
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


道端でも謝罪をさせられていた日本人妻の方々。

2012/09/12 (水)  カテゴリー/●韓国のお嫁さん不足。

皆様ご存知の通りで、先月中旬だったと思うのですが、韓国人男性と結婚なさった日本人女性の方々が、”従軍慰安婦(実際は単なる売春婦の方々。)等の為に韓国に謝罪します。”とのことで、浴衣や韓国の伝統衣装を着て公共の場で頭を90度下げて謝罪をさせられました。以前の様に土下座させられていないだけまだましかもしれません。

その女性達は統一教会の信者と言われているそうですが、信者であろうとなかろうと、日本人女性であろうと実は日本人女性でなかろうと、日本人女性と言われる方々に公共の場で謝罪をさせる韓国。何と恐ろしい国でしょうか。しかも従軍慰安婦という捏造のことに関して謝罪をさせるのですから。

韓国人にとっては、日本人妻=日本人女性を日本人男性から奪い征服した!ともなる存在です。万年属国であった為そのような思考に至ります。そのように仰れば仰るほど、自国は万年属国でしたと仰っているようなものです。万年属国コンプレックスと言いましょうか・・・

なぜ今頃ご紹介したかと言いますと、道端でも道行く自動車に向かってまで謝罪させられている写真は見てはいなかったので、是非皆様にもご覧いただきたいと思いまして・・・

本当に韓国人男性がたくましいなら、妻という立場の女性に公共の場で頭を90度下げさせ謝罪をさせるでしょうか?本当にたくましいならそのようなことはさせないとは思いますけれども・・・

韓国とは本当に不愉快極まりないですね。

韓国が位置づける韓流とは韓国芸能人の活動だけではありません。テコンドーやその他韓国料理等を世界に認知させる活動もです。韓流とは韓国のブランド力を上げようとする活動の為、韓流を知る為なら、韓国が望むように韓国の全てを知った方が良いと思います。韓国のネガティブなこと=日本人に知られたら困ることは韓流とは位置付けないとしているのならおかしなことです。

クリックしてください。oh my newsより8月14日付けです。写真一枚だけはこちらでダイレクトにご紹介です。リンク先で写真以外は見る価値は無いです。自動翻訳でも読む価値も無いです。最後の銅像の写真は韓国の英雄かどなたか存じ上げませんが、そちらにも謝罪をさせられています。

路上でも謝罪させられる日本人女性達。この写真は本当にすごいですよね。日本で日本人が韓国人女性にこのようなことをさせますか?本当に韓国は気持ち悪いです。どうして日本人男性よりたくましいはずの韓国人男性芸能人は、この様な日本人女性をソウルで守ってくださらないのでしょうか?韓国人男性芸能人も韓国人男性も、兵役があるから日本人男性よりたくましくて優しくて女性を守ってくれると日本のマスコミからはお聞きしていますが、全然女性を守ってはくださいませんよね。それか日本人女性だったら守る必要な無いということでしょうか?マスコミが言っていることと全然違う。
WTF! Korean culture!

日本のマスコミは、韓国とは日本人女性にとってどれだけ危険で残酷な精神を持った国なのか、きちんと報道してください。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国で謝罪させられる日本人女性です。
関連記事

タグ : 韓国で謝罪させられる日本人女性

