スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国人男性と地下鉄。

2012/10/12 (金)  カテゴリー/●私の留学先(タイ)にいた韓国人男性。

韓国人男性は自信満々。その自信満々の中には彼らの容姿についても含まれています。留学先(タイ)にいた韓国人男性に言われた衝撃の言葉はたくさんありますがその内の一つが、
”知ってるか?韓国人男性は全員自分のことを一番かっこいいと思っているんだぞ。デヘヘヘヘヘ。”
でした。そのことは以前書いてはいます。純粋な疑問なんですが、どうしてそのようなことを自ら突然仰る必要があったのでしょうか?そのような気持ち悪いことを仰るのは韓国人しかいないです。皆様には大変失礼な申し上げ方になりますが、もし嘘だと思われるなら韓国人男性にお聞きになってみてください。自信満々でそのように仰ると思います。

私はそれを聞いた時、笑う→何でそんなに自信満々なんだろうと呆れる→よく考えたらどうしてそのようなことを仰るのだろうと考える→私の中での結論は、頭がおかしくていらっしゃる方々なのでそのようなことを仰るのは仕方ないと思う→そして最終的にいつものように、韓国人男性とは気持ち悪いなと思いました。どのような時も結論は結局、韓国人男性とは気持ち悪いなに行き着きます。気持ち悪くて仕方ないです。どうしてあんなに気持ち悪いんだろう。

冒頭のお話の続きですが、
”デヘヘヘヘ。ソウルの地下鉄の中での話だ。”
”・・・”
”ある時、いつものように地下鉄に乗っていたら珍しく美人が乗っていた。”

「珍しく美人」って・・・韓国人はいつも嘘に嘘を重ねて生きているから、たまに知らない内に真実を仰るんですよね。韓国なのでその美人も整形の方だとは思います。でもその方も以前、”韓国では美人ばかりだ!”とも言ってましたけどね。昔書いたと思います。

”その美人を俺は見つめた。ずーっと見つめた。”

気持ちは分かります。確かに美人には憧れます。

”本当にずーっと見つめた。”
”・・・”
”そしたら目が合った。”
”へぇ・・・”
”その時に俺は思った。その美人は俺に恋に落ちたのだと!”
”!!”

驚き過ぎて言葉を発せなかったんです。

”恥ずかしかったのか、俺と目が合った途端にその美人は目をそらした。”
”・・・”
”もちろんそのことをサイワールド(韓国の実名登録と身分証明書提出で持つことができるSNSです)の俺の日記に(全公開で)書いた。”
”え!”
”見るか?”
”・・・”

本当にそのことを日記に書いていました。それを受け入れることができる韓国社会。

”もしかしてとは思うけど、地下鉄の中で目が合ったら、その女性が恋に落ちているということ?全く見知らぬ関係同士なのに?しかも地下鉄の中よ・・・”
”デヘヘヘヘ。そうだ。”
”!!”
”デヘヘヘヘ。”
”韓国人男性はみんなそうなの?”
”デヘヘヘヘ。そうだよ。俺の友人達もみんな思ってる。韓国人男性は自分の容姿に自信があるんだ!デヘヘヘヘ。”
”・・・”
”何でそんなに韓国人男性は自分の容姿に自信があるの?”
”俺達が韓国人男性だからだ!”
”!!”

私の予想では皆様の今の心の中は、驚き→混乱→笑う→呆れる→分かってはいるけど信じられないと純粋に思う→(男性であれば)バカなんじゃないかな?と思う→(女性であれば)気持ち悪いと思う・・・の過程にいらっしゃるのではないかと想像しますがいかがでしょうか?

日本に一時帰国する度に思いますが日本の接客業には驚きが満載です。一番驚くのはその優しい笑顔です。世界中どこでも笑顔はくださいます。でも日本の接客業はあらゆる職種でそれが徹底されているというか・・・何と表現すれば良いのか分からないのですが、本当に驚きます。

韓国人男性が日本に旅行で来られると、レストランやカフェ等での笑顔の日本人女性店員の方をご覧になって勘違いをされるそうです。”韓国人男性はもてるから笑顔になっている。やはり日本人女性は韓国人男性に夢中だ!”と。確かに笑顔になることは危険な国もあります。ある勘違いの合図でもあるからです。でも韓国人男性は勘違いをし過ぎです。

先程の地下鉄の件なのですが、向かい合いの座席で対角線上の端と端の席だったそうです。かなり遠いですよね。

韓国人男性が日本人女性を見て何か性的なことで勘違いしたことを思っている時、日本人女性の心の中にある感情は無関心がほとんどですが、真実を知っていれば、”うわー。気持ち悪い人がいるー。”だけだと思います。

私は韓国人男性を見るといつも、頭の中は24時間「日本の限定で」アダルトビデオの方々(その分野では徹底した世界一の情報収集能力であのCIAも完敗)がいらっしゃるな+全てが気持ち悪いな+勘違いの俺はもてるぜという目をしていらっしゃるな+キムチ口臭なのかな?+性暴行するのかな?怖い・・としか思いません。本当に気持ち悪いです。男性なのに論理的に物事を考えることもおできにならないですしね。尊敬もできないですし。あらゆる物事への思考回路も含めて全てが気持ち悪いです。

では、世界一の男性化粧品消費量の国(世界で男性による化粧品の消費量の割合21%が韓国:世界一)に輝いた韓国。リンク先の写真等をご覧ください。韓国語部分は特に翻訳する価値は無いです。英語ですが動画はおもしろかったです。でも動画も特に訳してご紹介するまでの価値は無いです。私は別に男性がお化粧をなさろうとどれだけ消費されようと別に構わないです。それは嫌味では一切なく本当にそのように思っています。個人の自由ですし・・・でも韓国人男性がそのお姿を鏡で確認されてお化粧をされている姿に何かを思う・・・それだけのことです。こちらです。韓国の個人ブログの方からのご紹介のようです。

そのタイにいた韓国人男性によると、”ソウルの川を超えて南側は、韓国人の中では肌が汚いと言われている。デヘヘヘヘヘ。”と言っていたのですが、私はソウルの地理も分からないし分かろうとも思いませんが、何のことなのでしょうか?

「日本人女性は韓国人男性に夢中です!」については捏造報道やプロパガンダ報道で、日本人女性はその文言に本当に迷惑と思っていましたと、自民党が政権に復帰したら日本国としてチラッとでも良いので声明を出していただきたいです。本当に大真面目にそう思っています。心ある自民党議員の皆様、どうか心からお願い申し上げます・・・大真面目に申し上げております・・・

こちらをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。



今回の韓流情報は、地下鉄です。韓国人個人個人で勘違いの自信満々が集団となり韓国を作り上げる。世界が韓国に夢中と信じるなんて当然のことのようです。
関連記事

タグ : 地下鉄

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。