スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子高生の皆様へ。

2012/09/24 (月)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

女子高校生の皆様にとっては大学生の私の言うことなど、”ババアが何か言っている。”と思われるだけだとは思うのですが、どうかお読みいただきたいことがあります。

私は現在留学しています。日本に一時帰国する度に思いますが、女性の私が皆様を街中で拝見しても日本のかわいい制服をお召しになった女子高生の皆様は本当にかわいいです。タイでもよく言われますが、日本の女子校生の方はかわいくて小さくてとにかく本当にかわいいです。(”小さい”とは良い意味でです。対照的に韓国人女性は顔や体が大きく整形とタイでは言われています。)

韓国に修学旅行に行かれるということは、歴史のことでも捏造の歴史を韓国で教えられしかも謝罪までさせられる。見るべき史跡も捏造の史跡以外では何もなく訪れる価値はありません。女性の視点から言えば、お洋服も安っぽい物しか無いと思います。お土産にできるお化粧品も危ない物質も混入したりしていますし(ソースはネット上にあります。)喜ばれる物でもありません。ショッピングは楽しめません。一番悲しいことは、一生の思い出になるはずの修学旅行が全く楽しくなかった・・・ということにもなってしまいます。

韓国に行くことは、女性にとっては大変な危険性があります。性暴行です。韓国人男性は日本人女性を見ると性暴行をしたいと思います。韓国では、”日本人女性の性器に太極旗(韓国国旗)を刺す。”という言葉があり日本人女性を性暴行すると英雄となれ、日本人女性が性暴行に遭っても隠蔽されたりします。外国では韓国への旅行は性暴行に気をつけるように警告している国もあり、最近では外国人旅行者への性暴行事件が隠蔽されていることが分かって来ました。(ソースはネット上で溢れています。)日本政府は何故か一切警告しません。

過去のエントリーで書いておりますのでこれ以上は書きませんが、韓国では日本人女性は全員アダルトビデオ女優と思われています。女子高生の皆様に対しては尚更です。以前エントリーしたのですが、私の留学先(タイ)にいた韓国人男性が、”東京に旅行に行った時に日本人の女子高生をたくさん見た。韓国で言われているように、韓国人女性と比べると全員不細工だったが、「日本の」女子高生を見るとアダルトビデオを思い出し性(暴行)欲を抑えきれずにみんな大変だった。デヘヘヘヘ。”と、東京で撮影したという女子高生の皆様の写真を私に見せながら言っていました。アングルは全て下から撮影されていました。どのように撮影したのでしょうかね・・・お昼だったからまだ良かったのでしょうが・・・日本人女性にはそのような性的なことを言っても良いと韓国では言われているので平気で言って来ます。

上記のように、”日本人女性は全員不細工だが韓国人女性は美人”も韓国で言われていることです。あとは、”日本の女子高生はアダルトビデオによく出演する。”等です。韓国人は演出が理解できない方々なんです。

韓国のWEB上には、日本人の女子高生の皆様に「のみ」性的に異常執着するページが異常な程に存在し、日本人女性にとって韓国は大変危険な国です。2ちゃんねるDays -PLUS-様より、”iPhone版『NAVER』にハングルで「日本」と入力すると…「女子高生 露出」と表示される。”クリックしてください。です。

韓国人男性による日本人女性への性の執着に関しては、本当に甘く見られないほうが良いと思います。

修学旅行に制服をお召しになって行かれるのか私服で行かれるのかは学校によっても違うかとは思いますが、”デヘヘヘヘヘ。アダルトビデオ女優だ。性暴行したい。”(韓国語がお分かりの方は、韓国人男性の会話を聞いたり読んだりしてみてください。これは本当のことです。)と思われながら歩く為に韓国に行かれたいですか?普通の女性であれば気持ち悪く思うだけだと思います。

また、”日本人女性に会ったらアダルトビデオのことを聞こう!デヘヘヘヘ。”これも以前から書いている通りのことで韓国人はよく思うことです。セクハラにも遭います。

正直なことを言えば、団体旅行できちんと引率者の方がいらっしゃれば性犯罪に遭う危険性はほとんど無くなると思います。結果として、”性犯罪には遭わなかった。”と思われることも多くあると思います。でもそれは運が良かっただけです。韓国人男性が犯行できなかった。それだけのことです。韓国人男性や在日韓国人男性による日本人女性への性暴行事件も検索なさってみてください。珍しく報道された最近の性暴行事件は、フィリピンで韓国人男性から日本人女性へのほとんど殺人と同じような性暴行がありました。フィリピンだったので韓国も隠せなかったようです。

また食べ物に関しても、冗談ではなく、精液を入れられたりそのような場所を洗った水を使って何らか日本人向けに調理したり・・・

こちらは韓国のnate pannというページで、韓国人の方が日常の様々なことをお話になっていらっしゃるのですが、2012/9/18付けです。要約です。こちらです。
”韓国はますますゴミになると思う。朝起きて見るニュースは、性暴行性暴行性暴行(について。)深刻な問題なのにこの国は変わることがない。”
韓国人の方がこのように仰ってます。日本で報道される韓国の姿とは全然違います。

そしてこちらなのですが、一般のご家庭に生徒の皆様だけで訪問されお料理等を頂くそうです。ここ変だろう?(偏向報道・マスコミを切る!)様より、”新潟の女子校の韓国修学旅行がどう見ても性暴行体験旅行”クリックしてください。日本人女性はある宗教に騙されて韓国の極貧の農村に約7000人が嫁がされています。もしかしたら怪しい宗教の勧誘もあるかもしれません。訪問した時は何もなくても、”その後”があります。

アダルトビデオ女優としか思われていない国に、わざわざそのように思われる為に修学旅行なんて怖いですよ。韓国人男性の頭の中は本当に24時間”日本の限定で”アダルトビデオのことだけなんです。その日本人女性への異常執着は日本人男性でさえ理解不能なことです。男性でさえ理解不能ですので、私達日本人女性にとっては韓国人男性は本当に脅威です。まさかそんなこと!と思われるでしょうが、それが事実なんです。韓国のページで検索なさってみてください。どれだけ日本人の女性高生の皆様がその様な目で見られているかをお分かりになります。韓国人男性は日本のアダルトビデオに24時間異常執着をしていることを必死で隠しています。それは、日本人女性がそのことを知り、韓国人男性を気持ち悪く思われて警戒されると困るからだそうです。性暴行ではなくても騙して合法的に性交渉をすることも不可能となるからです。韓国人男性からどのように見られているのか何もご存知ないのは肝心の日本人女性なんです。

保護者の皆様、皆様の大切なお嬢様を韓国に行かせる必要は無いと思います。費用の無駄でもあります。私のタイ人女優の親友も言っていました。”韓国に行ったけど本当に何も無い。感想も無い。カフェは許容範囲のがあったけど全てがフェイクの国。”と以前書いた通りです。

以前韓国で幼児に性暴行を犯した犯人は犯行前に日本のアダルトビデオを連続50時間程度見ていました。修学旅行でお邪魔するご家庭に韓国人男性がいらっしゃる場合、大切なお嬢様がその民間のご自宅を訪問する前にもアダルトビデオを見ている可能性が高いです(このように真面目に書くのもバカバカしいのですが・・・)それを見た直後に日本の女子高生である皆様の大切なお嬢様が現れたら?成人男性じゃないからと油断できません。韓国では小学生男児もその30%が既に日本のアダルトビデオ中毒であることは過去にご紹介した通りです。その様な目で見られる為にわざわざ韓国に行くなんて信じられないです。ましてや制服をお召しだったら・・・韓国のページでよく見るのが、アダルトビデオを見た後に姉妹に性欲を感じるとも書いてあります。

女子高生の皆様、日本でも十分に韓国人男性にはお気をつけになってください。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国への修学旅行です。ちなみに、「デヘヘヘヘヘ」とは、タイにいた韓国人男性が性的なことを話す時の口癖でした。
関連記事

タグ : 韓国への修学旅行

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。