんです。でもどうしても無理ですね。悲しい・・・

先日在日韓国人による日本人の洗脳方法というビデオを私も見たのですが、最近色々と物思いにふけってしまって、今はまさに日本を守る瀬戸際ではないかと思ってしまいます。現在、日本人男性が書かれているとても大好きな二つの政治ブログがありまして、素敵だなー・・・と思っていつも拝読しています。何と言ったら良いのか、どのような方が書いていらっしゃるのかな?と憧れてしまいます。その様な感情を憧れというのであって、”日本人女性は韓国人男性に夢中!”とは本当に一体何のことだろうか?

(続きを読むと表示されますが、追記はありません。今回のエントリーでは何故かその様に表示されてしまいます。)



関連記事

タグ : アメリカ

