スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国といえば売春。

2012/10/10 (水)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

dongA.comより。(いわゆる)売春禁止法施行から8年。要約です。

(いわゆる)売春禁止法が施行されて8年。売春は根絶されなかった。むしろ都心と住宅街で毛細血管のように(売春ネットワークは)広がった。

現場の声はどうか?”好みの女の子を見て行って。”ソウルにある俗称ミアリテキサスで中年の女性が話しかけて来た。赤線地区を象徴する赤い光が外部に見えないだけの営業は継続されていた。酔っ払った男性がお店の近くのATMからお金を引き出し中年女性(経営者)と交渉していた。パトロール中の警官は見て見ぬふりだった。カーテンを閉めていれば警察は何も言わない。

ミアリテキサスでは、現在150カ所で400人-500人の女性が働いている。彼女らは売春禁止法で生活が困難になったと訴えた。1997年に(売春の)仕事を始めたというリさん(36才)は、 ”最初は売春婦になったことに恥ずかしさがあったが、母を養うのに売春をする自分を責める必要はないと思うようになった。”と言った。

現在では警察の取り締まりも恐れていない悪質なお客さんが来る。ポン引きAさんは、”お客さんがここで性欲を解消すれば性犯罪の抑制もあり、(性暴行の)被害者が減らないか?”と言った。

再度売春婦となって戻って来たキムさん(33才)は、 ”高校中退の学歴では(売春婦以外では)金儲けが良くない。大金が必要な私達には(売春以外の)仕事は雀の涙ほどの収入で少なすぎる。”と怒った。

現在ミアリテキサスに残った売春婦達は30代以上がほとんどだ。若い女性達は警察の取り締まりを避け、他の種類の売春業者である住宅街都心のマッサージ部屋・オフィステル等での売春に移って行った。
(以前書きましたが、オフィステルとは本当にそのまま普通のオフィスビルで売春をしています。)

2008年にミアリテキサスで売春を始めたキムさん(24才)は、収入が減ると直ぐにマッサージ部屋やオフィステル等に売春場所を移動した。ミアリテキサスに比べると取り締まりの危険は減少したが、ミアリテキサスのように女性を守る従業員が配置されていないので買春男性の暴力にさらされる危険性がはるかに大きくなっている。2010年10月に、キムさんはお客さんからのサディスティックな性行為で大きな傷を負って緊急治療室に運ばれたりもした。

家出した青少年(以前ソースを出しています。韓国では少女売春婦が50万人です。)と大学生(私の留学先のタイにいた韓国人男性によると、韓国人女子大生は全員売春のバイトをしているとまで言っていました。)が多いインターネット上やオフィステルでの売春等により、(売春)女性が暴力の危険性にさらされている。1対1で買春男性を相手にする売春婦達は、お金をもらえなかったりモーテルで体を強制的に縛られたまま性暴行されて性交渉の様子をカメラで撮影されることもある。

オフィステルで売春をするイさんは、 ”(売春婦)仲間達と話すことができる売春宿では経営者やお客さんの不当な待遇に対応できるが、一人で売春をするオフィステルでは不可能だ。経営者に性暴行されることも・・・”と話した。

売春婦達が自らを”性労働者と呼んで欲しい。”と要求し、積極的に性を販売する権利を主張する団体も出て来た。キムさんは、”(売春は)他の職業と同じ労働だと思う。売春禁止法は私達を犯罪者と扱うがむしろ現場での暴力に私達が苦しむようにしている。売春を合法化し私達を労働者として認めてください。”と主張した。

一方で売春禁止法の存続を主張する団体の関係者は、”ほとんどの売春婦達は、男性優越的な構造の中で性暴行に近い搾取をされている。”と反論した。

テグの保護観察所にて。男性40人が無念の表情で座っている。19歳から67歳までの買春をし摘発され再犯防止教育プログラムに参加する人々だ。そこに20代後半の女性1人が現れた。売春を証言する為に講師の資格を与えられた元売春婦だった。不満そうな表情で女性の震える声を聞いていた一人の男性が質問をした。

”私が逮捕されたのはお前のせい。いくらお金が必要だからと言ってどうして売春をしている?楽にお金儲けをしようとする考えを直さなければならない。”

その女性(講師)は発言するのを止めた。買春で摘発された男性のほとんどは、”自分だけ逮捕された。”と不平を言う。受講生の40.6%の買春を止めない理由は、”風をひいた(だけとの比喩表現です)”と後悔するのが普通であり買春を本気で後悔した男性はほとんどいない。

集団による圧迫も買春の原因である。男性数人が集まった酒の席の後は習慣のように買春をする場合が多い。会社員Aさん(32才)は、”個人的には見知らぬ女性と性交渉をするのを楽しまないが、「勇気と友情のない男性」の烙印を押されるなら買春をする。”と言った。

ガールフレンドがいない未婚で就職活動中のBさん(29才)は、”女性と性交渉をする過程に至るのが難しくしばしば(売春の)店を探す。男性の性欲は買春をしてでも必ず解消しなければならない。性欲を抑圧しても性暴行犯罪と売春が増える。”と言った。

受講生の中には、”男性と男性で話そう。先生は売春宿に行ったことはないのか。”と男性の講師に尋ね、”売春禁止法の廃止運動に賛同しろ。”と要求する人々もいる。

とのことです。

全てにおいて何かが違う気がしませんか?私は上記の記事を拝読して笑ってしまいました。なぜならあまりにも韓国らしい思想を様々な表現から感じるからです。突っ込みどころ満載とはこのことを言うのだなと思いました。ただ一言真面目に申し上げれば、韓国から売春を切り離すことは無理です。

確かに世界には「本物の」人身売買の犠牲者である女性が多くいらっしゃいます。ダイレクトに言えば売春を強要されることです。それらを考慮すると売春と買春については一概に何かを申し上げることはできないのですが、売春と買春に韓国のみが絡む場合にはある一つの明確な事実があります。それは、韓国人女性は好き勝手に売春をしているだけで被害者ではないということです。韓国の売春のことを話す場合には世界での売春の基準(「本物の」人身売買の被害者がいるとの事実)と同じには話せません。売春は韓国人女性の趣味のようなものです。はっきりとそのことを認識する必要があります。何故なら韓国が主張するのは、”現在日本で売春する韓国人女性は現在も日本人男性による性売買の被害者。”だからです。一体何のことでしょうか?と大変頭に来ます。

昔から売春は韓国の立派な伝統と重要な産業でありそれは現在も変わりません。なぜその重要な立派な伝統産業を無理にお止めになるのか?売春立国として売春婦を世界に輸出し世界に迷惑をかけるのではなく、自国に全ての売春婦を引き取り売春観光の国として正当な方法で堂々と外貨を取得すれば良いと思います。唯一の誇れる産業が売春しかないのであれば別にそれは恥ずかしいことではありません。売春立国として身の程に合った国家を運営されれば良いと思います。IMFにも日本にも中国にも金銭的なことで頼る必要はなくなる程潤うでしょう。韓国は売春王国であることを隠してどんな時も本当に気取る。

あくまで韓国にフォーカスしてのみでお話をしますが、留学先にいた韓国人男性も、”韓国人の女子大生はみんな売春のバイトをしている。授業料が払えないから。”と言っていました。最近の日本の記事でも、日本での売春で1年に5000万円稼げると信じて来日したどうのこうのの記事を拝読しましたが、どのようにして売春のみで1年に5000万円稼ぐのですか?ほんの少し考えればそれは不可能だと分かります。恐らく、”日本人男性は私達韓国人女性に憧れているし、世界でも私達韓国人女性は世界の憧れで美人で有名な高級コールガールでとても高いから・・・”と韓国で言われていることを盲目的に信じていたのでしょうが・・・皆様お笑いになるかとは思いますが、あちらの方々は本当にそのように思っていらっしゃいます。

”買春後に支払わない。サディスティックな行為で病院に運ばれる。”韓国人女性は、売春をしている最中に恋人から扱われるように優しく扱ってもらえると勘違いされているのでしょうか?売春とはそのような危険性が付き纏うものです。売春があまりに日常的過ぎて、売春と通常の生活のボーダーラインが無いのでしょうが・・・日本で売春をなさる韓国人女性はある意味お幸せだと思います。韓国で売春中に暴力と未払いの危険性を考えながらお仕事をなさらないといけないのに比べれば・・・その事実も日本で韓国人女性が売春したい理由の一つだと聞いたことがあります。

韓国社会では男性のみでのお酒の席の後に買春は普通のことです。今度ご紹介しますが、外国人の男性さえも驚いてそのことについて書いておられました。その頻度が普通じゃないというか・・・どこでも売春。留学先にいた韓国人男性が言ってましたが、”常に買春するのは結婚後も当然のことだ!独身で積極的に買春をしない俺は友人や先輩から変態扱いされた。”と言ってました。

どうしてそのようなお話を女性の私にいつも自ら一方的にして来たと思われますか?当初は気付きませんでしたが、「売春と買春」・「性暴行云々」・「女性と長男出産」・「韓国が行き難い社会」・「キムチ」等々と自らその方がよく話していた(過去に色々と書いた通りです)のは、それらの何だか暗い事実のみで韓国人のアイデンティティが保たれているのですが、常にそれらのことを自ら話していなければ人格が崩壊するのだと思います。韓国人は万年属国であった為韓国人にはアイデンティティが無いとの事実に気づいていません。韓国人は本当に特殊な方々です。韓国は性暴行と売春の国ともよく呼ばれますが本当にそうだと思います。

韓国人女性に売春をさせないのは無理です。日本はそのことを国際社会に発信する必要があります。従軍慰安婦は本当に捏造で、日本はむしろ現在も韓国人女性による売春による被害者ですときちんと主張すべきです。

オフィスビルでも盛んに売春。”韓国人女性は性に閉鎖的です!日本のアイドルみたいに韓国人女性の芸能人は水着も着ません!”には・・・笑えますね^^;

従軍慰安婦は単なる売春婦。その事実を国際社会に理解していただく為には、韓国人女性は好き好んでいつの時代も憎い日本で売春をなさるという事実をきちんと海外に発信すべきだと思います。

どうして日本のマスコミは、韓国の一番の伝統産業の売春のことは報道されないのでしょうか?真実が分かるとお困りになるのでしょうか?

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、韓国人女性です。
関連記事

タグ : 韓国人女性

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。