スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私のブログにも韓流ブームは来ませんでした。

2012/09/22 (土)  カテゴリー/●韓国国家ブランド委員会提供の捏造韓国人気。

こんばんは。皆様いかがお過ごしでしょうか?日本では秋の夜長の季節。麗しく読書でもなさっていらっしゃいますか?

こちらは皆様ご存知の有名写真で、”当店には韓流ブームは来ませんでした。”です。
当店には韓流ブームは来ませんでした。

以前から私のブログをお読みくださっている方はご存知なのですが、私のブログは韓流スターランキングにあります。韓流に好意的なことを書いていないのに、韓流スターランキング1位であることは何か裏があるから迷惑との事実無根の脅迫が以前ありました。一体どうやって単なる一般人の私がランキングを操作するんですか?その後のことについては今ではもう書けないこととなっております。日本社会とは大変恐ろしい。以前からお読みくださっている皆様はご存知のことです。

そこで昨日なんですが、韓国のsweetheartで世界で大人気のサイさんのことについて、タイトルを、”韓国のアイドルサイさん。”と題し、わざわざ1エントリーをサイさんだけの話題で韓流スターランキングらしくエントリーしました。パロディも世界的人気とお聞きしていたし、サイさんのことをお書きしたらもしかしたら彼のyoutubeのように1億以上か忘れたけど、世界と日本が夢中な韓国大人気の韓流効果で彼のエントリーであれば、拍手数も1日でもしかしたら1億かもしれない。しかも韓流スターサイさんの話題です。私のブログで一番の大人気エントリーとなるだろうと思いました。

でも結果は違いました。エントリーして1日経ちました。結果は残念なことに、ある一定の人数の方が私のブログをお読みくださるようになった過去数ヶ月のエントリー毎の拍手数と比べて、エントリー後24時間経過で頂いた、一番最低の拍手数のエントリーとなりました。(現時点で73拍手)なぜでしょうか?

私のブログにも韓流ブームは来ませんでした。世界と日本が韓国に夢中だと信じさせられていたのに。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、本当の韓流です。


もちろんイヤ○で書いているのはお分かりですよね?:P:P 皆様、thx ^^V ^^V ^^V 
関連記事

タグ : 本当の韓流

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。