
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


韓国人の最大の幻想。

2012/10/22 (月)  カテゴリー/●世界中で自発的売春をする韓国人女性。

最近のみではありませんが、特に最近の韓国に関してはかなり身の程をわきまえていらっしゃらない発言が多いと思います。特に従軍慰安婦=実際は単なる売春婦についてです。なぜ身の程をわきまえていらっしゃらないと考えても良いのか?なぜならば、先ずは韓国が日本にしている数十兆円の借金を日本に返却することが先であること。そしてそのことを除けば、従軍慰安婦=実際は単なる売春婦については、現在でも韓国人女性は売春婦ばかりである(ソースは過去のエントリーをご覧ください)との事実を完全にお忘れになった狂気の発言を韓国はしていると思います。

今回のタイトルであります「韓国人の幻想」とお聞きになると、多くの方々が、韓国で行われている捏造の歴史教育・韓国人が世界中が韓国に夢中と思っており特に日本人は韓国と韓国人に夢中であると韓国人は信じている等々を主に想像されると思います。

韓国最大とも言える幻想は多くの方がお気付きになっていると思いますが一方で多くの方がそのことに気づき難いのは、韓国の自尊心を汚すと言われていること=韓国人女性が売春婦ばかりであることは、反日の日本のマスコミも協力して日本人に対して隠すからです。

韓国人は以下のように盲目的に信じており、それが韓国人の全ての分野においても最大の幻想であることです。

1.韓国人女性による現在の日本での売春について、そのことに何か否定的なことを思っているのは日本の「一部の」極右だけであると韓国人が勝手に信じていること。また、多くの日本人は韓国人女性をイメージする時に売春婦だと考えるとは韓国人は想像もしていないこと。日本人男性も日本人女性も韓国人女性に憧れていると思っている為、韓国人女性芸能人が「売春婦・韓国デリヘル顔」と罵られることもあるとは想像さえしていない。性のことで「貶す」ことができるのは、韓国人が日本人に対してのみであると思っていること。世界に広がる韓国人売春婦の地図も、日本に最大数いらっしゃるのにそのことは無視していらっしゃいましたよね?アメリカやオーストラリアでのことは意外と認めていますが、日本での韓国人女性の売春婦のことだけはなかなか事実を直視なさいません。

2.韓国人のその最大の幻想の中の更なる幻想は、韓国人は韓国人女性で売春をする女性がいることは確かに認めてはいるが、売春をするのはほんの「一部の」韓国人女性であると認識しており、日本でもそれは同じように理解されていると思っていること。日本で韓国人女性の話題となる時に、売春婦と出てくることは絶対に無いと信じていること。でも、日本人女性は「全員」アダルトビデオ女優であり日本人男性のお嬢様は「全員」アダルトビデオ女優だと韓国は貶します。そしてそのように韓国が国全体で男女問わずに発言することは、韓国の「一部の」極右の考えではなく「全部の」韓国人にとっては当然の考えであるとなります。そのことが日本人に対してお得意の嫌がらせとなると本気で思っていまが私達日本人は傷つくどころか、”韓国人女性はその多くが売春婦でしょう。”としか思いません。韓国人女性が日本では売春婦と言われているとは夢にも思わずに日本を貶します。現在でも、国外に隠せると思っている地方での韓国人女性売春婦によるデモが、韓国で韓国人に対しても報道規制のようなことをされたことは以前述べた通りです。

3.韓国がよく世界にも発信することは、”日本は性風俗が発達しており売春は合法(もちろん合法ではありません)であるから日本では売春婦によるデモはないし、韓国人女性と違って日本人女性は海外で売春する必要はないと涙ぐましい反論をしていること。(でも実際は性風俗は論理的に検証しても韓国の方が発達しており、韓国での売春は日常過ぎて警察もコントロール不可能なほどであることも過去にソースを出しています。)

4.日本人女性が安く韓国人女性が高嶺の花である為韓国人女性が人気過ぎて日本で高く売れる。その為韓国人女性は日本人男性による人身売買の被害者と本気で幻想を持っていること。外国のサイトでも韓国人女性がよく、”オーストラリアでは韓国人女性がすごく人気だから売春婦としてオーストラリア人の白人男性に高く売れるんですよね?”等真顔で聞いていると思われるお可哀想な投稿も多々拝読します(実際は30ドルで一番安価。)日本で、在日韓国人男性や韓国人男性が韓国人女性を日本で買うことは無視で日本人男性による人身売買の被害者とします。

従軍慰安婦=実際は単なる売春婦については、韓国にとってはもちろん政治ゲームの一つではありますが、自国の女性が日本人男性も対象として売春をしていたとは認めたくないんです。韓国人が一番火病を起こすことは、先祖代々自国の女性の多くが売春婦であり韓国人女性のイメージが過去現在と問わずに売春婦だと言われることです。韓国人は本当に必死です。日本での韓国人女性に対するプロパガンダを思い出してみられてください。”韓国人女性は性に大変閉鎖的で・・・日本人女性は韓国人男性には即OKだけど・・・”ではないでしょうか?

韓国と言えば優秀な日本人を直ぐに在日韓国人認定しますよね。でもアダルトビデオ女優だけは絶対に在日韓国人認定はしません。韓国人は日本の限定でアダルトビデオに異常執着していますが、その中で監督や編集者等は在日韓国人認定を進んでしています。でもアダルトビデオ女優だけは絶対に在日韓国人認定をしません。様々な分野で韓国がごり押しされていますが、アダルトビデオの分野では通名を使用しないで韓国名で出演する(在日)韓国人女性のごり押しがあってますか?無いと思います。性の不名誉からは在日韓国人女性は守られます。留学先にいた韓国人男性も言ってましたが、”日本のアダルトビデオに出演するような女性は、韓国人女性と在日韓国人女性には絶対にいない。在日韓国人女性が日本名でアダルトビデオに出演するなんて、そんなこと韓国では聞いたこともない。”でした。日本のアダルトビデオに在日韓国人女性が多く出演していることは信じません。

最近あまりに、従軍慰安婦=実際は単なる売春婦のことで、政治ゲームとしてあまりに好き勝手されていますが、従軍慰安婦は単なる売春婦であったことは証明済みのことですし韓国を相手にする必要は無いと思います。好き勝手にさせておけば良いと思います。でも好き勝手にさせれば良いとは、そちらがそこまでなさるのであれば、こちらも同じようなことをそろそろさせていただきますよということでもあります。

お花畑にいらっしゃる日本人の方はご存知ありませんが、韓国人がよく日本のことで話す時にこの台詞も多くありまして、”日本ではアダルトビデオが年間に1万本製作される。我が韓国の清楚な韓国人女性では真似できない日本の国家事業だ!”です。別にそれは言わせておけば良いことで特に何も思いません。でも日本では毎日少なくとも5万人の韓国人女性が売春をされているのですが・・・1日に5万人。1年ですと延べ人数はどうなりますでしょうか?例えとして1万(本)どころではありません。

そろそろ日本も国際社会できちんと、従軍慰安婦は単なる売春婦ですとはっきりと堂々と発言したり広告を出すべきだと感じます。

1.日本の「一部の」極右が思っているのではなく、お花畑にいらっしゃる日本人以外の日本人が、従軍慰安婦は単なる売春婦であると明確な証拠と共に論理的にそのように思っている。それは極めて論理的であり感情論では一切ないこと。

2.現在も、日本にいる多大な人数の韓国人女性売春婦に日本は大変迷惑をしている。韓国人女性売春婦を取り締まるのにも日本の税金が必要である。日本は頼んでないが、韓国人女性が勝手に、観光ビザ・ワーホリビザ・教育ビザ等で日本に好き好んで売春をしに来るが、そのせいで日本が人身売買国家とされ国際的にも迷惑している。韓国人は都合が悪くなると、好き勝手に売春をしておきながら過去も現在も被害者と仰る。韓国は、現在の韓国人女性が本当に人身売買の被害者であると主張なさるなら、大統領自ら韓国デリヘルの聖地鶯谷等に自ら赴き、韓国人女性売春婦の帰国事業を行って欲しい。

3.韓国人女性が日本名を名乗って世界中で売春をしている。もちろん日本の「韓国デリヘル」でも。アダルトビデオにも多くの(在日)韓国人女性が日本名で出演される。韓国人女性は安価で何でもありの立ちんぼもするので迷惑だ(韓国人が認めないのは、韓国デリヘルが安価で何でもありだとの事実です。日本の風俗は全てがそうであると思っています。韓国人の多くは韓国人女性が安価で何でもありだと信じずに韓国デリヘルの料金設定を見て、”韓国人女性は高いですね。”と言っているのもよく拝見します。それこそお花畑です。”韓国人女性が日本人女性より安いなんて信じられない!”これも韓国人お決まりの台詞です。)

上記を新聞等で広告を出したら面白いと思われませんか?なぜなら、韓国は、ここ東南アジアでもプロパガンダまで行って韓国人女性は結婚するまで性的なことは何もしないと必死です。そろそろ東南アジアにも真実をお伝えするべきかと思います。在日韓国人への生活保護費支給を止めれば、たった一回の新聞広告・・・そんな広告費程度はすぐに拠出できます。

私は韓国人や韓国からの帰化人と接し様々な韓国人を見て来て、韓国人にだけは日本の標準思想は当てはまらないと思っています。韓国人にとっては、ご自身が日本や日本人から親切にされる=日本人と日本を征服したと世界でも稀な思想となります。

従って、韓国が従軍慰安婦=実際は売春婦のことで国際社会でも日本を恐喝する限り、そして日本国内にも多くの売国奴がいる限り、現在の5万人から実は40万人とも言われる韓国人女性売春婦が安価で何でもありの売春を日本でされていることが大変な迷惑であると世界に公に発するべきだと感じます。韓国が従軍慰安婦が強制であったと国際社会でも捏造を主張なさればなさるほど、そちらはもはや相手にせず、日本が現在の韓国人女性売春婦に大変迷惑していることを発言し返すことで、韓国は韓国の一番の自尊心が傷つけられる自国の女性が売春婦であることが逆に世界で認識されるという悪循環となるでしょう。

上記のような内容(では日本も広告を出しましょうか?等)が、日本ではレベルの低い内容として、「相手と同じレベルになる必要はない。」と日本人の主張が抑えられる=韓国人にとっては一番知られてたくない事実を、日本が世界に向けて自ら封印していることになり韓国にとっては大変ありがたいこととなります。その為に本当に上手な日本人成り済ましは、”韓国人と同じレベルになる必要はないと思う。”と仰います。ここまでであれば、私も含め多くの日本人が確かにそう言うことが多いです。でも成りすましであると続きがあり、”韓国人と同じレベルになる必要はないと思う。日本人なら韓国と同じレベルになるのは止めて我慢して友好関係を築こう!”となります。

こちらの方のブログはたまに拝読するのですが、こちらのエントリーの下記引用の部分が興味深く、2012/6/22付け。Korean prostitution in the U.S. indicates deep gender inequality in South Koreaと題されています。

■引用■
The Namseoul University study reported that in 2007 the majority (54 per cent) of female prostitutes in South Korea were from what they called middle class families. Thirty per cent were from poor families and 16 per cent were from wealthy families. Ten per cent said they entered the business because they couldn’t find another job. Twenty eight per cent said they needed to pay off debt, and 27 per cent said they just wanted to earn money.

南ソウル大学によると(2007年)、韓国人女性売春婦の54%はいわゆる中流家庭から。30%は(いわゆる)貧困層から。16%は裕福な家庭から。その内10%は職を得ることができなかったので売春婦となった。28%は借金返済の必要があった。27%はただお金を稼ぎたかったと言った。

とのことです。

裕福と言われているご家庭の女性も進んで売春婦になっていらっしゃいます。上記の調査によれば、いわゆる中流家庭の方が一番多く売春婦になっていらっしゃいます。要するに、”貧しいから売られた。”は韓国では通用しないのではないでしょうか?でも日本で売春婦として逮捕されると何故か、”騙された。”となります。もしくは、”日本で売春をするのは韓国人女性のプロの売春婦で韓国人女性の留学生等は売春をしない。”

私の留学先(タイ)にいた韓国人男性は、日本人を性のことで侮辱することで満足しているようでしたが、その方が本音を仰れば仰るほど、そのような話題をすると必然的に自国の女性のお話ともなり、知らず知らずの内にその方の周りの韓国人女性も売春婦ばかりであることが、過去にエントリーさせていただいたようにその方は自然と気付かずにばらしていました。でもそこにはその方にも「韓国人最大の幻想」があったんです。
”日本人が韓国人女性のことを売春婦と思うはずがないだろう。特に日本人女性であれば・・・韓国は日本をいつも性のことで貶しているが、まさか日本が韓国を性のことで何か言うことは無いだろう。韓国人女性の話をしてもまさか売春婦だと思われることはないだろう。”
です。

韓国人はソウル日本大使館前のあのような従軍慰安婦=売春婦の銅像には、お洋服を着せてあげたり大切に扱われるのに、どうして生身の韓国人女性に対しては、平気で外国特に憎いはずの日本でも売春をさせるのでしょうか?韓国人は日本のプロパガンダで言われているような「たくましい男性」とはこちらの分野でも思えません。なぜならばお身内を平気で日本に売春婦としてお売りになるのですから。どうして日本全国の韓国デリヘル等に奪還されに来られないのでしょうか?大変不思議です。なぜなら人身売買ではないとご存知だからでしょう。そしてこちらでも「韓国人最大の幻想」があり、
”日本で売春をするのはほんの「一部の」韓国人女性で、単なる売春婦の女性を奪還しに行き韓国の自尊心を自ら汚すことはしたくない。ニュースにでもなったら世界中に出回るし・・・”
だからだと思います。韓国人は自国の女性が売春婦として外国で逮捕されることを本当に気にしています。何故なら外国で逮捕されると多くの場合は成り済ませないので真実を隠せなくなるからです。

「韓国人最大の幻想」・・・日本政府はそろそろ、韓国人の目を覚まして現実を見せてさしあげる必要があるのではないでしょうか?日本はあまりに好き勝手韓国に政治ゲームをさせ過ぎだと思います。
----------

たくましいはずの韓国人男性は過去も現在もいつも、自国の女性をお守りにはならずに売春をさせるのがお好きです。このようなエントリーを書かせていただきますと、”スタイルの悪い日本猿女が韓国人女性に嫉妬して!”とあちらの方に言われます。私は別に私がスタイルが悪いと言われようとドブスと言われようと全く構いません。それどころかある理由から、もっともっと仰って欲しいとさえ思います。私がこのようなトピックを通しても思うことは、韓国人女性云々よりも、自国の女性を世界中で売春させる韓国人男性のどこが「たくましい」のでしょうか?です。日本人女性は韓国人男性に憧れていると強く信じる韓国人・在日韓国人の独特の思想は、日本人女性が韓国人男性にそのようなことを思うとは認めたくはなく、”日本人猿女が韓国人女性に嫉妬!”と話をそらします。どのような思考回路を使っても、日本人女性が韓国人男性に夢中ではないとはお認めにはなりません。売春の話題だからと言って韓国人女性にフォーカスというよりも、世界中で自国の女性を売春をさせる韓国人男性は違った意味で凄いと思います。

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、韓国人女性です。
関連記事

タグ : 韓国人女性 韓国人男性 韓国人最大の幻想

