スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未確認情報です。

2012/09/17 (月)  カテゴリー/●china

※今回のエントリーの内容は未確認情報ですので、大変恐縮ですが未確認情報であるとご理解いただける方のみお読みください・・・今回のエントリーの内容は恐らく日本では皆様既にご存知かとは思いますが、日本の報道を見る時間が無いもので全然分かっていないのですが・・・すみません。念の為に、私のブログをお読みくださっている方でご存知ない方がいらっしゃいましたら・・・と思いまして。

たまたまこちらのフォーラムを見ていたら、現在の中国でのデモ(暴動)も話していて、こちらです。こちらのページもです。原文をそのまま抜粋です。

”Got unconfirm report say a teen was raped cos of her japanese style.”
(日本風の10代の女の子が性暴行されたと未確認情報。)日本風なので日本人ではありません。
”17 year old girl Kena gang rape by 3 young china man.”
(17歳の少女が3人の若い中国人男性から性暴行された。)
”2 preggy women hit till miscarriage, and a 17yrs old girl rapped by 3 youth on pretext of protest.”
(デモを口実に中国人男性3人が17歳の少女を性暴行し、2人の妊娠していた女性が流産させられた。)その他ソースを見ると親日だから襲われた等・・・

とありましたので検索したところ、確かに中国語フォーラムでそちらの情報が多くありました。「有2名“亲日孕妇”被打流产,长沙1名17岁“亲日”女孩被三名爱国青年轮奸」等です。

上記はあくまで未確認情報とどのページでも記載されています。真実ではなく嘘の情報であれば良いのですが・・・

暴動
China aims at Japan's economy in island protestsと題してあるページのソースです。写真はそちらのソースからです。写真の説明では、”全ての日本人を殺せ。”と言っているそうです。

こちらの下の写真は本当でしょうか?中国語のコミュニティを見ていたらありました。
暴動

ブログのメイントピックが韓国の為中国のことを書くのは遠慮していたのですが、これからは中国人との経験談等につても私のブログの視点に合う話題で少しずつ書かせていただこうと思います。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は特にありませんが、日本人の生命が関わることの今回のようなエントリーであっても、私のブログが韓流スターランキングにある限り、日本人の生命等どうでも良いから韓流スターのことを書けと脅迫をされるのでしょうか?

外務省は中国に渡航延期勧告を未だ出していないのですか?約2年数ヶ月前のタイでの政治動乱の際には渡航延期勧告が出たと思うのですが、どう考えても実感としては今回の中国の暴動の方が危ないと感じるのですけれども・・・
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。