スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓流ニュースです。

2012/09/12 (水)  カテゴリー/●世界中で自発的売春をする韓国人女性。

真面目にならないといけないのは十分に分かっているんです。でも私は韓国とはお笑いを提供してくれるな・・・と思うことが多々あります。それが私が大好きなお笑いの方のコントよりもおもしろいんです。

最近一番笑ったことは、お名前は覚えてはおりませんが、キムなんとかという方が竹島まで行く船のプールの中で力尽きたのか何なのかは忘れましたが、あの写真でした。

去る9月11日に、韓国大統領府上空にUFOが現れていました。知りませんでした。飛行禁止区域に現れたから多分UFOだそうです。韓国内屈指のUFOハンターの方が撮影されたそうです。是非写真をご確認ください。クリックしてください。ナウニュースより。UFOの写真です。宇宙人の方は大切なメッセージを持って来ているか監視しているかと聞いたことがあって(多分嘘とは思うけど・・・)、韓国大統領府が大丈夫かなと思って・・・

クリックしてください。ネイバーの個人ブログからです。ネイバーの韓国人の方の個人ブログからなんですが、あのソウルでの水曜日慰安婦(売春婦)集会なんですけど、ギネス非公式世界記録なんだそうです。この方のブログで初めて知りました。すごいですね。自慢して書いてありました。自動翻訳でも読む価値は無いです。いつもの火病が書いてあるだけです。ただ、ギネス非公式世界記録だったんだと知って、すごいなぁ・・・と純粋に思って笑ってしまいました。どんなことでも世界一が好きなんだなぁって・・・最初の方の写真は今年8月9日に放送された捏造従軍慰安婦(売春婦)のドラマからだそうです。変なんです。当時のドラマなのに、どなたもあの胸をお出しになる韓国伝統衣装をお召しになってないんです。

こちらも韓国人の方個人のブログからなんですけど、4番目の写真が、あのソウル日本大使館前の売春婦(自称従軍慰安婦)の銅像から、売春婦の銅像ファッションコレクションです。へぇ・・・と思いました。クリックしてください。売春婦の銅像よりファッションコレクションです。星のマークの付いたお帽子等色々とお召しです。

そして韓国人の大学教授(45才)が、たまたま通りがかった20代の女性の足にご自身の精液をかけて逮捕されました。今年6月にも同じようなことをしていたそうです。クリックしてください。DONGA.comより要約です。

こちらが上記のサイトで出てきたアシアナ航空のCMなんですが、どうして韓国はいつもこの様に上から目線でしか表現できないのかな?と思うのですが・・・中国は韓国からは見下されたくないと思います。キャプチャしました。ちなみに以前ご紹介しましたが、韓国ではキャビンアテンダントの方も身分証明書を提出してよくオフィステルで売春をされるそうです。

アシアナ航空のキャビンアテンダントの方が中国の子供達に本等を持って来ます。中国人の子供達が駆け寄って来ます。
アシアナ航空1
教室に寄付するピアノを運びます。
アシアナ航空4
本をあげる準備をして・・・
アシアナ航空2
”本が要る人?”と言うと、子供達が挙手します。
アシアナ航空6
パソコンも寄付してあげた。
アシアナ航空5
中国に飛んでますよ。
アシアナ航空3
どうしてそのようになるんでしょうか?中国に返却する借金のこと等・・・もしかして韓国人の方はご存知ないのかな?

多くの方がご存知かとは思いますが、クリックしてください。U-1速報様より、韓国の反日パフォーマンスが斜め上過ぎて日本人に大好評とのことです。実はこちらなんですけど、いつも登場するタイ人の親友と見たら彼女が、”怖い・・・”と本当に怯えていました。私も本気で怖くなって、演劇とはここまで恐怖を与えるものだったのだろうか?と。恐怖というお笑いというか・・・

こちらなんですが、とうとう売春婦(自称従軍慰安婦)のミニチュアが登場したようです。トロフィーみたいですね。韓国だから売春婦awardとかあるのかな?韓国デリヘルでNO.1韓国人女性売春婦を季節毎に決めてそちらのトロフィーを差し上げるのも良い案だと思います。
korean prostitute

私はよく分からないけど、韓国人は売春婦のミニチュア像を飾る習慣があるのですか?私には理解することが難しいです。あちらが真面目にされればされるほどこちらは笑っているだけなのですが、それにお気づきになっていらっしゃらない韓国人の方々がお可哀相です。売春婦のミニチュア像。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、ギネス非公式世界記録です。いつも真面目な話題だけでは息が詰まりますしね・・・

私も卒業の為に勉強を頑張ってますので、皆様も勉強・家事・お仕事と・・・頑張ってくださいね。ご病気の方はとても辛いかとは思うのですが、本当にお察し致します・・・それではおやすみなさい。明日も皆様と皆様の大切な方々の一日がお幸せでありますように。国を想う皆様の活動がいつの日か報われますように・・・
関連記事

タグ : ギネス非公式世界記録

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。