スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の留学先にいらっしゃった韓国人男性6-日本人を侮辱した韓国人の末路編-

2012/11/10 (土)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

前回からの続きです。
私の留学先にいた韓国人男性1-最高の勘違い編-
私の留学先にいた韓国人男性2-親切にされる=日本人を征服したとの幻想編-
私の留学先にいた韓国人男性3-教授の暗示と韓国人男性編-
私の留学先にいた韓国人男性4-帰って来た韓国人男性編-
私の留学先にいた韓国人男性5-一生忘れられない階段の踊り場編-

簡単なあらすじです。私の留学先(タイ)に韓国人男性がいらっしゃいました。私と同じ大学生ですが全く別のコースの方でした。その方と私の関係は最初から最後まで単なる知人です。理由は分からないのですが、その方は私と結婚すると妄想の中にいらっしゃって、私のことを捏造で彼女だとご親戚にまで紹介されていました。それらのことについては過去の様々なエントリーをご覧ください。その方は最終的には、その方のコースの一時的なタイでの英語の勉強を終えられオーストラリアに英語の勉強の為に行かれました。それなのにタイに戻って来られて私に謝罪と賠償請求をされました。そしてその方はご存知ないはずの私のアパートに押し掛けられ、私は逃げたのですが・・・そこからの続きです。
--------------------

そして、その韓国人男性は私のアパートのロビーにあるパソコンから、私のアパートのオーナーの前で約束通りにインターネットでチケットを予約されたとのことでした。予約したE-ticketをオーナーがプリントアウトして確認されると、2日後の便でソウル行きと確認できたそうです。一緒に確認をされると確かに明日まで(その当時)ソウル行きのチケットは無かったそうです。そのことを確認されて、その韓国人男性を警察に連絡することは見逃すことにされたそうです。

私のアパートから逃げて親友の家に到着した私は、彼女の家でいつものように本当に優しくしていただいていました。
”○○(私の名前です)が来たよー!”
と親友が言うと、彼女のお父様が小走りで出て来られて、
”○○、よく来てくださいましたね。ゆっくりとお過ごしになってください。”
と笑顔でいつものように優しく仰いました。日本人相手にだけは特別といつも仰って泣けるほどお優しいんです・・・

課題については何について発表するかだけはどうにか決めて、早朝に起きて課題を仕上げることにしました。

その日は私を心配してくれた本当に仲の良いタイ人の友人達と一緒に夜ご飯を食べに行きました。親友が、”友達みんなでご飯が良い!”と言って、親友のご家族も、”友達と過ごした方が楽しいでしょうね!”と仰いました。正直に言うと食欲は無かったのですがみんなで楽しく過ごしていました。

すると、日本が大好きで、その方のSNS内でもいつも日本のことが大好きだと様々な日本文化を紹介しているタイ人の友人が、
”俺は日本語のことわざで、「終わり良ければ全てよし。」(日本語で言っていました。)との言葉を学んで、すごく素敵な言葉だなと思ってるんだ。今はいつも心の中にその言葉の為のスペースを作っていて、大切な家族や友達と喧嘩しても最後は大切な人達みんなで幸せになるべきだと日本から学んでるんだ。俺達が空港まで一緒に行ってあげるから、その韓国人男性の見送りに行ってやれよ。やっとその韓国人男性と永遠に会わないで済むようになるんだし。”

そうすると別のタイ人の親友が、
”私もそう思う。私は中国人のクラスメイトから、多額のお金を事実上盗まれたり自宅に1ヶ月も押し入られて滞在されて、最後は家族全員で空港まで見送りにも行ったけどお礼の言葉一つ無かった。そんな経験もあるけど最後は見送ってあげて良かったと思ってるんだ。中国人のことでバカを見たけど、もうそれで中国人のことでバカを見るのは最後だと思っていたから・・・”

そうするとまたまた別のタイ人の親友が、
”俺も中国人のクラスメイトからいつもお金を払わされて、突然無視されたり突然擦り寄って来られたり嫌なことばかりだったけど、一応親切にしてあげて良かったと思ってるんだ。中国人がどんなものか分かったから。今後は中国人とは接さない。”

そうするとまたまた別のタイ人の友人が、
”私も中国に旅行に行った時、中国はとても汚くて人間の住む所ではないと思ったの。中国に旅行した後は中国語を勉強することを止めたの。でも一度は中国に行って真実を知って良かったと思ってるの。”

するとみんなが、
”本当に中国にはかっこいい人もいないよね。中国人女性も全然もてないし。中国には嫌な思い出しかないよ。”

みんながなぜか中国の話題で盛り上がりました。それで、
”あの・・・あの男性は韓国人で中国人じゃないよ・・・みんな知っての通りだけど・・・”
”中国も韓国も似たようなものだから混乱しちゃった・・・”

2日後と言っても実質明日(その当時)です。私はみんなの助言通りに空港までお見送りに行くことに決めました。アパートのオーナーがその韓国人男性のフライトの詳細をお持ちでした。オーナーが、”韓国人男性は本当に最低ね。本当に帰国したのかチェックしなきゃ。”と顔を歪めて仰いました。ここタイでもあらゆる場所で韓国人は本当に嫌われています。(過去の様々なエントリーをご覧ください。)

そして、お見送りに行く時が来ました。親友達は一緒に空港に行くと言ってくれましたが一人で行きました。オーナーに教えていただいたその方の携帯電話の番号に、チェックインをされただろうと推測される時間に連絡をしました。私はそちらの方の情報は保存さえもしていないのでオーナーにお聞きしました。フライトは夜でした。電話でチェックインカウンターの前で待ってくださるように伝えました。

スワンナプーム(BKK INT`L AIRPORT)への道はもう何度も往復した道です。出発口に到着して、その方が乗る航空会社のチェックインカウンターを探しました。そしてカウンターの前の椅子の所にその方がいらっしゃいました。

”ソウルへのフライトが幸運であることを祈っています。さようなら。”
”俺は未だチェックインをしていない。お前さえ行かないで欲しいと言ってくれれば俺は韓国のことなんかどうでも良い。”
”あなたがチェックインされなければ、韓国へ帰国される代わりにあなたの不法な態度を警察には届けないとの私のアパートのオーナーとのお約束と違います。”

そのことをお聞きになって、警察騒動は2回目だったのでその方は大人しくチェックインをしに行かれました。

チェックインが終わってその方が戻って来られました。
”パスポートコントロールはすぐそこです。さようなら。”
”韓国に遊びに来てくれないか?”
”何度も言いましたが、私は韓国には一切の興味が無いので嫌です。とにかく帰国してください。”
”俺はお前の為に人生を変えた。俺には外国で勉強するチャンスはもう一生無い。韓国では道を外れることは一切できない。お前が以前話してくれたような日本人みたいな自由は無い。”

その方は途中から、日本と韓国があまりに違う社会で、日本が韓国と比べるといかに幸せな社会かとお気づきでした。過去にエントリーしたかとは思いますが、要するに韓国には「(自分で責任を持つとしてもそれでも)自由が無い。」とのことです。なぜならばたった一つの価値観に国民全員が縛られているからです。

”私はあなたの人生を変えてくださいと頼んだことは一度もありません。最初から最後まで単なる知人です。”
”俺の人生を返してくれ。”
”返すも何も私達は単なる知人です。”
”俺はお前を愛してしまったんだ。この大バカ日本人女(性)!”
”・・・”

私はそのように言われても、それでもあることを言おうか言わないでおこうか迷っていました。私が空港にそのようにお見送りにいかなければ一生言うことはない台詞でした。

”お前は俺の人生を変えたのだから謝罪と賠償をしろ!日本のことを嫌いになってやるぞ!このクソ日本人女(性)めが!”
(言葉は悪いですが、言われたままに書いておりますのでご了承ください。)

とまた仰いました。そこで私はその迷っていたことをやはり言うことにしました。なぜならば韓国人にはレッスンを与える必要があると思っていたからです。韓国人は日本人に対してであれば何を言ってもしても良いと思っていらっしゃいますが(皆様ご存知のように、日本人女性を性暴行しても愛国無罪・天皇陛下を侮辱しても構わない等です。)、その方がそこまで謝罪と賠償と仰るなら、その方こそが過去の様々なご発言や行動の責任をお取りいただく必要があると思ったからです。

日本と韓国との国と国との関係であれば日本の売国奴により韓国は有利になれますが、個人と個人の関係では違うとお分かりいただく必要があります。韓国人には言葉ではなく態度で「分からせる」必要があるからです。韓国人のことは同じ人間として扱うことはできません。なぜならば経験上、韓国人を同じ人間として思いやりを持って扱うと、彼らの捉え方はなぜか日本人を征服したとなり、虚言か捏造等に基づく一方的な要求等はどんどんエスカレートします。これは何も大袈裟に書いているのではありません。単なる知人であったレベルでも私はそこまで感じました。(過去の様々なエントリーをご覧ください。)韓国人だけは、親切にすると感謝されるどころかこちらが痛い目に遭います。本当に世界でも稀な民族です。

”あなたは、皇室の方々と私も含めてその他の日本人に仰った、過去のご自身の発言を一度振り返ってみられると良いです。あなたは、皇室の方々も含め私・私の家族/親友・全ての日本人女性は全員アダルトビデオ女優だと仰いました。もしくは今はそうでなくても、将来「必ず」アダルトビデオ女優になると仰いました。それどころか私の親友に対してはアダルトビデオ女優である過去を隠しているだけだと、あなたが私(日本人女性)に相手にされないと気づかれ、韓国で言われている「日本人女性は韓国人男性に夢中だ。」との事実と違うと一方的に火病を起こされた時に、何の根拠も無くそのように仰いました。韓国人は全員日本人に対してそのように思っているとも仰いました(こちらは事実です。)

よくよくお考えになってみてください。皇室の方々も含めて日本人女性は全員アダルトビデオ女優だと言われた私という女性が、そのような男性であるあなたに恋に落ちるはずがありません。その上あなたは意味不明な難癖で、(征服対象の)日本人女性である私が韓国人男性であるあなたに恋に落ちないのは侮辱だどうたらと意味不明なことをこの前仰いましたが、韓国人は他人を侮辱したことのみはすぐにお忘れになりますね。”

その方はその瞬間大変驚いた顔をなさいました。なぜなら、韓国人にとっては日本人女性は全員アダルトビデオ女優であることは韓国の国を挙げた認識なので、そのことを日本人が言われると、”そのように言われることは、清楚で結婚するまで何もされない韓国人女性(捏造のプロパガンダです)とは違い日本人として恥ずかしい。”と思うとのお考えであったわけです。いつもの韓国人の思考パターンです。

”これを機会に言わせていただきますが、私にとっては韓国人女性はあなたのお母様も含めて全員売春婦です。あなたの韓国人女性のご友人が、東京・ロンドン・シドニーに留学中とのことを私に仰ってましたが、そのご友人方はお勉強ではなく韓国人女性お得意の海外遠征売春をそこでされているのでしょう?あなたのお母様は過去にも現在でもキーセンです。おばあ様は慰安婦という名の売春婦でいらっしゃったのでしょう。お姉さまは韓国デリヘルにご在籍でしょうか?韓国だけは日本を性のことで貶せません。日本人女性が全員アダルトビデオ女優だと貶すことは本当に構いませんが、母国の現状を先ずはお考えください。”

その方は私を睨みつけた後ずっと下を向いていらっしゃいました。その目には多大なる恨の表情が見えました。その下を向いた表情はこの世のものとは思えないほどの怖さです。韓国人お得意のお顔とお体から恨を全身で表現されるのです。でも珍しくお暴れにはなりませんでした。なぜならば空港内で周りは警備員の方だらけだからです。韓国人は、火病を起こす前に火病を起こせる場所かどうかを見極めることは実は冷静におできになれるようです。と言うのは韓国人はあらゆる犯罪のプロだからです。それはタイでもタイ人の方々から、”韓国人はプロの泥棒だよ。注意しなさい。”と言われた通りでした。もし日本か韓国であれば、私は殴られ滅茶苦茶にされていたでしょう。

その方は愕然とした顔もしていらっしゃいました。なぜなら韓国で信じられている、「韓国人男性と韓国に夢中なはずの日本人女性」である私が、そのようなことを韓国人男性に言うとの事実を受け止められなかったからです。また性のことで侮辱できるのは、韓国人が日本人をのみであると強く信じていらっしゃったからです。

”好き好んでこのように海外に留学している私のことも、そのように海外にいることを許している私の家族のことも、アダルトビデオ女優だなんだと好き勝手に仰ると良いです。でも皇室の方と私の親友がアダルトビデオ女優とは許容し難いです。ご自身のご発言に責任をお持ちください。あなたは日本を甘く見ておられるでしょう?日本という国家ではなく日本人個人を甘くご覧になっては駄目だと思いますよ。”

その方はまだ愕然としていらっしゃいました。

”あなたは私が冗談で返信したメールをご覧になりオーストラリアからタイに戻って来られたようですが、それは大変愚かだったとお気づきですか?あなたは、「日本人女性なんて簡単で韓国人男性に夢中で・・・」と信じていらっしゃった為にあなたの人生は変わったんです。”
”まさか・・・”
”本当に冗談でしかも嫌味であのように返信しましたが、バンコクに本当に戻って来たら大変な愚かだなと思って返信しました。(本当はそのようなことは思ってもいませんでしたが、侮辱の意味をお分かりいただく為にわざと言いました。)あなたは性交渉も金銭の授受も一切無いハニトラに引っ掛かったようなものです。(もちろんハニトラではありません。単なる例えです。ご自身が侮辱されていると感じることで侮辱の意味を学んでいただく必要があるからです。)皇室の方を侮辱したことには責任をおとりいただこうと思っただけです。”

その方は愕然とした目をしてもう呆然とされていました。

”私は日本で育ってはいません。はっきりと言って育った国のアメリカで子供の頃から韓国人を見下していました。日本以外では通常は韓国人を見下すのが一般的だからです。あなたが韓国人との理由だけであなたは私の心に入って来ることは絶対に無く、それは差別ではなく子供の頃から自然と実についている韓国人に対する感情です。

あなたは日本人を侮辱したご自身の発言の代償として、英語圏で英語を学ぶ機会を失うという、憎いはずの日本人(女性)の為にバカをご覧になった。私達は単なる知人関係なのにです。”

その方は私に暴力を振るいたくても我慢されていました。なぜなら空港で警備員の方が多くいらっしゃいます。またタイでは日本とは違い、韓国人だからと守ってもらえないと過去にお勉強をなさっていました。

すると突然なぜかは知りませんが、
”タイなんか大嫌いだ!俺は人生で侮辱されたことなんてない大切な存在の長男である韓国人男性だ!日本人女性が韓国のことをバカにするなんて許せん!”
と仰いました。
”あなたはタイのこともいつもバカにしていらっしゃいましたが、多くのタイ人の方々は韓国人よりうんと良い暮らしをされています。ここ、バンコクでは特に。はっきりと言うと、タイ人のみんなもあなたのことなんか眼中に無かったよ。”

すると・・・

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、韓国人男性です。
----------
今回のようなエントリーを書きますと、”女(性)の執念は怖い!”とあちらの方々から言われます。実際何度もあちらの方々からそのように書かれました。あちらの方々は、日本人女性が韓国人男性に夢中でないことは絶対に受け止められませんよね。韓国人男性は愚かで私のようなドブス(あちらの方々が私に言われる言葉です)の日本人女性の為に人生を変えられたようです。その方が私のアパートを6時間見つめ続け警察が来られたことや(過去にエントリーしています)、私のアパートに何度も押しかけになったこと等は執念ではないのですか?それに韓国人女性のほとんどが売春婦であることは事実ですので、事実は事実だと申し上げているだけです。私のように、日本人女性が韓国人男性に夢中にならないと、あちらの方々から、”女(性)の執念。”と意味不明に言われます。
関連記事

タグ : 韓国人男性

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。