スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


世界の韓食。

2011/09/13 (火)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

留学先にいるある日の韓国人男性が、私のコースの教室に勝手に来て、

韓国語とは外国人には容赦なく情けのない本当に厳しく最高に難しい言語だ。外国人には難しくて俺の名前が発音できませんので○○と呼んでください。”
と得意気である。

”日本語は簡単だ。テストも簡単!韓国の大学の日本語学科の日本人教授も韓国が大好きだ!”
どんな教授なんだろうなぁ・・・簡単に想像できる。

”俺は日本旅行(2泊3日)に行った後は、韓国に戻っても韓国語が日本語に聞こえた。これが日本旅行の写真だ。”
一緒にしないで・・・そして写真は、回転寿司に並んでる写真だ・・・

”俺の一族では俺の代では男児が生まれたらチョンという一文字を必ず命名せねばならない。”
チョン・・・

”白人と韓国人女性が歩いていた。奪われた。その女性が好きなわけでも何でもないのに奪われたと感じる。何とも嫌な光景だ。”

”やめてください。”
ふざけて日本語で言ってみた。そういうことをしないでくださいと。すると斜め45度を見上げ、”デへへへへへへ。”と何かを思い出しながら薄気味悪くにたついて笑った。(韓国での超有名日本語やめてから、アダルトビデオを思い出したのだろう。)

”韓国で女性が好きな遊びだ!やれ!”
訳の分からないサイコロみたいなのを投げて受け止めて。もう忘れた。楽しくも何ともなかった。

”何でそんなに清潔にするんだ?俺は数日入浴せず洗濯しないのを着ても平気だ!”
やっぱり不潔な国の人なんだ。

”俺達韓国人はけちなのではない。節約しているだけだ。例えば女性は2人前しか注文しないで3人で食べる!”
一同・・しれーっとなる。

節約ね。なるほど・・・これは有名は画像ですが知らない女性もたくさんいらっしゃるかと思いますので。日本人女性憧れの韓国人男性方です。留学先にいる韓国人男性も、必ず様々な種類のインスタントラーメンをこうやって混ぜて食べると言っていた・・・ニューヨーカーが韓食に夢中という記事を読みましたが、お決まりの捏造だなぁと思いました。というのも現地のブログを読んでいると、韓国人女性方は韓国で最高級(え?最高級・・・?)とされるスタバを飲みながらニューヨーカー気分になって歩くのが好きだ!とか、ニューヨーカーが!ニューヨーカーが!とよく話題で出てきます。だからニューヨークでとりあえず捏造したのかな。これが節約とういこと?
韓国の食文化1
韓国の食文化2
韓国の食文化3
韓国の食文化4

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、世界の韓食です。
関連記事

タグ : 世界の韓食 韓国語

