スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


”日本のアダルトビデオを見ることが韓国のあらゆる世代でのさわやかな国民的娯楽”だそうです。

2012/09/20 (木)  カテゴリー/●韓国人男性にとっての日本人女性とは?

過去にご紹介しましたが、韓国で流通するアダルト物は99%は日本の物です。この世界では様々な国でポルノは合法で様々な国の物があります。でも韓国人男性は日本の物で、超有名日本語”やめて。”と日本人女性が言っている物でないと興奮しないとのことは過去に何度か書いた通りです。日本の限定でアダルトビデオへの異常執着です。韓国は売春婦国家ですので、性的なことでも日本人女性を一切無視なさって常に自国の韓国人女性売春婦の方々に目を向けてくだされば良いのですが・・・韓国ではいつも、”日本人女性は大変な不細工だが韓国人女性は世界でも有名な美人。”と言われているのは皆様ご存知の通りです。なのに日本のアダルトビデオの中の女性にだけは異常執着。

今回ご紹介するコラムのようなものは大学教授が書かれているのですが、「やっぱり韓国人男性だなぁ。」と違った意味で感心したのでご紹介です。要約です。The Kyunghyang Shinmunより。2012/9/17付け。

最近は性暴行について多く報道されるので、小学生同士の間でも性暴行についての話が何気なく登場する。小学生の娘も性暴行という言葉を何気に言う。本当に韓国は性暴行の王国になったのか?

韓国では性犯罪が年々増加しており他国と比べても(その増加率は)高い数値だ。しかも未申告の(性)犯罪や合意の元告訴が取り下げられた場合(合意とは韓国でよくある性暴行被害者への脅しです)を考えると、その増加率ははるかに増加するそうだ。

一体何が問題か?ポルノが原因とする人がいる。韓国ではポルノは違法だ(アダルトビデオは世界一の違法ダウンロードで異常執着。)ポルノが問題であればポルノが合法である日本はまさに地獄のはずだ。(他国のポルノには見向きもなさいませんね。この台詞もよく韓国人が言います。逆に言えば日本産以外には興味無いと仰っているのと同じです。)しかし日本の右翼ネチズンは韓国を性暴行の国とからかうほどだ。だからポルノは問題ではないのではないか?いや問題だ。韓国でポルノが違法であることが問題だ。

ポルノ(要するに日本のアダルトビデオ)は韓国では全ての世代のさわやかな趣味で国民的娯楽となった。韓国ではポルノをアダルト動画と呼ぶからいけないのだ。ポルノをポルノと呼べば間違った行動(性暴行)を起こさないのでは? (確かに韓国ではポルノやアダルトビデオという言い方よりも、アダルト動画もしくは韓国語ですと야동と言います。)

とのことです。

何かが違う気がしませんか?呼び方が問題で性暴行が起きるって・・・笑ってはいけないのですが笑ってしまいます。大人の男性の大学教授でお嬢様までいらっしゃる方が書かれたコラム。韓国人男性ってどんな方でも本当に気持ち悪くて嘲笑の対象というか・・・

いつ書いたのかは忘れたのですがタイにいた韓国人男性が、”韓国人男性の娯楽はアダルトビデオ鑑賞と買春と何か(政治か何かと言ったと思います)のみ”と言っていたことをご紹介したのを覚えていらっしゃいますか?(韓国では必然的にほぼ日本のアダルトビデオのみとなりますが)ポルノがあらゆる世代のさわやかな国民的娯楽・・・

またこちらも覚えていらっしゃいますか?昔書いたのですが、タイにいた韓国人男性が、”俺達(韓国人男性)と同じで、お前の父親も含めて日本人男性も世界中全ての男性も、寝食や仕事を忘れて24時間頭の中は日本のアダルトビデオのことだけだ!”と火病を起こして女性の私に言っていたことを・・・

日本人女性はどうかお気をつけください。韓国人が押し寄せる移民政策や国費での韓国人留学生の受け入れなんてとんでもないことだと思います。小学生の女の子が何気に性暴行と発言する日常の韓国って・・・

この様にお笑いで話せるエントリーではありますが、韓国人男性の危険性についてどうか真面目にお考えいただきたいんです。韓国人の国費留学生の問題は、日本でも学ぶ機会を失わされている日本人の子供達を援助するよりも、反日である韓国人に無償で多大な奨学金を与えしかも毎月の生活費まで援助するという異常さもありますが、韓国人男性が日本に国費留学生として多く来日している。それは、日本人女性が日本にいながら日本の税金で養っている国費留学生という韓国人男性から性暴行に遭う危険性が高くなることでもあると思います。こちらは多くの方がご存知のページではありますが、ご存知ない日本人女性もいらっしゃいます。ご紹介されているのはほんの一部です。でも宜しければご覧ください。報道できない韓国のタブー 女性が知っておきたい韓国人による性犯罪の実態。 こちらもです。 こちらもです。 もっともっとたくさんあるので、本当に何もご存じない日本人女性の方はご自身でも検索なさってみてください。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国のさわやかな国民的娯楽です。(予)

韓国人男性は本当にあらゆる世代で気持ち悪い・・・一日中、反日→日本のアダルトビデオに異常執着(日本人女性の性器に太極旗を刺す)→性犯罪を起こす(なぜか日本のせいとする。)→反日→日本のアダルトビデオ→性犯罪を起こす・・・一日中これのループ。

今回最後の方にご紹介したようなサイトは多くの方がご存知です。では何故あえてご紹介するかと申しますと、性犯罪という内容が内容でありますしご存知ない日本人女性の方も本当に多くいらっしゃるからです。それはこちらのブログをお読みくださる多くの方にとっては、”ご存じない日本人女性がいる?”と思われるかもしれませんが、韓国人男性の危険性についてご存知ない日本人女性が多くいらっしゃる・・・それもまた残念ながら事実です。私のブログでは、多くの皆様にとっては、”今更?”ということもあえてご紹介致しております。どうか皆様、ご協力お願い致します。
関連記事

タグ : 韓国のさわやかな国民的娯楽

