スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


性犯罪被害者の内訳は未成年者が37%。

2012/10/13 (土)  カテゴリー/●韓国の日常=性暴行。

*皆様、10月は2回程度しか更新できないと思いますと挨拶まで書きましたのに、結局2回以上更新してしまいまして申し訳ありません・・・やはり現状を色々と拝見すると書かずにはいられないと感じました。


もしお嬢様がいらっしゃったら、ご自身の大切なお嬢様がどなたであれ、アダルトビデオ女優としか認識されていない国、もしくは、ご自身の大切なお嬢様が日本人女性であるだけで、「日本人女性の性器に太極旗を刺す!(性暴行)=愛国無罪」と思われている国=韓国への修学旅行に絶対に行かせたいとのお気持ちはおありでしょうか?日本の女子高生の皆様が韓国で制服をお召しになっていると考えると・・・どれだけ危険か・・・

人脈を通して、日本の教育機関関係者(ある学園の理事長)と電話でお話をさせていただいたのですが、皆様ご存知の通りで、やはり修学旅行は関係者に対してキャッシュバックがあるそうです。それは皆様ご存知の通りで本当にそうなんだと思いました。私は関係者に話を聞くまではどの分野でも信じないようにしています。それでお聞きしました。でも、私はやはりかなり年下の女性(大学生)となるので、韓国人男性とは違って紳士である多くの日本人男性の皆様は、経営者の方であろうと地位のある方であろうとどなたであろうと私の親族であろうと男性の同じ年の私の友人であろうと、どの分野でも、本当の裏のことは汚いから一定のこと以上は女性の私には話したくないと優しい笑顔で仰るんですよね・・・もちろん、私なんぞを紳士的に扱っていただいてとても感謝しています。でもどの分野のことでもお聞きする度に思うのですが、本当の裏って何だろうと思って・・・

韓国で洗脳される・謝罪をさせられる・捏造の歴史を教えられる等々もですが、そこまで行かない根本のお話として、性暴行欲等の性的な目線でしか日本人女性が語られない国に修学旅行に行かせるなんて、逆にどうしてそこまでして日本の学校は韓国に修学旅行に行かせたいのだろうか?と不思議でなりません。その多くは女子高生の皆様をそこまでして韓国に行かせなければならない理由があるのなら、論理的にその回答お聞きしてみたいです。

女子高生の皆様にとっては大学生の私なんてババアです。そのように思われても、女子高生の方々であればその多くの方は私より年下の未成年のはずで(現在はお年を召してから高校で勉強をなさる方もいらっしゃるので、「その多くの方は私より年下」としました。)、ババアと言われても何と言われても、やはりかわいいです。全然見知らぬ方であってもです。大切な同じ日本人の方で未成年であれば適切に守ってあげなければいけないと感じます。

単なる部外者の私でさえそのように思う同じ大切な日本人の方々を、わざわざ韓国なんぞに行かせたいと思われる教育関係者なんて、正直なところその方々の本当のお国やその思想が分かりますよね。日本には訪れるべき多くの素晴らしい場所があるのですが・・・ただ一方で高校生位のお年だったら、確かに海外に行かれたいと思われるかもしれません。それでしたらもっと他の国があります。カンボジア外務省超高官の友人(かなり年上の方です)に話したら、日本から修学旅行に来られるということであれば、国を挙げて100%好意の気持ちで大歓迎とまで言ってました。大切なカンボジアのゲストとして大切に考えると仰ってました。(念の為の補足ですが、カンボジアを修学旅行先としてお勧めしているのでは全くありません。でも同じ学校での交流でも、日本人の高校生の皆様がカンボジアの学校でほんの1時間程度でも臨時の日本語の先生として、日本への留学を夢見るキラキラした瞳の小さな子供達と日本語を教える交流をされたり、日本が作ってくれた橋を日本人の高校生の皆様に感謝の気持ちと一緒にお見せできたりしたら本当に素敵だねと、その方が仰ってましたので・・・)

news1より、2012年9月27日付け。要約です。

性暴行犯罪発生状況によると、2008年から2012年6月までに発生した性犯罪被害者8万4870人の内、7万8706人が女性だった。(全体の95.9%の被害者が女性)

被害者の内訳は、未成年者が3万630人で全体の37.3%。未成年者の被害者の内、6歳以下:555人、7歳-12歳以下:4303人、13歳-15歳以下:6461人、16歳-20歳以下:1万9311人。成人の被害者は、20代:2万8637人、60歳以上の高齢者:1293人。

加害者と被害者の関係は、他人:3万9961人(49.5%)、知人:4511人(5.6%)、恋人:1915人(2.4%)、近所の人:1866人(2.3%)、友人:1718人(2.1%)、同居の親族:1252人(1.6%)、職場の同僚:1088人(1.4%)

加害者の年齢層は、20歳-40歳:3万8349人、41歳-60歳以下:2万5300人。若年層(14歳-19歳):1万1530人、61歳以上の高齢者:3917人、14歳未満の児童:108人。加害者の職業は、会社員等の被雇用者:3万324人、自営業:1万544人、専門職:2475人、公務員:661人。

とのことです。しかも上記は分かっているだけで、実際は何十倍でしたでしょうか?少し前にその記事を紹介したかとは思うのですが・・・下記は、過去にソース付きでご紹介した内容です。
●過去10年で性犯罪発生率が約2倍に増加。
●2009年の性暴行発生件数は、ソウルは東京の約10倍。(人口比を考えると・・・)
●2009年の性暴行犯で刑務所に収容されたのは起訴された性暴行犯の4分の1のみ。
●単純計算で過去10年間の性暴行14万件。けれども申告していない被害者は推定140万人。
●必ずしも若い女性をターゲットにするのではなく、弱い存在の子供達に対する性暴行は脅威の増加。
●性暴行時に飲酒率37.1%。飲酒していれば性暴行の罪が軽減される為。)

修学旅行に行かれる方々はそのほとんどが未成年の方だと思いますけれども・・・

性暴行の可能性もあり危ない韓国だから行かせないとの考えは、恐れ入りますが実は意外と多くの方がご存知のことで、より重要なのはそれ以前の問題で、「日本人女性は、そのような視線(性暴行欲の対象)でしか見られない国=韓国」には修学旅行では行かせられないという明確な視点だと思います。被害に遭った遭わなかったではなく、そのような対象で見られることのみでも危険です。

修学旅行の保護者説明会等はありますか?保護者の方や生徒の皆様へのパンフレット等があるのだとしたら、そこにきちんと、「日本人女性の性器に太極旗を刺す=性暴行する=韓国では愛国無罪です。そしてアダルトビデオ女優としか思われていない国です。でも韓国に修学旅行に行かせます。」ときちんと明記していただきたいです。明記できないとしたら何故ですか?どうせ下品だなんだと仰るのでしょうけど、韓国という国自体が大変下品な国です。韓国のことで下品でないこと以外の話題があれば私もこちらのブログに書かせていただきます。でも韓国のことでは下品な話題しかどの分野でもありません。

性暴行魔と売春婦ばかりの国に、大切な日本人の高校生の皆様を行かせるなんて本当に信じられないです。自由意志ではなくある意味強制で韓国に行かせるなんて本当に卑怯だと感じます。麗しい浅田真央さんには、こんな下品な韓国の話題でそのお名前をお出しして本当に申し訳ないのですが、浅田真央さんでも韓国の宿泊先のホテルで盗撮される韓国です。女子高生の皆様が宿泊される韓国のホテル等でも盗撮されなければ良いですけど・・・

あちらの方々がよく仰るのが、”韓国では性暴行に遭わなかった!”です。いつも単純思考しかおできにならないようですが、問題はそれのみではないんです。盗撮から洗脳から、何も即直接的な被害を受けることのみではないです。被害に遭っていることに気付いていないことも多くあります。

日本はエバ国家とされ、日本人女性は韓国人男性に性のことも含めて奉仕せねばならないとの考えのあの宗教がありますが、そのようなことでしょうか?

こちらの画像かテキストをクリックしていただければ少しでも多くの日本人の方に真実を知っていただけます。
↓お読みいただきありがとうございました。
FC2 Blog Ranking


今回の韓流情報は、韓国への修学旅行です。
関連記事

タグ : 韓国への修学旅行

