スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本の基準の全てはアダルトビデオの韓国。

2012/09/18 (火)  カテゴリー/●china&south korea

韓国人男性による日本のアダルトビデオへの異常執着が世界1位なら、中国人男性による日本のアダルトビデオへの異常執着は世界第2位であることはご存知の通りです。

中国人男性による日本のアダルトビデオへの異常執着についてこちらのブログで一切書いていない理由は、私のブログがあくまで韓国のことを書いているということ・日韓のメディアは韓国人男性による日本のアダルトビデオへの異常執着をほぼ報道しない(日本人女性にそのことがばれると日本人女性がドン引きし韓国洗脳活動も上手く行かない為。)から書く必要がある・中国人男性による日本のアダルトビデオへの異常執着については多くの方がご存知のことだからです。この様に真面目に書くのもバカバカしいのですが、同じ異常執着でも韓国人男性のそれと中国人男性のそれは一概に比べられない部分があります。(念の為の補足ですが中国を持ち上げる気持ちは一切ありません。中国が日本を性のことでどれだけバカにしているのかも今後は書いてみます。)

日本の記事でも読みましたので多くの方がご存知かとは思いますが、蒼井そらさんがミニブログ?で今回のデモ(暴動)後中国人の方から大変冷たいことを書かれたと。”ファンを辞めた。”等々です。でも相変わらず、”蒼井そらさんで今でも俺の・・・”等の中国人による書き込みも現在溢れているようですが・・・今回は冷たいことを言われたという報道の方にフォーカスします。

現在進行形の中国の暴動のことを英語の記事で検索しておりますと、中国の暴動のことなのにohkopという英語によるサイトが比較的直ぐに出ました。恐らく韓国人が管理しているのでしょうが、やはり上記の蒼井そらさんのことが書いてありました。

英語ではなく韓国語でのサイトですと、今回の中国での暴動後、蒼井そらさんが中国人男性から冷たい書き込みをされてどうの・・・については既に多くの韓国のきちんとしたニュースでも書いてありますので特にご紹介する必要も無いとは思っていたのですが(日本のアダルトビデオのことでは、中韓は親密な関係な仲の良いアダルトビデオ同盟のようで、中国人男性によるアダルトビデオのことに関する発言・行動も韓国では即記事になるので。)、英語バージョンの方は対外向けということもあって面白かったです。いかに韓国の価値観でしか書いていないかが分かります。

韓国人男性の頭の中はとにかく24時間異常執着で日本のアダルトビデオのことだけ。それは今までに書いて来た通りです。現在では多くの方がご存知のように、韓国で性犯罪があると日本のアダルトビデオのせいとなります。それは皆様ご存知のごく最近の報道で言われ始めたたことではなく昔から言われています。

また韓国人にとっては日本といえばとにかくアダルトビデオ。日本人女性といえばとにかくアダルトビデオ女優としか思っていないので、日本の限定でアダルトビデオに異常執着し彼らの頭の中は毎日いっぱい。日本の話題の多くを政治のことでも何でもわざとバカにしてアダルトビデオに結び付けます。それは過去に多くご紹介した通りです。

今回の何がおもしろいかと言いますと、そちらのohkpopというサイトにも話題として、日本の芸能人の話題は出さなくてもアダルトビデオ女優の話題は出すといういかにも韓国らしいなさり方ですが、上記の蒼井そらさんのことが書かれています。

韓国人は彼らの頭の中が24時間日本のアダルトビデオへの異常執着の為、私達日本人の老若男女の頭の中も、24時間政治経済のことも食べることも寝ることも忘れてアダルトビデオのことしかないと思っているんです。信じられないかとは思いますが韓国人なんてそんなものです。ですので韓国人にとって、政治/経済/歴史/芸能全てにおいて日本を代表する人物・もしくは日本人女性といえば蒼井そらさんですので、確かに蒼井そらさんはかわいいですし成功されていますが、私達日本人にとっても蒼井そらさんが、政治/経済/歴史・・等々、全ての面で日本人の老若男女を越えて代表する方が蒼井そらさんだと思っています。

皆様は、蒼井そらさんがデモの後に中国人男性から上記の様に、”ファンを辞めた!”等発言されていたことをどれ位真剣に政治問題として気にしていらっしゃいましたか?気にされていないかとは思うのですが・・・本当に笑えるのですけれでもその笑える部分のみを要約してご紹介しますと、oh kpopより、Japanese block Song Il-gook for Dokdo matter, Aoi Sora thrown our from Chinaとのことです。

”Song Il-gookのドラマの神と呼ばれた男が、彼が竹島までの水泳に参加していた為にそのドラマが日本で放映中止となった。竹島と彼のドラマは何も関係無いのにである。日本は(韓国人が受けた)その経験と同じ体験をまさに(今)している。尖閣諸島と蒼井そらさんは関係ないはずだが、日本の最大のスーパースターの一人蒼井そらさんが中国人から(ファンを辞める等言われて)拒否されたことで、日本人は韓国人が受けた経験(拒否されるという経験)と同じ体験を今まさにしている。”

だそうです。爆笑されました?韓国人って本当に変ですよね。アダルトビデオ関係のことについてはチェックを怠らない韓国人です。皆様ご存知のように以前のあるアンケート結果で韓国で一番有名な日本人はikkoさんとなってましたが、まさか・・・本当はアダルトビデオ女優の方々です。その本当の結果を出しますと日本人女性はドン引きします。韓国は常に隠すんです。

最後に真面目に書きますが、中国人男性が日本のアダルトビデオに執着していることはご存知の日本人女性でも、韓国人男性こそがアダルトビデオに世界一の異常執着していることはご存知ない方が多いです。違った意味で韓国は本当に戦略が上手なんです。一切そのことを出しません。日本人女性にそれがばれると日本人女性が引くからです。韓流戦略も上手く行きません。どちらにしても韓流洗脳活動は上手くは行っていませんが・・・とにかく韓国は気持ち悪いですね。先ずは日本にいらっしゃる自国の韓国人女性売春婦少なくとも5万人を引き取られてから、日本に対して何か性のことで仰っていただきたいものです。何と言ったら良いのか、売春婦国家の為に全てを性と結び付けないとお話をなさることができない韓国とでも言いましょうか・・・またいつもの韓国の報道の仕方。あえてそのように日本を貶しているのはお分かりになりますでしょうか?いつものことです。しかし日本には過去にも現在にも数多くの偉人がいらっしゃいました(ます)が、中韓では日本人といえば・・・本当に蒼井そらさんが一番の有名人なんですよね。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国です。
関連記事

タグ : kpop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。