
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


韓国人が書かれる、韓国人女性の売春婦根性について。

2011/09/13 (火)  カテゴリー/●世界中で自発的売春をする韓国人女性。

このブログでも何回も書かせていただきましたが、
”日本人女性は全員不細工。スタイルが悪い。安い。全員アダルトビデオ女優。貞操観念無し。もてない日本人女性が韓国人男性に夢中。でも韓国人男性は日本人女性など相手にもしない。でも日本人女性とアダルトビデオの様な性交渉はしたい。俺達はもてすぎて大変だ。”
が韓国での一般認識です、多くの人がこのように言ったり書いたりしています。

しかし本当に現地の方しか読んでいないと彼らが思っているページでは真実を多数書いていることも以前書かせていただいた通りです。ITの発達によりどれけ韓国人が嘘をついても世界中での韓国人女性売春婦逮捕等のニュースにより隠せなくなってからは真実に目を向けようと努力はしているようです。

そこで今回のエントリーでは一体韓国人男性は韓国人女性のことを本当はどのように思っているのか、現地の様々なブログ・掲示板・大真面目な社会問題を取り扱うディベート形式のブログ等からですが、多くのページで同じようなことが書かれていたのである韓国人男性の個人ブログからです。その方のブログは韓国万歳というような記事も多いというか・・・当然ほんの少しのエントリーしか拝読してはおりません。こちらです。要約です。

タイトル:韓国人女性の売春婦根性について

1.韓国人女性はプロでもあり素人でもある売春婦。韓国人女性は売春婦根性を持っている。 
2.韓国人女性が男性と恋愛をする時は世界で最もお金を出さない。それは韓国人女性が売春婦ということだ。愛情よりもお金で女性を買っているのと同じだ。韓国人女性が体を売るのと同じ。(韓国人女性も書いてましたよね。売春に反日も反米も無いと。)韓国人女性に売春婦根性が無ければ割り勘だろう。
3.韓国での結婚制度は売春婦をお金を払って法的に買うのと同じ。
4.売春婦根性を持つ韓国人女性。何故売春を禁止した?売春宿がある時にはお金を払って単純に女性を買えたが、今では泣きながら唐辛子を食べるような気持ちで韓国人女性にお金を払う。売春を禁止させてもっと有利に自分達を売ろうと思っている。性欲解消が難しい。
5.韓国で売春は禁止でも、日本・オーストラリア・アメリカ・ヨーロッパ(ヨーロッパ内ではアジア系のみを対象として)での売春婦の人数1位は韓国人女性だ。国際的に韓国人女性は売春婦として認識されている。それなのに自分達は上品な淑女の振りをしている。アメリカでは韓国人女性が売春をするからノービザになかなかならなかった。日本では韓国人女性売春婦で溢れているのに従軍慰安婦?と韓国は反論できないでいる。
6.離婚率世界第2位。
7.韓国人女性に寄生して生きないといけない愚かな宿命の韓国人男性。だから国際結婚をする韓国人男性を優遇して欲しい。
nate pannより、韓国人女性の売春について。別ソースです。
8.韓国人売春婦の60%は、韓国でなくキャリアを日本や外国でスタートさせる。結果として性病に感染しそれを韓国人男性達にばら撒く。
9. 売春後不妊になる韓国人女性があまりに多く出生率が下がった。それだけ中絶しすぎたり性病感染で子宮がんも併発するからだ
9.売春の過去を隠して結婚する前に処女膜再生手術をすることがあまりに多いので、それが産婦人科の主な収入となっている。

10. 全員が整形で男性を騙す。(これはご存知の通りですね。)

11.中絶率実質世界一。(こちらはまた別途ソースを出してご紹介致します。)

下記のソースはブックマークしていたのは全部削除されていました。ですのでまた後日ご紹介致します。
12.帝王切開による出産世界一。
13. 女性の喫煙率世界一。
(外で喫煙する時はわざと日本語を話して日本人女性として振舞う。)

韓国人男性方も少しは冷静に物事を考えられるのですね。

韓国人の夫が振り回した凶器に刺されて死亡したベトナム人女性の遺族らがお嬢様の遺体を確認した後嗚咽とのことです。本当にかわいそうです。日本人女性は韓国人男性との結婚が夢なんですよね?マスコミによると・・・韓国の性について本当の真実を少しでも国民に伝えるのが義務なのでは?もう日本の報道は本当に日本のものではないけれど・・・↓
韓国人に殺害されたベトナム人女性のご家族。

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国人女性です。
関連記事

タグ : 韓国人女性

