スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


中国人による日本製品ボイコットニュースを聞いて中国人の同級生達を考える。

2012/09/23 (日)  カテゴリー/●china

※100%韓国のことではないのに長いエントリーとなっておりますので、お時間があります時に是非お読みください。

最近の中国の官製暴動の件ですが、あそこまでされるとやはり中国に対して何か悪い感情を持ってしまいますよね。元々中国に良い感情を持っていませんので・・・はっきりと言えば嫌いですので。

日本製品不買運動とのことですが、中国人が日本製品ボイコットと言う度に私はおかしくてたまりません。何故なら中国人男性が世界第2位で異常執着している日本のアダルトビデオに関してはどうせボイコットをしないからです(真実ですが軽くお笑いでお読みください。)ボイコットする方がいらっしゃるとしても(絶対にいないです)元々違法ダウンロード(無料)です。昔から日本は見て欲しいとは頼んでいないわけですけれども。あれだけ日本のアダルトビデオに異常執着しているのに偉そうに日本製品ボイコットって・・・

私のブログでは韓国のことをトピックとして書いていますので中国のことは遠慮して書いていなかったのですが、これを機会に初めて私の中国人の同級生達との体験談を書いてみたいと思います。(寄宿舎{現在いる国ではありません}にいた、私も含めてクラスメイト達全員が突然音信不通となった、大好きな中国人の親友との過去に掲載したエントリーはありますが、中国のことは嫌いです。これは親友にもはっきりと言っています。過去のエントリーで書いた通りです。)

高校生までの寄宿舎では秩序は守られますが大学寮となればどうでしょうか?ほぼ自由です。以前から私のブログをお読みくださっている方々はご存知ですが、私は大学で最初は寮に入っていました。現在はアパートに住んでいます。

寮となればある意味24時間一緒にいるようなものです。私も中国人生徒もタイでは同じ外国人です。私達外国人は、タイ人生徒と比べて家族と過ごす時間がタイでは物理的にほぼ皆無となります。そうであれば自然とお互いの生活を必要以上に見ることになります。

日本人の方もよくお読みになるあるかなりメジャーなものの中で、”日本人女性と比べると中国人女性は水着を着るのも恥じらいます。”と書いてあると、最近日本のある記事で読んだことがあります。ご存知の方はご存知だと思います。

私は笑ってしまいました。プロパガンダが相変わらずだと。また、”日本人女性は中国人男性にも夢中で!”系の記事をたまにご覧になりませんか?日本人女性として正直に申し上げますが・・・それはありませんよ。

中国は韓国と比べると、日本と日本人女性を性のことで貶すことについては韓国よりは弱まりますが、中韓で共通しているのが、

●自国の女性は性に大変保守的だが、日本人女性はアダルトビデオ女優で性に大変積極的(日本人男性のお嬢様はアダルトビデオ女優という書き方も多くあります)です。ご存知の方はご存知だと思います。私は中国人男性の危険性についてもお伝えしたいので大変下品ですがあえて書きます。日本でも紹介されていましたので多くの方がご存知だと思いますが中国人男性がよく仰る、”日本人女性は外では従順だが、そのような時は大変積極的でアダルトビデオ女優のように○○パックさえ好む(○○の中はこちらのブログでは書けません。)一方で中国人女性は外では大変強いが、そのような時は全く積極性が無い淑女。”○○パックが好きとの日本人女性がいらっしゃるなら見てみたいですね。でも彼らがそのように仰れば仰るほど韓国人と同じで、本当に生身の日本人女性とは一切接点が無く接点はアダルトビデオの中の日本人女性だけなんだなーと思いますよ。

●自国の女性が売春婦だらけであることを忘れて日本を性のことで貶す(中国人女性の売春に関しては韓国国内の事情と絡めてまた書きます。)
●最大の共通点は、日本のアダルトビデオに世界1位2位で日本人よりもはるかな異常執着。
●アダルトビデオ内の演出を日本社会での事実と信じている。(電車内で10人程度の複数の男性が女性を同時に性暴行するが、乗客や乗員は一切無視等の演出です。演出だと笑って見れば良いのに・・・)昨日韓国のサイトで見たのは、”この日本のアダルトビデオでは、都会ではない場所でヘルメットを被っている女子中学生が性暴行されているが、それは日本の怖い真実の性暴行の映像だ。(違法)ダウンロードはこちら。”と書いてありました。相変わらず幻想と事実の区別がつかないなぁ・・・と思いました。ほんのちょっと韓国の性暴行に関する真面目なニュースのページを見ただけでこれです。別に性的なことを詳しく検索したのでは一切ありません。

中韓の日本への思想は性のことでも日本に対して徹底しています。

私は正直なところ、日本人女性が全員アダルトビデオ女優と中韓から言われてもほぼ何も思いません。では何を思うかと言えば、自国の女性が売春婦ばかりということもきちんと発言なさってね。また日本人女性への異常執着は止めてください(性暴行欲に繋がる点に関してです。)ほぼこの感情のみです。あと一つあるとすれば、日本人女性のことをアダルトビデオに焦点を当ててのみでしか語ることができない点を見たり聞いたりすると、生身の日本人女性には本当に縁が無いんだとアピールしているのと一緒だよと思う程度です。日本人男性にとっては恋愛結婚と当然の相手である日本人女性に、中韓の男性は日本のアダルトビデオのみを通して異常執着しないと日本人女性とは接点が無いなんてお可哀想だなぁって・・・

中国人はアメリカでの教育ビザさえ得るのが大変難しい為、中国人にとっては不本意ながらタイに留学という選択も多くあるとのことです。そのように聞きました。それで寮にも中国人生徒が多くいました。”アメリカのビザを得ることが難しい。日本人が羨ましい。”これは本当に頻繁に言われました。

では、中国人女性は水着を着るのも恥ずかしがると書かれているのを読んで私が大爆笑した理由ですが・・・

大学寮で中国人生徒同士の彼氏彼女も多くいました。私のブログはアダルトサイトではないのでぼかして言う必要があるので、大変古臭い言葉ですが中国人生徒のいわゆる性の乱れは大変なものでした。寮に管理人さんももちろんいらっしゃいまして、男女分かれているとはいえ厳しく監視はされてましたが・・・

ある時私がタイ人の女の子の同級生と話していました。別にいつも親友や大変仲の良い友達とだけ話しているのではありません。単なるクラスメイトともよく話します。彼女は寮で二人部屋を選んでいました。地方から来られるタイ人の生徒の方々が金銭的に豊かでも、学校から二人部屋を推奨されます。学びの場だからです。

”昨日ショックなことがあってお部屋を変えてもらうことになったの。彼女とは一緒に住めない。”
”何で?誰と一緒に住んでたっけ?”
”中国人の女の子で○○。”
”何で駄目なの?かわいいし優しいよ。”
”・・・彼女の中国人のボーイフレンドなんだけど・・・”
”うん。いつも一緒にいるね。”
”・・・その・・・そのような関係であることは知っていたし私もある程度は見てみぬふりをしてたの。公共バスの中でも平気で体を触りあったりして声まで出していたでしょう?乗客が振り返ったあの時のこと覚えてる?とにかく全てがとっても嫌だったけど私が部屋にいない時のことまで何か言えないもの。”
”あれは凄かったよね・・・”
”でも昨日は限界だと思ったの。私達の取り決めは、お部屋の鍵を開ける時は特にノックもしないという約束なの。要するに寮のお部屋の中では何か見られたら駄目なことはお互いに絶対にしないという意味なの。”
”その約束は人によるよね。私の場合はノックありだよ。”
”うん。でね、昨日は私の授業が休講になっちゃって早く帰ったら・・・部屋のドアを開けた途端に真っ裸の中国人男性の同級生の○○が立っていたの。彼女も裸・・・”
”ええ!”
”私は速攻でドアを閉めて管理人さんに言いに行ったの。管理人さんが怒って。もうあの部屋には帰りたくないけど荷物を運ぶことはしないといけないし。思い出したくない。後日処分されるそうだけど・・・”
”そうなんだ・・・”
”中国人には勘弁して欲しいよ。”

その後そのお話は広まって・・・すると次から次に、
”その他の中国人生徒も本当にそういうことばかりしてるよね。”
とみんなが不満を言い出しました。

正直なところ私も中国人女子生徒の知り合いから、
”昨日あの○○人の男の子とそういうことしちゃった。どんな感じだったか聞きたい?絵に描いてあげようか?”
”いや・・・別に・・・”
と言われたこともあるし驚くことはたくさんありました。女性なのにいつもそんな話って・・・かわいいカフェ巡りの話(実際にバンコクカフェ巡りは私の趣味の一つなんです。)とかお洋服の話とかの方が良い・・・

だから中韓が日本の性の乱れ(古い言葉ですがぼかす必要があるので)がどうのこうのと言う度に、何故自国の性については棚に上げるのか、そして何故いつも日本人女性のことしか話題にしないのかと呆れます。(理由は本当は分かっています。過去に書いた通りです。)

中国人女性は水着を着るのも恥ずかしがるって・・・本当に申し訳ないけど笑えます。

寮に住むことは単なる友達を持っていることとは多少異なります。ありのままの生活が嫌でもそこにあり、友人でない多くの方々の生活も嫌でも見る・逆に見られるということになります。そうすれば色々と知ってしまいます。寮は寄宿舎と違って生活がコントロールされませんし家族の目がありませんので、もっと知ることになります。

奥様がいらっしゃる男性と不倫していた中国人女性の同級生等、それを隠していませんでした。自慢していました。その他にも、
●徹底した白人男性との結婚信仰。
●どれだけご実家が裕福でも中国を脱出したいとみんな願う。一人っ子政策で、女の子一人っ子で大変な寵愛をとても裕福な両親から受けていたが中国から絶対に脱出したいと。真夜中に寮の彼女らのお部屋で聞いた本音。これはすごかったですね。
●女性が25歳までに結婚しなければ人間として欠陥があると見られ嫌でも結婚させられるとを悩む、まだまだ20歳の中国人女性の同級生。泣きながら私に、日本人女性には自由があって羨ましいと相談して来られたこと。これには私も本当に泣きました。一生懸命慰めました。
●全員大変裕福な中国人女性の同級生達だったのですが、だまされて外国籍の男性からお金(アメリカドル紙幣)を毟り取られる場面を本当に目撃して怖かったこと。
●アメリカドル紙幣しか信用しておらず会計等の数字に大変強い点。
●お金を持っていない男性は男性ではないとの異常なまでの強い信仰。ベンツとBMWに強すぎる憧れ。
●男性の身長の高さに本当に執着する。恋愛の話なんて何もしていないのに会話の節々で必要以上に出す。
等・・・まだまだあります。

寮に入っていた為中国人同級生達とのエピソードはもっとあります。実は韓国人と違って、
●日本文化と日本製品への憧れを常に語られる日常。
●JALかANAに就職したいと必死で日本人女性を研究していて、私と一緒によくいた中国人女性の同級生が中国人のその他の女子生徒から嫉妬された話を聞かされる。
●日本人女性だからと実は中国人女性から好かれた。
●こんな不細工な私に日本人であるというだけで、ショッピングでデパートに一緒に行って日本人らしいセンスの良い靴・バッグ・洋服を選んで欲しいと何度も相談される。また日本のお洋服のメーカーに大変詳しくなりたいとの相談。日本式のお行儀を教えて、日本人女性のようにお上品にならないと・・・と必死で頑張っていた中国人女性。
●お化粧品は、日本か欧米の有名メーカーしか眼中に無い。
●中国人男子生徒とのエピソード。
●一緒に中国共産党の政治についての話をしたこと。部屋の中でも会話が外に聞こえないように声のトーンを落とす彼女ら。
●お母様が台湾でビジネスをされ、台湾人となりたがった中国人女子生徒が中国人から嫌われ無視されていた話。
●私が中国は嫌い批判しても受け止めてくれて逆に中国共産党批判と日本賞賛までして来るが、台湾が中国領土でないということだけは絶対に受け止めない。台湾のことについて話す時は女性でも目が怖い。しかも自ら話して来る。
●実は中国人を不潔だと思っていると中国人に言われる。
●格下と見ているタイを笑ってバカにする。
●体調が悪い時に本当に心配してくれる。中国の整体は危ないから行っちゃ駄目と言われる。
●韓国の起源主張について突然遠い目で笑い出す。
●個々の関係であれば本音で話せる。
●日本式の挨拶と贈答品の日本式のマナーを学び、私の家族にしようと努力した友人のご家族。
等・・・実はそのようなエピソードも多くあります。

今回のように韓国と絡めると思えれば、上記のエピソードについて一つ一つ詳しく書かせていただきたいと思います。一概に韓国とは比べられないので一つ一つ丁寧に書く必要があります。

今回のエントリーは下品だな・・・とは思うのですがなぜあえて書いたかと言いますと、先日中国の暴動で出たあの看板・・・多くの方がご存知の通りで、”日本人女性娼婦募集-条件は10時間以上持つこと。日本人男性なら殺せ。日本人女性なら性暴行しろ。賛同者は署名を。”とのことでしたが、怖いですよね。性的なことで常にそのような目でしか見られていないということを実感していただく為には、たとえ下品でも真実を書く必要があります。

日本人女性の皆様は本当にお気をつけください。何もご存知ない日本人女性の方は、中国人が日本人女性を性暴行し虐殺した様子の事件のことも検索なさってみてください。韓国よりも中国は性暴行に関しては知られていないことも多いので・・・日本でも何が起こるか分からないのですから・・・

もちろん私は中国は大嫌いです。好きになることは昔からできません。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、中韓です。
関連記事

タグ : 中国

