スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安倍さん、自民党総裁に就任してくださりありがとうございます^^

2012/09/27 (木)  カテゴリー/●ブログについてのきっかけ・趣旨・私の考え・皆様へのお知らせ等です。

自由民主党総裁ご就任おめでとうございます。
安倍晋三氏

皆様ご存知のように、私のブログでは、あくまで韓国人男性・在日韓国人男性から日本人女性へ向けられる性の危険性という韓流をトピックとして書いております。また私自身が政治に関しては何かを話す知識も能力も何も無いものですから、自民党総裁選についても特に何かを書かせていただくことはありませんでした。

とても応援致しておりました。

民主党が政権に就いた時、私は日本は終わったと思いました。でも過去数年で気付きました。自分自身に政治も経済もきちんとした知識が未だ無くても、自分にできることから少しでも何かさせていただくということです。

以前拍手コメントを開放させていただいていた時のことですが、こちらの様なコメントを頂きました。
”私は文章を書くことがとても苦手でこれしか書けないけど、頑張ってくださいね。”
そちらのコメントを拝読した時は本当に嬉しかったです。

人によっては人と話すだけでも勇気が必要な方もいらっしゃいますし、お話をするのは得意でも文章で書くことは苦手な方もいらっしゃいます。インターネットを使うことは不得意でもポスティングなら協力したいと仰る方もいらっしゃいますし、ブログを書くよりも政治家の方に意見の電話とメールを!と仰る方もいらっしゃいます。当然ながら皆様それぞれの素晴らしいお考えをお持ちです。どのお考えも正論です。

ある方にとってはちょっとした勇気を持つのが怖くて、1ヶ月に1人の方に真実を伝える・・・それが限界かもしれません。でもそれでも十分に誇らしく素晴らしいことです。先ずは自分ができるとても小さな行動を行うことが大切だと自分自身に言っています。

私のブログを通して、韓国の性の危険性という真実をご存じない日本人女性の皆様にその危険性をお気づきいただいた上で、私のブログのようにどなたでも書けそうな単純なブログから、政治・経済・歴史ときちんと話されている方々のページ・書籍・活動等に、誰にも強制されないご自身の興味で辿り着いていただき、本当の日韓の真実に触れられ、日韓の間では国交断絶が必要だとお気づきいただきたいと願いを込めております。

”「政治・経済・歴史は他の方のページで。」って・・・”と無責任と思われるかもしれませんが、私は自分が無学であると自分の身の程をわきまえておりまして、身の程をわきまえて生きて行くことは大切だと、子供の頃から父が話してくれる日本の偉人の方々のお話を通して、日本の歴史上の偉人の方々のお姿で学んでおりました。

自分自身の身の程をわきまえ、己ができることから精進し、国を想い、ご先祖様に感謝をし、自己実現に向けての個人的努力も怠らず、子孫の繁栄を考え、その日一日の糧を頂けたことに感謝をする。カトリックの精神からもですが、幼稚園の子供の頃からそれらのことはずっと父に言われていたことです。

私のブログをお読みになって、大学生であるということに驚かれる方も多くいらっしゃいますが、私にとっては父の友人・父のお仕事関係の方々とお会いする時には、2時間は体を一切動かさずに座っておくこと等それもまた当然のことで、正直なところ私の日本語は手直しをしてもこの程度でお恥ずかしいのですが、何より日本人として誇りを持ち国を想い愛して生きて行くことは、私が子供の頃から父を通して実践していることです。自分自身の身の程をわきまえて己ができることから実行する。ただそれだけのお話です。

こちらの名演説。
"ask not what your country can do for you, ask what you can do for your country."
その通りですね。まさにこちらの名言を実践の時だと思います。

皆様、いつも私のブログをお読みくださり心よりお礼を申し上げます。皆様のお姿を拝見し私も国の為に頑張ろうと日々強く思うことができます。

皆様と皆様の大切な方々の毎日が幸せに満ちたものでありますようにお祈り申し上げます。

日々の生活の糧にお困りになり、国思う活動どころではない方々も多くいらっしゃいます。ご病気やお怪我で大変不自由な思いをなさっている方々も多くいらっしゃいます。特に何の罪も無い小さくてかわいい子供達が病に犯されるているそのお姿には、本当にどうにかしてあげたいと辛い気持ちになります。その方々の分もお互いを思いやり、様々な分野でこれからも一緒に頑張り国を思う活動ができたら素敵ですね。

安倍さん、頑張ってください。心から応援しています。
イヌサフラン

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、身の程をわきまえるです。韓国はおできになりませんよね。
関連記事

タグ : 身の程をわきまえる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。