
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


”韓国社会は優しい韓国人男性がいる夢の国。”ですよね?

2012/09/17 (月)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

日本のマスコミによると、兵役があるので韓国人男性は日本人男性よりたくましくイケメンで女性に優しく・・・とのことですが、私にとっての韓国人男性の印象といえば、
●性暴行魔。
●思い通りに行かなければ、すぐに女性顔負けの泣く演技をする万年属国根性。
●異常に声が大きく公共の場でも品が無い。
●女性の前だけで態度が大きく、”俺は強いぞ。俺に勝てるか?”と明らかに体力の差がある単なる知人の女性の私に言っていた。でも男性の前だとすぐにペコペコするか少し怖そうな白人の方の前では直立不動。
●好きではないと相手にしなければ自殺すると脅して来る。
●何かあれば守ってくれるどころか絶対に女性を置いて逃げそう。弱い。
●精神的にも豊かな日本人男性に嫉妬し、フェアではないとすぐに意味不明な不平不満を言う。それなのに日本人男性よりかっこ良いといつも自信満々。
●会話も何もかも全てが退屈。楽しくない。
●兵役で習ったことなんか何も覚えていないと平気で言う。国の為にお亡くなりになった日本人男性のことを信じない。それどころかバカだと言う。有事の際は韓国人男性は全員逃げるとのこと。
●話を聞けば聞くほど韓国に一切の魅力を感じない。その様なことしか話せない。
●”この国には、日本のはあるのに韓国のは無い!”とわめく。
●政治経済の話ができない。できたとしても全てが幻想の話の為信用できない。
●女性に対して平気でアダルトビデオの話をして来る。
●外国でキムチを追い求めて発狂する。
●全てがきもい。髪型も変。
●多くの女性から気持ち悪いと言われているのに一切受け入れることができない。
●究極は、24時間日本の限定でアダルトビデオに異常執着+日本人女性からモテモテと勘違いしている。
●日本のアダルトビデオを勝手に違法ダウンロードで見ることが、そのことがなぜか、日本人女性からモテモテであるという韓国人男性一同意味不明な幻想状態にいる。
なんですが・・・私が間違っていますでしょうか?それしか印象は無いのですが・・・

性暴行については、日本で一人で約200人の日本人女性を性暴行して逮捕された韓国人男性等。ソースは溢れていますのでこの機会に色々と検索されてみてください。韓国人男性は何故日本にお越しになるのか?怖いですよね。来ないでいただきたいです。

今回ご紹介するのは韓国人の方のブログからです。個人の方のブログからです。そのブログの中でその方がきちんとソースを出していらっしゃいます。まとめて書いていらっしゃるので読み易かったです。(昨年の2011年の統計も出していらっしゃるのに、2009年のも出されているということは、あるデータは2009年のものが最新と思われます。)そちらによりますと(要約です)、

●過去10年で性犯罪発生率が約2倍に増加。
●2009年の性暴行発生件数は、ソウルは東京の約10倍。(人口比を考えると・・・)
●2009年の性暴行犯で刑務所に収容されたのは起訴された性暴行犯の4分の1のみ。
●単純計算で過去10年間の性暴行14万件。けれども申告していない被害者は推定140万人。
●必ずしも若い女性をターゲットにするのではなく、弱い存在の子供達に対する性暴行は脅威の増加。
●性暴行時に飲酒率37.1%。飲酒していれば性暴行の罪が軽減される為。

性犯罪は金品目当ての犯罪ではなく憎悪犯罪。社会が混乱すると増加するそうだ。それだけこの国(韓国)は住み難いのか・・・

とのことです。

韓国は住み難いのか・・・とのことですが、まさか!日本のマスコミが韓国は日本人女性にとっては夢の国と仰ってますから・・・

そこでこちらも個人の方のブログからなのですが、留学先にいた韓国人男性が仰っていたことやその周りの韓国人男性が仰っていたことと同じことを書かれているのでご紹介です。要約です。blogネイバーより。個人の方のブログです。

狂った国韓国と題していらっしゃいまして、
社会福祉士の資格があるが、昨年の面接ではどこも・・・3ヶ月程度の契約社員の面接さえ落ちた。今図書館で公務員試験の勉強をしている34歳。みんな一生懸命生存の為に勉強する。

我が国に問題は多いが正常に解決されないのが大半だ。今日も中学生が自殺した。階級問わず大人子供と自殺。何故自殺率が高いのか?

それは韓国社会は生きることが非常に厳しい社会だからだろう。青少年は成績といじめの為に自殺。青年は就職できなくて自殺。自営業が上手く行かず老人が自殺。死んだ方が良いと思えるなら今の社会は地獄のようだ。

韓国社会は盲目的に成績・就職・金銭に執着。勉強しなければ成績が落ちる。良い大学に入学できなければ正社員になることができない。勉強ができなければ底辺の人生。幼い時から生存競争。

良い大学に入学し良い仕事に就けても油断は禁物。そうなれるのは全体の30%で残り70%はルーザーの生活。(韓国人は本当によくルーザーと発言しますよね。)結婚して良い家に暮らしても、その間に学生ローンを返済しないといけない。結婚したら子供を持たないといけない。子供をルーザーにしない為には教育費。結婚時には男性は家を準備。女性は約5千万ウォン程度準備(持参金のことです。)年金も期待できなくてどうにか生きて死の時が来る。

いくら大変な生活でもささやかな幸せがあれば自殺はしないだろう。でも自殺率が高いということは韓国社会は住み難いということだ。成功至上主義の疲労社会。毎日追われるような緊張状態の生活。それが良い人生か?

とのことです。

だからって性暴行するって・・・

留学先にいた韓国人男性と話していていつも思っていましたが、それに女性であれば、
●男尊女卑社会で女性の職は売春婦程度。
●長男出産が一番大切な女性の仕事。
●性暴行未遂のゲームの対象。(後ろからわざと女性を追いかける等。)

韓国は夢の国か・・・申しあげたいことはたった一つです。韓国人男性にはご注意を・・・

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国芸能人の方です。最新の下半身をお振りになられる方々です。nate pannより。2012/9/16付け。写真が楽しいですよ。新しいセクシーなダンスとのことです。
関連記事

タグ : 韓国人男性

