スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国人女性。

2012/09/22 (土)  カテゴリー/●世界中で自発的売春をする韓国人女性。



こちらの動画は多くの方がご存知の韓国人女性売春婦の方々による、”売春させてください!”デモなんですが、今更なのですが多くの日本人の方にご覧いただきたいです。実は以前は私も動画を真面目には見てはいなかったのですが、その暴れ具合が正直なところ正気の沙汰とは思えないです。

”政府が売春を取り締まっても無駄。(地下での=インターネットを使用等です)売春は増加しているから!”
といつものように口をとがらせてインタビューで仰ってますが、やはり従軍慰安婦がどうのこうのと言われても全く説得力が無いですね。韓国での売春は減少するどころか増加しており、それが警察でもコントロールできない状況になっていることは、過去にご紹介した通りです。韓国人女性に売春をさせない状態にするのは無理なんです。

韓国人は日本のことをとにかく性のことで貶します。それが韓国人に快感を与えると書いてあったのは以前ご紹介した通りです。そして今ではそのことは皆様がご存知のことです。韓国だけは他国を性のことで貶せないと思うのですが・・・

自称従軍慰安婦=実際は単なる売春婦について政治問題として採り上げるのであれば、この様な映像も国際会議での会議中に日本は資料の一つとしてきちんと流していただきたいです。

今更のご紹介で申し訳ないのですが、私のブログは韓国の真実について一切ご存知ない方々も読んでくださいます。何もご存知ない日本人女性の方一人でも多くの方に真実をお伝えしたいんです。ですので動画については今更のご紹介で申し訳ありません。

日本では実際に、単なる売春婦であった自称従軍慰安婦の方々から現在も過去も恫喝外交をされています。当然ですが国家間の問題との恐喝です。

でも現在の本当の”慰安婦”問題は、日本で少なくとも5万人以上の韓国人女性が売春をしていることです。韓国はそれを国際社会で無視する。それどころか下手すると彼ら彼女らの中にはご存知ない方もいらっしゃいます。性のことでは異常執着で日本のアダルトビデオにしか韓国人男性は興味が無いからです。韓国は日本を恫喝する前にもう少し自国の女性について学ぶべきです。

アメリカで韓国人の売春宿を経営していた韓国人がアメリカでFBIにより指名手配されている記事をこの前見ましたが、はっきりと言ってアメリカ人の方にとっても取り締まる税金の無駄です。

こちらはオーストラリアについてなのですが、本当に重要な点のみ要約しますと、1 In 6 Prostitutes In Australia Are Reportedly Korean ”オーストラリアにいる売春婦は、その6人に1人が韓国人女性韓国人女性売春婦は増加しており、オーストラリアと韓国間の外交問題となってきている。”韓国にとって外交問題となる時は、お決まりの、”我々は人身売買の被害者!”・・・世界中の国が、安価で何でもなさる韓国人女性の売春には注意すべきだと思います。

自国の女性の売春で”現在の”外交問題となる国が、よく日本をあそこまで恐喝なさるものだと驚きます。

日本人女性の皆様、上記のビデオの中の様な方々が、そしてオーストラリアでもアメリカでも香港でもシンガポールでも韓国デリヘルでも世界中どこでも、その多くの韓国人女性が日本名を使用して売春をしています。本当に気持ち悪いですよね。だからこそ日本人女性の皆様にも韓国人女性からどれだけ日本人女性の名誉が汚されているのかお気づきいただきたいんです。

男性を除いた分野で従軍慰安婦のことを語る時、韓国人女性や在日韓国人女性は日本人女性を捏造で洗脳しようとします。よくある洗脳の言葉が、”同じ女性として日本人男性が許せないでしょ!?(従軍慰安婦は捏造なのに)”です。それは皆様ご存知の通りです。でもそれは本当にお笑いです。許せないどころか、日本人女性は成りすまし韓国人女性売春婦から本当に迷惑を被ってます。なのに不思議なことに、戦後韓国人男性が日本人女性を性暴行し性暴行の嵐となったこと(こちらは真実)には韓国人女性や在日韓国人女性は一切言及されません。同じ”女性”なのにです。おかしなことです。そちらにもお気付きいただきたいです。

捏造の従軍慰安婦により日本人男性の名誉もどれだけ汚されているか・・・

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国人女性です。

従軍慰安婦は単なる売春婦の方々です。

こちらも多くの方がご存知ですがご存知ない方の為に。同じ逮捕でもテレビのニュースで生中継。こちらが本当の韓流では?(日韓のマスコミのプロパンガンダでは韓国人女性は性に保守的とのことです。)
関連記事

タグ : 韓国人女性

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。