
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


犬肉。

2011/09/13 (火)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

留学先にいる韓国人男性が突然聞いてきた。
”犬を食べたことあるか?”
”無いよ!”
”法事等で田舎に帰ると、親戚のおじさん達が庭に出て犬を棒で叩きまくって殺すんだ。そして食べる。”

韓国だったら法事やら親戚の集まりやら年に何回あるか分からない位あるのに・・・
本当に叩いて殺すんだ・・・

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、犬肉です。
関連記事

タグ : 犬肉

