スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


”日本人女性は韓国人男性が本当に好きなんです!”とのことです。

2012/09/13 (木)  カテゴリー/●韓国人男性にとっての日本人女性とは?

韓国人はどの分野でも幻想状態にいます。”「あーだったら良いなー。」という希望で幻想の中に住む。=幻想が真実となります。この様な例えしかなくて申し訳ないのですが、私自身の顔のことなのではっきりと言いますが、”この不細工な私がスーパーモデルになりたいと思うありえない身分不相応の希望で幻想の中に住む。=私はスーパーモデルですと現実世界で幻想を事実として私はスーパーモデルですと他人に自己紹介する。”

私の例えで、”この人何を言ってるの?”と思われましたでしょうか?韓国人の思考はそのようなもので私達日本人には一切理解できません。ちなみに私の周りにいるタイ人の皆様も全員理解できません。

皆様にとって大嫌いな方がいらっしゃったとします。そうすると普通の思考では、”もう関わりたくない。”とこの様に思われませんか?間違っても、”私の大嫌いな方は私のことが大好きなの!すごいでしょ!私の大嫌いな方々から私は愛されて愛されて困るほどなの!”なんて言いません。それを言っているのが韓国人です。

韓国人は、”兵役があって韓国人男性は日本人男性よりたくましいから日本人女性が韓国人男性に夢中じゃない。困るほどだよねー。”という意味不明な一方的な幻想から抜け出すことができません。大変愚かなんです。どのような世界でも幻想状態にいないとお辛い韓国での生活は我慢できないのでしょう。

今回ご紹介する様なページは韓国で溢れていることなので、こちらの投稿が何等か特別なものではありません。面白いところだけきちんと要約しました。自動翻訳でも大丈夫です。ただ自動翻訳の場合はお気をつけいただきたいのですが、どのように考えても”A”という訳しかないでしょう?という文章内で実は全く違う”B”と、原文の時点で既に意図的に意訳してあることもあります。例えば大雨が降っている描写がある場面で、”私は雨になってしまって悲しい記憶を消してしまいたい。”で良いかな?と思って韓国語を単語通り雨と訳していたら実は、”私は猫になって悲しい記憶を消してしまいたい。”と一切猫は関係ないのに雨を猫と訳さないといけなかったことも韓国語の翻訳中に判明したことがあるので、自動翻訳にはお気をつけください。

2012年9月10日付け。NATE PANNより、”日本人女性は韓国人男性が大好きだ!”です。では思いっきりお笑いになる準備はできましたでしょうか?口語調で要約です。ではどうぞお楽しみください^^;クリックしてください。こちらが原文です。大量のコメント数です。

韓国に関心が無かった日本人女性でも、韓国人男性の体を見るとすっかり韓国人男性大好き!になるんです。新大久保は日本人女性と韓国人男性の為の場所だと思います。ちなみに、日本人男性に韓国人女性のイメージを聞くとみんな、”韓国人女性はきれいです。”と言います。
(ちなみに、新大久保と言えば韓流の影響で若い日本人女性で溢れて・・・と言われていますし、それがある種の枕詞のようになっていますが、本当の意図をご存知ですか?新大久保が韓国人女性風俗の街と言われていたのがプライドが許さなかったようなんです。本当に必死ですよ。ですので現在も韓国人女性立ちんぼが出没することは韓国は一切触れません。とにかく必死です。)

日本に行った時に日本人女性を見たらね、日本人女性の間で韓国人男性争奪戦が行われていたの。だから韓国人女性は日本人女性には気を付けないといけないと思うの。日本人女性から、”全ての韓国人男性を奪いたい。”と日本で直接言われたの。

日本に11年住んだけど、日本人女性は昔は白人や黒人男性が好きだった。でも今はそのポジションは韓国人男性が独占。韓国人男性と付き合った日本人女性は韓国人男性に夢中なんだ。

私の彼氏(当然韓国人です)は背が高くてハンサムなの。だから日本に行った時(単なる旅行です)にね、日本人女性からとても彼は好意的に見られて、(日本の)電車の中で、本当に目の前で日本人女性に彼を奪われそうだったの。

日本に長く住んでるけど、韓国人男性の人気は益々高まっていて日本人女性から人気があるのは事実。韓国人男性を好む日本人女性は日本人男性のことを見てさえいない。韓国人男性は日本で人気を独り占めだから自分達が特別な存在だと分かってる。

日本の女子中学生と交流しているけど、その女性は梨花女子大学に留学して韓国でハンサムな彼氏を持ちたいって。

日本人男性は変態で卑劣だから私は関心がないです。

韓国人男性は日本人男性と比べると兵役があってたくましいから人気があるの。

日本人女性がどれだけ韓国人男性を好きでも韓国人男性は日本人女性が嫌い。日本人女性は放射能猿だから。

私は韓国では、”まぁ・・・許容範囲。”と言われる顔の女性なんだけど、日本人女性は醜いから、私は日本では女神(の様な韓国人女性)として扱われたよ。

サッカー選手だけ見ても韓国人男性はスラリとして日本人男性よりかっこ良い。日本人男性は変態思考だから。韓国人男性と違ってさらりとした優しさが無い。

隣に日本人女性と韓国人男性が住んでたけど、毎晩日本人女性が、”お兄ちゃん!私を殴って愛して!”と言っていた。

等々、まーだまだ膨大な数のコメントが続くのですが、他にも色々と乱立しているのでまたご紹介しますね。

しかしすごいな・・・日本とは、”日本人女性が韓国人男性を韓国人女性の目の前で電車の中で奪おうとする。”国となっていたとは・・・

気持ち悪いし迷惑です。こちらは日本人を見て欲しいと頼んでないのにどうしていつも日本人のことを性的に見るのだろう。国民一丸となって、”韓国人男性は日本では特別な存在で日本人女性が韓国人男性に夢中!”という幻想状態の中。麻薬のようです。本当にその幻想でよく常に盛り上がることができますよね?正常ではないと思われる思考回路をお持ちの韓国人の皆様。日本人女性への異常執着。お願いですからこちらを無視してください。本当に迷惑なんです。

しかしそんな捏造でよく盛り上がることができるなぁ・・・冷静に考えていただきたい。先ずはキムチ口臭からして私には無理ですが・・・

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、勘違いです。

今は日本が本当に危ない時なので勉強を少し抑えて拡散を頑張っています。政治・経済・歴史だけではなく、性的な分野でも韓国は異常で日本に多大な迷惑をかけているとお気づきいただければな・・・と思います。
関連記事

タグ : 韓国人男性

