スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


韓国人女性売春ビデオ。

2011/09/12 (月)  カテゴリー/●世界中で自発的売春をする韓国人女性。

2週間前位に韓国でトップの話題になっていた、”ウォンジョンニョ”というビデオをご存知でしょうか?現在ももちろんトップの話題です。韓国人女性方が日本で大好きな売春をしている様子です。いつもの様に韓国では共有ファイルからダウンロードされます。韓国ではたった一つのエントリーでも(写真のみで)90万ビューになっていたページもあったから本当にすごい。ウォンジョンニョは韓国でソースとして溢れているので特にURLは記載しません。でも韓国は必死で削除中です。

韓国人は韓国デリヘルや韓国人女性方の日本での売春は認めたくないので知らない方が多かったです。今でこそインターネットでの情報で認めざるをえない部分はある様ですが、日本に併合を頼み込んだ後に好き好んで韓国人女性方が売春をした事実(いわゆる従軍慰安婦のこと。)はしっかりとDNAに刻み込まれており、自尊心はズタズタにされいつもの火病が出ています。知らないというのは韓国デリヘルの真実です。

この件に関しても色々と現地のを読みましたがやはり・・
”どうやら韓国人女性が日本で売春しているらしい。1万人ほどいるらしい。”
(いいえ。少なくとも5万人です。それ以上です。)
※韓国では自尊心を傷つける事についてはあまり報道しません。以前書いた通りです。ただ今回はさすがに隠せませんでした。外国での韓国人女性方の売春も現地で報道されると隠せないから韓国でも報道される様です。
”韓国デリヘルというものがあるらしい。”
(韓国人男性方は日本のアダルトビデオにしか興味が無いので、多くが韓国デリヘルという言葉を知りません。韓国は自国の女性の真実は必死でネット上でも削除しますので。)
”ほんの一部がWebページに写真・動画・サイズ等をアップして売春しているらしい。”
(どれだけ多くの韓国デリヘルのサイトが日本にあると思っているのでしょうか?)
※韓国からは韓国デリヘルのページには多くがアクセスできないとのことです。自尊心が破壊され大変なことになります。ただ日本の検索サイトからだと接続できると書いている人もいました。情報が統一されていません。

フジテレビへのデモ参加人数と一緒です。都合の悪いことは少なく見積もり自尊心を満たす物は水増しします。そして絶対に真実を認めません。

”いくら日本人女性がスタイルが悪くて不細工で魅力が無いからって、韓国人女性を人身売買しないで!韓国スターを見て日本猿は発情してる。それだけで我慢できないの?韓国人女性を卑しい目でしか見てない。怖い!どうして韓国女性だけを昔から好んで好きになるの?日本人男性が韓国人女性を好むから!好むから!”
こんなことばかり韓国人は言ってます。

私が言いたいのは、ビザも韓国人の方には優遇ですか?”
日本国内に違法滞在して売春する韓国人女性方は社会問題のはずなのに一切クローズアップされません。韓国ではあの超有名な売春地帯が小学校の通学路だったり普通に住宅街でも売春が溢れています。ですので普通のことかもしれませんが私達日本人にとっては社会問題のはずです。でも韓国人や在日韓国人の自尊心がボロボロになるし恥とされているので大きな問題とはなりません。日本人には知られたくない本当の韓国だから。

あれだけの人数が不法滞在。しかも売春なのに韓国人はノービザで入国できます。一方で私のタイ人の女性の友人はどれだけ名誉があって金銭的に恵まれていても観光ビザを申請するには、
1.日本への入国日を決定して申請。(その後不幸事や急病で日程を変えるとビザは無効となります。)
2.日本人の身元引受人の署名。
3.貯蓄額の申告。
そして入国時は売春婦でないかと疑われます。

でも彼女は我がままも言わずにこう言いました。”仕方ないよ。だって疑われるようなことしてるタイ人が現実にいる。”

ミャンマー人の友人は男性ですが、日本人の友達の結婚式で日本を訪れるだけでもビザがなかなか発給されなくて大変だったと言ってました。

実際韓国内では、
”日本人が人身売買をして韓国人女性を日本に連れて行っている。被害者だ!韓流の歪みだ!日本政府に働きかけよう!”
という妄想と捏造の書き込みもよく読みます。

私は嫌です。また私達の税金で自称慰安婦=単なる売春婦に補償するんですか?本当に将来どうなるか分かりません。

いつになったら韓国人は現実を見るのだろう。韓国デリヘルの値段設定等を見たら自尊心ズタズタだろうな。何でも、”何故だ?我が国の美女。そして高値がつくはずの韓国人女性がなぜ日本人なんかより安いんだ?ロシア人よりも安いのか?”少し真実を知っている人はこう書いてました。確かに韓国人はロシア人も相当バカにしてます。日本人女性が全員アダルトビデオ女優なら、ロシア人女性のことは売春婦とのイメージを強く持っているそうです。自国の女性の真実にもっと目を向けたらどうですか?

”「ロシアの売春婦なんかと一緒に歩かないで!」と言われたよ。昨日たまたま道案内してただけなのに。!あの・・売春婦はそう問いただした韓国人女性のほうでは?韓国ではロシア人といえば売春婦という認識です。これは多くの方がご存知だと思います。

ある超大手韓国の新聞の東京支社特派員さえこう書いてました。
”5年も日本にいるが韓国人女性の売春問題を知ったのはほんの最近。それでも信じたくない。”
日本のアダルトビデオのことだけはバカみたいに情報発信しまくるのに・・・韓国の特派員がどのような記事を書いているかはもう皆様ご存知の通りです。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、日本に少なくとも5万人はいらっしゃる韓国人女性売春婦についてです。
関連記事

タグ : 韓国人女性売春ビデオ

