スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


韓国のアイドルサイさん。

2012/09/21 (金)  カテゴリー/●韓国国家ブランド委員会提供の捏造韓国人気。

韓国の大人気アイドルのスター?よく分からないのですが世界で大人気とのことです。私のブログは韓流スターランキングにありまして、韓流スターのことを記事にするのも大切なことなんです。

それで韓国のsweetheart、サイさんの今大人気の歌を検索したのですが、下でご紹介している動画のこちらですか?

サイさんという韓国のアイドルスターで、アメリカのサイト等で検索すると、”Open Condom Style”という言葉がよく出ます。これが曲のタイトルだとは思うのですが・・・:P:P

曲をお聞きになりたくないお気持ちは分かるのですが騙されたと思ってご覧になってみてください。こちらは真面目におもしろかったです。とても下品ですが、こちらのような映像が世界で大人気の韓国人にぴったりだと思うんです。ですのでご紹介しました。

この様な方が本物の韓国人スターで間違いないです。整形も多分されてませよね?この様な下品な感じが韓国にはよくお似合いですね。この前日本のページでチラッと読んだのですが、韓国ソースによると、私達日本人は洗練された美しい韓流アイドルが好きなので日本ではサイ氏の曲はあまり人気ではないそうです。無理して整形して無理して日本語等で歌って、”私達先進国の美男美女にに憧れて!”とアピールして拒絶されるよりも、サイさんのような韓国人としての自然体でアピールされた方が良いと思うのですが・・・

動画のキャプチャされている部分がこのような画像ですので、正直なところご紹介は迷ったんです。でも最近韓国は大変気取っていらっしゃいますので、売春婦国家にはちょうど良いではないかと思いました。従軍慰安婦恫喝外交に大変頭に来ておりますので・・・(追記:ご紹介致しておりました動画のキャプチャと動画のアドレスは、現在は削除致しました。)

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、サイ氏です。
関連記事

タグ : サイ氏

